桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

お久更新

 
お久しぶりです
Twitterで生きています。

FFAえりいく改がサービス終了ということで見届けようと戻って参りました。
何年やったんでしょうね・・・8~9年位かな?
いやーいい意味悪い意味人生の岐路となったゲームだったなと。
リア友4人で始め、学校でログインからの凍結されサポ隊に噛みついてなんとか解除
初期団長とは近所さんだと知り、ポエム日記、エロゲ繋がりで集結、おまんちんトラップに悪乗り晒され、そして解散・・・
今でも交流ある方はたまに連絡とりあったりしてますが。感慨深いですね!

相変わらずテキトーな感じで苦笑いの私でございます

冒頭に戻りまして・・・
「最後だから海賊行きませんか!船乗れよオラァ!」と粋な計らいに乗り
意気揚々とログインしました。しました!
20161031sno1.png

フフフ☆
まだ現代の文明の利器革命のデバイススマホが残っている
20161031sno2.png

やったぜ。
と思わせてID自体に制限、はい

大変申し訳ございませんで候
Pass一文字ミスって咄嗟に更新押したのが敗因でした
まぁ私らしい最後だったんじゃないかなって思います

チャットでも生放送でも頼んだぞ!と託し合掌して僕のえりいく改人生は終わりを告げました。
今までありがとうございました!またどこかのゲームでご縁がありましたらよろしくお願いします!
   19:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

20150906更新

 
艦これイベント来たのでブログ書きにきました(挨拶

ダーツ始めました
楽しいですねー!
まだ1ヶ月位で初心者ですがマイダーツまで買っちゃいました


アンチウイルスソフトの影響かわかりませんが
PSO2起動→ブルスクるのでちょこっとアンチウイルスソフト変えて色々試してみてます

>グラブル
初めて1年位経ちますが先週やっと土鞄来てくれたので3凸するために
ビンゴ漬けでございます(:3ぅ )

Dエンジェル求めてサプチケ待ち

・艦これ
イベント終了1日前になんとかイベントクリアしました
最後は甲クリア目指したかったですがちょっと時間が足りなかったので
ギミックだけ甲でやってボス削り&ゲージ破壊は丙にする謎プレイで攻略しました
てきとーログは折りたたみにて
   22:51 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

更新

 
もう見てる人も覚えている人もないブログ

・PSO2
リリアルチ追加されたので3周程回ってみたけどナベアルチより
敵溶けるしレアドロまぁまぁするので良い感じですね

殴りTe始めたので。そろそろブリサのリア落ちて欲しい所・・・サイキのリアでもいいのよ!
もう半分諦めてるリア難民

・艦これ
2015春イベ「発令!第十一号作戦」
お疲れ様でした!春らしい丁度いい難易度で楽しめました

イベントで雪風使ったの1年振り位でしたがお強かった

適当メモは折りたたみへ記載します
   21:45 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

更新

 
こんばんは、お久しぶりです



・PSO2
マガツ実装日にアーム出してからいいレア拾えてないので
そろそろでっかく当てたいですね
昨日は、グンネトリガー12連誘われまして行って来ました。
アーム1レッグ1ありがとうございました



・艦これ
迎撃!トラック泊地強襲
2015/02/06 ~ 02/23午前開始のメンテナンス迄

15日の日付変更前にクリアしました。
運ゲーじゃねーか!とか言われてますが今更ですよ!
それを含めて楽しめたイベントでした

E-5突破・・・というかイベント突破の時は必ず放送やら通話をしながらが多い気がします
前々回は通話、前回の春イベはニコ生。と何かあるのかも知れませんね
次回から行き詰まったら放送やらやってみたいと思います


E-5編成は色々試行錯誤しながらやったので途中変わってる所があるかもですが・・・。
ラストはお願いカットイン装備→連撃へ

今回の記録は折りたたみへ
   01:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
