桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

0勝9敗

 
鷹の目「今、海賊島に来た、桜舞、神の拳を持つ男、†ルシファー†、モモちゃん、颯人、林石隆、前田慶次、グレジュン、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」
   18:47 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

6勝3敗

 
幹事こねえwwwwwwwwwwwwww流石だぜ!!!(ぇー

ちょっとお許しを
ダクナイ :まぁ全て幹事がということで( 20:04
--------------------------------------------------------------------------------
桜舞.. :もとはと言えば漢字がっが( 20:02
--------------------------------------------------------------------------------
ダクナイ :GUDA☆GUDA(ダマレ 20:01
--------------------------------------------------------------------------------
ダクナイ :ああ・・・・誰か先に行ってしまったか 19:59
--------------------------------------------------------------------------------
桜舞.. :(ぁっぁ 19:59
--------------------------------------------------------------------------------
ダクナイ :これはまさか 19:58
YATTA!!!(ぁっl
以下結果
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※
   19:35 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

無情な日常

 
1桁だったYATTA!>桜舞です


必要無いのに何となくで取っちゃうって

例えば高校の受験の選択科目で迷ってると
教諭の方々から受験科目がわからないなら
とりあえずは数学は取っとけって言われる
で後々必要無くなって赤点とり追試なのよ!!/(^o^)\

毎度毎度のことなんですけどよくあるんですよ((
それで失敗するって無限ループパターン
上の例はまさに自分の経験そのものなんですけどね(
もうやだ。どうしよう!どうすればいいんだ!!!1(っぁ


メルブラ
のび太2教授2vs赤レン
4戦全敗 いや最近やってなかったからコンボも資金も
安定してなかったしね(
まぁガードはまあまあ出来たしよしとするか

えりいく
アヌs狩りおいひいでふ^p^
   19:29 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

例大祭

 
文ちゃんが仲間って本当?>桜舞だと思います

昨日誘われたけど金欠と五月秒を理由に断ったんだ。。
あれ行っても「ゆとり」やら「ニコ厨」やら
がわんさか集まってるんじゃどうもね(
友人もこの理由から一人じゃ絶対いけないとかなんとか
でっていうネタがないんだよ!!(ぁっぇ


えりいく
チムバとか神話とか金貯めしなきゃいけないんで
本国に滞在してるですが
目標が大きすぎるとなんだかやる気おきないNe!(
なんか面倒だから、団員と中華用に神素集めることにしよう
でも混乱とデスとタロットで毎回分岐で終わるんだよね/(^o^)\
   16:50 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

4勝5敗

 
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、キャロル、りンら、星紙翠、歯猿、灯夜、アディ@ソロモンの姫、MEMO、桜舞、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2008/05/24 21:14)

○:宝・岩・モル・一騎
×:コイン・チムバ

コイン:鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。

宝:ナレーション:6回目の挑戦!歯猿が2にて宝箱を発見!海賊Bが22にて探すも、何も見つからなかった!!歯猿の勝利です!!

岩 に 9682945296480のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3330000000000!!星紙翠の勝利!!

モル:ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はキャロルvs海賊Dです。そのため、キャロルは勝利で、36ターン、海賊Dは勝利で、64ターン。よってキャロルの勝ちです。※キーワード:次[21時6分54秒]

一騎:灯夜は、戦闘に勝利した!!

チムバ:海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
   00:36 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

元気かい諸君達

 
やる気が起きない>
桜舞です

今日ゲーセン行こうとか友達と遊ぼうとか
考えてたんですけど
行動には移せなかった自分がいる
なんだかんだ言って家の中がいいんだ!てへ☆(虚ろ


えりいいく>
海賊もう自分が幹事という時点で
フラグ立ってるからあれだけど
人が集まらないZe^p^;

えりりんでなーい
   17:04 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ひぐらし実写

 
精神的に来ました>どうも桜舞でし

実写ひぐらし見たけど
あれだね
俳優&女優選び間違えたみたいだね!!なんだあの斜め寄り目君(´・ω・`)

とにかく飽きる…
世界観は掴めてるけど

あるだ原作見てないと今一、ピンと来ないし
初見者は虚しさと疎外感が否めない/(^o^)\

名台詞『嘘だ!!』は
ち、ちょっとビビったけどね

とにかく言いたいのは
3D的にグロテスク=グロい最後なんか思わず目を背けてしまった
音だけでも耳レイプだった
壁|∀・)うぷっで最悪な気分

取り合えず観たくなった方は、精神ライフを全回復。いやむしろ限界を越えるまで鍛えてから
ステ振り大事だね(ぇー
挑んで欲しい訳でして
結論言うと純粋な心の持ち主は観ない方が…いや観るな!!(

最後に
りかちゃんとさとこ
幼さが欠けていて
何かやるせない

お、俺はロリ○ンだ!!ロリを求めているんだ^^v(snw
   19:38 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ええーんh(

 
カフェイン切れがおおいZE☆(sんw
>桜舞です


ある茶にて
謀Oさん > バトルレイパーさんこんにちわ^^; (22:06)

桜舞>ちょwwwwおwwww(22:06)

星紙翠/HosikamiSui/ひなつき@ジリ貧故に徹夜フラグ の発言:
バトルレイパー乙wwwwwwwwwwwwwwww

謀Oさん > バトルレイパーってなんか響きいいですねwてか桜舞って名前結構好きですw (22:08)

桜舞( > 「バトルレイパー桜舞(さく☆らぶ)」に (22:11)

謀Oさん > それにするなら100兆あげますよb」(22:12)

桜舞>「うはwwwwww」

褒めてるんだか貶してるんだか((
でも(22:08)の発言の後半は
いいですよ本当あざす><
あれ変えちゃうよ?本当に変えちゃうよ?
   22:47 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

こんにちわちわ

 
どうやらぼくは変わり者のようだ>
おうぶです

久方ぶりにPCつけたよ\(^o^)/
数学ⅡB\(^o^)/文系が数学取るもんじゃないね
範囲って?軌跡って?一体何がしたいんだ!!(
追試決定^^bどうも五月秒です=■○


 「自分の夢に嘘はない

  だからこそ努力して、それが自信になって。

  ほら、悩んだってしょうがないよ?

  ずっと応援してる!

  立ち止まりそうになったら、

  あたしがキミの背中を押してあげるから!」
モモーイverは忘れた(ぇっぁ



えりいく
クリコメ変えてみました
特に意味はないんですけどね(

あ、それと気になったんですけど
戦術と武器ってどっちを優先したらいいんだろう
即戦力だと戦術なような。でも某所では武器優先とか何とか

それに上級職以上の人達

無所属大杉だろ…常考
ダクナイ増えすぎだろ…JK
無々剣使ってみたい\(^o^)/
だって強そうだから(
むつかしいダメ計算はわからないけど
ダクナイなら一度はつかってみたいじゃんよ


新参乙?しらないNE!
   17:29 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

うーんコピペ

 
日記書いていてであることに気付いた>桜舞です

ではFor example,

ある子供が
学校で学級委員長…委員長キャラですね。うん(ぁっ
を投票で決めるときに、好きな女の子に票を入れて

A元気な男の子の場合…
b「あ、○○~!俺○○を書いたから( ゚∀゚)」
g「うはwwwじゃない…え~なんで私?やめてよ~」

B内気なシャイな場合
f1「ねぇねぇお前誰書いた?」
b「え?うーん、秘密…かな」
f2「何だよ教えろゃ笑」…周りを囲んで責められてる…

以上
的な会話が脳内再生されただろう(
当事者赤面?まぁ誰しも通る道だからね!ドンマイ(ぇー


で自分が言いたいことは
後者な訳でして、
コメントが日記だけ
回覧数が伸びるんですよね
誰がコメントしてるか
気にならないわけがない
って感じですよねー。自分も同じです(


あ~疲れた・ω・
書いていて途中から自分でも、解らなくなってきたんだけど…いいよね!!)`Д').`;
コピペ乙?あーうんごめんね(_´Д`)ノ
   21:42 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
