桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

いやあれは中毒だろ

 
あるフォルトゥ様の日記で偶然発見してしまった
あるものを(

すごい・・・力、・・だ・・!!なんだこれは・・・!?

ということで
罪予定を変更してインストします\(>ヮ<)/きゃっほぉぉぉぉーーーーー!!!
   22:22 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

6勝3敗

 
この時間帯にも問題ある思うんですが
やっぱり幹事向いてないです><

あるお方のアクセ吹いたwwww
即席参加者3名でここまで行けるとは、思いもしませんでした
ありがとう皆様!ありがとう地球!ありがとう紙様!ありがとう人類!

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、水戸光圀、耕ちゃん、†シリウス†、歯猿、Pleasure、千華留、岱燈獅麗、3ron3、桜舞の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/07/30 19:17)
   19:23 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

Actress Again発売!!

 
うん今更なんだ…だが(ry
新作が発売する。
としか情報がなく、調べるのもまた面倒で放置してた
だから適当にメモを取ろうということになった(


さっきの情報2007年10月に各ゲーム誌で発表された。2008年夏稼動予定。

追加キャラ
・ミハイル・ロア・バルダムヨォン[Michael Roa Valdamjong]

リーズバイフェ・ストリンドヴァリ[Riesbyfe Stridberg]
聖堂教会が擁する異端審問騎士団の団長にして、シオンの友人。聖盾の騎士。
三年前に発生したタタリの際に自ら騎士団を率いてタタリに挑むも敗北。死亡したものと思われていたが……。 吸血鬼シオンのラストアークで登場するが、使用キャラクターとしての登場は『Actress Again』が初めてとなる。



なんかありそうだけどこれだけ(ぇー
ってあるじゃんよ公式 キャラはこれだけみたい
ロケテストは7月末で終わってるみたいだし、そろそろかな><b
あとコンボ等の変更点やらがBBSに載ってるので、見ておこう(

うんっと
「MeltyBlood」は今まで通り
「Actress Again」やりこみ確定
「Fate/unlimited codes」まぁ暇つぶし位
「連ザⅡ(笑)」「ガンガン()」その時の友達による

私(俺)(僕)(あたい)にどうしろと?ニートになれってことですね、わかります。
いやマジでどうしよう/(^o^)\


今思った。本当に情報に疎い\(^o^)/自分全てにおいてだけどね!!
   19:37 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

うああああぁぁお

 
日記書いてたら電車見乗り過ごし逃した

書き終え、ふと顔を上げたら
そこには、いつも乗っている電車
気付いた時にはプシューーガタン/(^o^)\

明らかプシューーの時点で、行けたけど
頭で認識したし、だけど体を動かすの面倒でした

あれだよ
時間に縛られてばかりじゃ
人間の本質を見つれられぬまま終わってしまうよ?




補習(笑)は遅刻だ。てかもう時間終わるまで、ホームに居ようかな
くっそ(
   07:49 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

でも、やっぱりオチの人が一番だよね

 
なぜ向日葵が流行っているのだ。えりいく界
いや、あの作品神だから仕方ないのか
涙腺崩壊は初だったかも。あの時型月とか無理ゲーだったので、今でも
ちょいとね・・・メルブラしか興味なし。あれは同人か
「ぶっこぉすぞ!」
「よーし!明日もビリッとがんばるぞーっ!>ω<」
「あんた…」←この登場シーンは鳥肌が止まりませんでした

ゴトゥーザ様あの方は末恐ろしい方ですし尊敬します本当(



以下
無差別のななりーたいむ
   21:41 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

6勝3敗

 
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、れみ、チャリィー、闇商会ウェーバー、桜舞、十六夜 咲夜、ドクロちゃん、りンら、、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/07/26 21:13)
   21:17 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

今日って

 
   12:23 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

てるてるぼーず

 
雨降らないかな。関東は今日もコンクリが熱いです(

プレゼントっていつ来るかわからないものですよね
またこちらから送るのもいつかわからない
ということです(っぇ

ぁ、そういえば明日の待機場所はどこにいけばいいんだよ
事前報告もないしどうしろと

えりいく
何か魔法なしアヌ狩り余裕でした^^;;
(絶望+盾)どうしようかな、、売るか

今日は人との絡みが多くて忙しかった
一番印象的だったのは、やっぱり
Aやえもんさまは大変なものを盗んでいきました」
クリコメも戦術も奪われてしまいました…初めてだったのn><///(
まぁクリコメは明日の海賊のときにでも晒します^^v
   23:24 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

目を覆うのも慈悲

 
うんとあれ
mp3に「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」
がなぜかあった。物騒でならない(

向坂環の声優さんってだれだっけ?あー
思い出せないからいいや(

紙様ビブラート6秒とかことごとくやる気を奪って行ってくれる
もう無理です。いや時間もったいなくて測ったことないけど(



えりいく
キャラ画変えた所為か、無性に名前変更したい今日この頃
でもバトルれいp関連以外で^p^;

昨日連携依頼
1回目失敗
2回目「イカサマたんは○と×を調合した。カタストロフができた」
YATTA!!
調度精製所のサバ落ちと重なりました><てゐてゐてゐ・・・(
でも無事に終了。本当にありがとうございました
そしてTAKUANさんごめんなさい…午前3時?無理です^^;+欲求に負ける弱い人間です(


アヌ狩り面倒飽きた
布都御魂:177
格369263
   21:12 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

見てる見てないどっち!?!?

 
憧れの永遠のナインティーンと同い年になったあるケレスさんへ(
何やら仲を取り持つ事を待ってる人がいます
本国に帰ってきたらゆっくり見ていってね!!)`Д').`;

新参の自分がコメ送るのも気が引けるし、何より面倒なのだ\(^o^)/
   07:12 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
