桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

キーワード

 
検索キーワード
検索語 検索数 グラフ
1 ロマ詰めの意味 2 50.0%
2 無無剣イクチャ 1 25.0%
3 田中ロミオ 奈須きのこ 1 25.0%

駄目だ吹いたwww
確か3月半ばに設置したから少ないとは思ってましたけど(。

ロマ詰めの意味か・・・多分最近、いらないんじゃね?とか呟いてたのが
あれだったんですよね

3とかは空境かな


これからも意味も内容もない記事を書いて行くから
そうそう検索されることもないでしょう)`Д').`;
   02:49 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

メモ

 
なんでこのタイミングで思い出したんだろう・・・

ひろひろは景ちゃんとくっつけばよかったんだよ!(何
   22:44 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

アナタはピュアな心をお持ちですか?(

 
oh...?

ドリームクラブ(公式HP

吹いたwww

公式開く度にメッセ落ちるので、中身は確認してません
確かに、キャラがアイマスに似てますね!

『いっしょにとれーにんぐ』もご一緒に!(sんw

ふぅ・・・(
   16:43 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

駄目絶対音感w

 
聖剣のフェアリース情報更新されてました
すいませんorz
主題歌を歌うのは、佐倉紗織さんと書いてた僕…本当ダメダメですね

『mirage tears』
written,composed&arranged by a.k.a.dRESS(ave;new)
vocal ave;new feat.白沢理恵
produced by ave;new

ははっ
これからはもうちょっと慎重に、聞くようにします
   23:48 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

正義は正義に打ち負ける

 
別のことやってると、色々疎かになりますよね(
只今(00:31)っふぁにえrg団茶と調べもの を同時進行

私は不器用なので他の人よりドジのさじ加減というか度合が><
天然+ドジっ子になります
いやこんな説明になってない解説はいいや(。

とりあえずかれこれ50分以上イジメられてるんですけど…助けて虚空●まーーーーー !\(^o^)/
   00:37 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
