桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

 
最近とっても情緒不安定な桜舞です

少しのことでも凹んだり、テンションアゲアゲになったりと
うーんちょっと、自己嫌悪します(

AA:だるsさんの動画見てたらやる気出てきた(
でもキャラが問題…まぁ今週色々試してみてそれから決めよう

galラジ:38回視聴完了
S音様改めてSだと認識しました(
Ritaさん声優もやってたのか、クロスチャンネルインスト放置だったから、やるか(っぁ


えりいく
3k返済完了
あとは海賊P貯まれば返済が終わります
待っててね!空匠さん!(ぇー
   23:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

俺には少なくともあと108種類の罪がある(

 
風邪引いちまったんだZe!!(
喉がちょい痛くて熱があります。 体が温かくなって寒がりの私には
嬉しいというかなんというか(ぇー
でも少し外歩くとなんかフラフラしてきますから、あら不思議\(>ヮ<)/

休みたい。嗚呼、学校休みたい
ですが、数ⅠAとⅡBがちょいと壊滅的にヤヴァイので、単位だけでもクリア
しておかないと。。

だから、この日記を読んでいる人もやるといいよ!うんそれがいい(




駄目だ…改めて依存って怖いと思いました


えりいく
67兆
熟練度487
大体100クリック

20時現在
   20:03 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

モスバーガー食べたい

 
いやー寒いですね
明日位風邪ひいてるかな?(ぇー

最近ちょいとヤヴァイのでまたPC封印するかもです
えりいくは海賊だけPC入れればいいかな?くらいです

えりいく
預金 :156兆6995億1772万8169ギル
いや学校あったのによく頑張った!おめ!私

リヴァスレかムヴァスレか迷い中。多分口だけになると思いますけど
   21:27 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

9/27 20:50

 
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、桜舞、夜、りンら、闇商会ウェーバー、十六夜 咲夜、レンコンシェフ、友情、チャリィー、ドクロちゃんの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2008/09/27 21:10)

   21:17 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

さてさて

 
今日はとても風が強く、冷たく肌寒い日でしたね。雨は降りませんでした
半袖はちょいきつかったかも。寒がりです私(

メルブラ;キャラ変えで、琥珀さんへ( 琥珀さんだよー某マイハンさん^^v
Ver.Bです>< AAはもういいよアル○ナなんてやってられない


ところで、DJさんよ、明日だ…ついに明日にゲスト総出演の日がやってくる
っと言ってもDJさん自身が逆凸するだけなんだけどね!(ぇー


あと今日は神素テンプレ?が流行ってるみたいだけど、面倒だから見てるだけにします(っぁ
面白いの考えられないし、考えてもBRされそうだし


えりいく
歌借りて、さらに(絶望絶望)安価購入して
やっと本格的に稼げる。歌+絶2Tueeeeeeeeeeeeeeee! モチべうp

モルだと飽き来るし、間違えてソドム(だっけ?)そいつに突っ込んで
所持金0になったり、飽きが来たりと面倒だらけ…何よりレベルが上がらない。アヌ狩りなら
計7、8位上がるかな(

絶2購入前に…歌は長期で借りられるし、和国行こうかと思いましたが
借金返済とM強化とM証に入れるたらこ欲しくなったので、クリイベまでアヌ狩りにしよう
それでタイミングがよろしいことで、安価で販売してたので一番に書き込みーYATTA!

返済は長期間でもokだと言われたけど、暗黙のルールです(
   23:29 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

9/24 19:50

 
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、桜舞、昼行灯、JIRO、清水雷鳴、ちりめん、嘉一、ごんた、叶恋、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2008/09/24 20:11)

Areー遅刻かな?エイラさん欠席かな?^p^

桜舞は、天羽々斬で攻撃!!恐怖の闇の力を自由に操るその力は何ものにも勝るものとなる!!
15624202直接回復した
チームの息が一つになった!!

暗黒の空!!(自分に65218564ダメージ)

クリティカル!!「愛、それは見返りを求めない魂」「合言葉は:2ワード死亡」

海賊G に 0 のダメージを与えた。

迫力に圧倒されて攻撃できない!!

   20:14 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

おおうw

 
今日は厄日なんだ(


てか書き込み自重wwwwwwwwwwwwあれはないwwwww


もうチャットでもBRされまくりでしたよ!


紙様大変です(ぇー
   00:46 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

お前の名前は千じゃ…

 
私にはある法則みたいなのがあるらしい

魔法を販売しようとオク板立てる→よし個メッセ来ますように…
→そして不可になる

友人「魔法貸してー」→私「帰国してからねー」→これ抜けてから船へGo!
→不可になる

これはガチ

ex)遅くまで遊んでて、親に「何でこんな遅いの?」
それで返答に、ああ道に迷ってるお婆さんが居て…みたいな嘘吐くと
なぜかバレて怒られるというこの関係に似てるよね(



さて今回は自分が誤解で招いた事故。威厳はやめよう歌にしよう
ね!ダイケンジャーさん!
勘違い乙でBRされちゃったんだZe☆(
   10:53 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

魔唱石(イクイッkージ+ダイヤモンド)

 
あれぽんぽこって威厳も無視して真似てくるんですねー

ということで、さっき初期化して威厳での初和国来てます(

威厳自体は使ったことあったんですけど、グラマス時代とギャンブ時代に(
それでPCイン時には今日が初めてだったりするので、どうなのかなって思ってましたけど
威厳って面白いですよ・・・・・うーん、トラ欲しい(ぇー

タイトルの魔法は
熟練度低いから多分まだ弱いんでしょう。大体20~40Tとムラがあります。
でも弱い残存系は案外行けます。威厳で止めつつイクチャで自動回復で。
攻略はちょっと厳しいかもですね

gdgd書いたけど何が書きたかったのか(

えりりん更新中(DJさんには負けてられない(ぇー)
   17:36 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

暗黒()最強

 
桜舞は、天羽々斬で攻撃!!恐怖の闇の力を自由に操るその力は何ものにも勝るものとなる!!

23663049直接回復した
チームの息が一つになった!!

暗黒の空!!(自分に56549847884ダメージ)

十六夜アキ に 9999999999 のダメージを与えた。


は倒れた!!桜舞は倒れた!!

え?何このダメwwwwwwwwwwwwwwww

相手チョコ団体技でたからって関係あるのかな?
普通なの・・・かな?(
また一つマゾ要素を見つけた瞬間でした
   11:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
