桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

地雷もまたいいかもね

 
♪ルール♪
・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた30曲のアーティスト名/タイトルを以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと
   23:07 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

噂って怖い

 
なんでこんな浸透してるんだ(
これはあの方々のお陰だね^^特にThe?aper様。ね?


以下ログ
   21:51 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

6勝3敗

 
鷹の目「今、海賊島に来た、蜜柑ちゃん、ピークン、颯人、歯猿、十六夜 咲夜、闇商会ウェーバー、りンら、桜舞、ドクロちゃんの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」


やっと勝利した海賊YATTANE!
暗黒も結構発動してたりして
ちょっといい感じに発動してたし
   21:20 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

はわわー><

 
どうでもよくなってきた
来年あたり罪晒すよ^p^v

えりいく
神々遊び中…だお!!
神殿出てよ(
   20:14 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

郷に入っては郷に従え

 
罪晒せってまぁあまりいいとは言えなくはないが
結構いやだったりしないがやっぱりアウトな
気がするんだよね(

でももう自分の正体?本当の桜舞?いや正体か
をどのくらいの人が知ってるかによりますよ(
ここでもそうだしさんけたさん達のところでも
動いてるからもう駄目だなって思っている人もいるよね絶対


えりいく
イン率低下中だZe!!
海賊に備えて熟練度あげなきゃ使えないから
暇つぶしに感謝貸し出し中

文脈おかしいけど気にしない(
   18:43 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

鬱だ

 
ここ放置はぎりぎりしてません(
携帯版にって前に言いましたね
リンクに携帯版貼りました><

ネタがない/(^o^)\
誰かバトンでもなんでもいいから頂戴


あーうーうーう?
もうわけわかりませんよ自分が
一言で言うなら「偽善者」で)`Д').`;
   22:40 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

狙うんじゃない!狙われているんだ!

 
良く分からないタイトルでした乙でしたーノシシ)`Д`)・;'


ネタと言ってもですねーあれ作るのもあれですし
あっても書くのが面倒なわけでして
駄目人間の道を走っているさくらぶです^^b
てへ☆)`Д`)・;' )`Д`)・;' )`Д`)・;'
↑顔文字はPCが反応しなかったから何度も押した汗と怠惰の結晶なんだ


えりいく
なんか「見たいことある名前だから譲ります」って
自分印象てか影薄いので有名なんですけどね(

森で威厳って強いんだか弱いんだかって感じだぜ
青龍って防げないんですねー。同時発動して追加と通常思いっきり
食らって少しびっくりでした(

今日までで一旦おさらば
C.V.榊原ゆい取得の2M団員証(桜舞取得の…)
一旦てことはまた作り直すのさ!!でっていう
   20:34 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

4勝5敗

 
鷹の目「今、海賊島に来た、†NARUTO†、りゅー、SAI、闇商会ウェーバー、桜舞、レンコンシェフ、ドクロちゃん、夜、りンらの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2008/06/21 21:07)


桜舞:自分の四聖率は半端ないので任せて下さい[]

○○○○○○○:呼び寄せた(っぽいこと)

すごいだしょ?^^v
   20:16 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

鏡にも心があるのか

 
うーん今日は珍しく、私的に有名人と思われる人達と
取引をしましたよっと(

120を安価850売>オ○○さん
80を安価?400売>ま○○さん

普通の方?自分は凄い人達だと思ってますよ><


現在あなたは299勝320敗8引き分けで、今まで27552ポイントを獲得され、152ポイントをお持ちですね
ギルド初期化しました
威厳取れるか本当に心配だった(
結果余裕でしたけど

ああそうそうギルイベ中にずっと気になっていたんですけど
戦術がまったく面白いほどに発動しなかったんですよ
ダクネスだったんですけどね。うんなんと0回\(^o^)/一般職より発動悪いだろwwwwww
戦術発動率up?たべちゃうよ?^p^
一瞬…ほんの一瞬だけどダクナイいやになったのは言うまでもない(ぇー
   22:38 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

時間がデジャビュ

 
目に見えてるものが全てじゃない
っふっつまりサボタージュではないよ!!)`Д').`;

PCつけてないから
携帯版に書いてます(
http://17.xmbs.jp/d2.php?ID=haripo999&c_num=16920
見にくいけど
頑張って皆\(^o^)/
   23:33 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
