桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

6勝2敗

 
鷹の目「今、海賊島に来た、桜舞、杏珠、リアム・ギャラガー、さえきサン、ショコラガトン、バヤちゃん、G∞VER、真紅†Alice†、時人の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」

○コイン、一騎、チムバ
×宝、岩、モル

流石カルティ拒否られても勝利するとか(


あれだ。海賊中会話するのは構わないんだけど
限度がありますよね。やるなら結果出てからでいいジャマイカ
長引かせないで下さい^^;;;
   19:14 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

気を取り直して

 
巨人の涙を手に入れた

おkできた
YATTA!!!(
団体創設から1年でまだ2回しか成功していませんね
でもいいんです。少しずつ強くなっていきますからね
   21:26 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

巨人の涙を手に入れた。

 
反乱軍<輝け若人>が苦戦の末、巨人タイラントの討伐に成功しました!

ログはこちら↓

と言いたいところですが
txt化orhtml化ができないのだ!!)`Д').`;
普通にSS撮ると、表示してる画面のみで全体が取れない

ちょっとペイントで切って貼り付けで頑張りましたが
…(´・ω・`)ス
諦めないで調べてみます(
   19:48 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

わからん

 
起きてからずっと設定弄ってますが
何もわからない/(^o^)\

バナーとかは諦めるとして、カウンターとか
SSとhtmlSS?とかなんなんだよ!(


っふぁ
モルおいしです^p^神話なんてやってられません
おかげて頭クラクラしてイミフになってきたZE☆)`Д`)゚・;゚・

貯金1kでなにができるって言うんだ(
   14:40 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

移転成功

 
という訳でFC2に踏み込みましたよ(
でも現段階では移転ではなく、併用という形

うん。とても眠いんだ
とりあえずこちらメインで行きますんで
よろしくね☆)`Д').`
   00:32 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
