桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

あれ?

 
なんだろう今日は
修正入ったんじゃないかと思うくらい
チムバあんこくwが発動しない\(>ヮ<)/見事に0


やっぱり楽して儲けようとすると失敗しますね
いや、あれですか?日頃の行い()ですよね(
よしアヌ狩りがんばるぞー




追記
PCおかしい
   23:30 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

調整版のロケテストを開始

 
2008.10.25

本日よりクラブセガ秋葉原にて調整版のロケテストを開始いたします。
主な調整箇所についてはリストをご参照ください。

よしおk。行きませんけど(
20分という時間さえもったいない!


秋葉とネロと琥珀を大幅修正希望
だって戦いにくいもん(ぇー

調整後もう一度、色々使ってみよう




あ、カンパネラ…資金的に厳しい><;
でもまだ猶予ありますよね確か
さてどうしよう(
   20:35 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

地味に強い?ははっ(

 
とよよ先生:桜舞さんならBR貫通能力で防御力関係ないぜ!(22:05)

灯夜は、素手で攻撃!!
魔力自動回復。魔法道具回数が4回復した(ry
森の番人モルボルA に 511686794400 のダメージを与えた。

やっぱり無理だろJK(
ダクナイwwwと賢者と言う時点で、威力に差があるでしょ…しかも台賢者
だけど一番の問題は、先生と比べることだと思います(


BR桜舞は、素手で攻撃!!
直接回復した
BR桜舞は陣を張り辺り一帯のエネルギーを収束させてゆく!


BR桜舞「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        儚く気高き光輝が禁断の牙を剥くその刹那! 約束しよう、連炎と凄惨の鎮魂歌を!

          その幾千と紡いだ言葉は、あまりにも残酷で! 常闇よ、消えろ!」


「ホーリー!!!」

   22:43 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

安息の落とし穴

 
最近たらい回しなくて、平和だなーと思ってます^q^(
いえ、思ってました…

王宮倉庫管理人さん > 「とよよ先生さんからの届け物です、魔導書(黒魔法ブリザド)を魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2008/10/28 19:02)

魔導書(黒魔法ブリザド)[1614回]
魔導書、黒魔法ブリザドが使えるようになる
黒魔道士系だと効果が高い
発生確率[高]

^^vこれはいいんだ。回数意味ないッスよね?(


王宮倉庫管理人さん > 「T江衣さんからの届け物です、ミートボールを魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2008/10/28 19:30)

ミートボール[4545回]
おいしいオカズ。ホーリーが発動

^p^)(^q^

かっ、かうp…えすぱだよー^a^b^c^d^e^f^g^h^i^j^k^l^m^n^o^p^q^r^s^t^u^v^w^x^y^z^
   21:55 | Trackback:0 | Comment:7 | Top
 
 

おっとっと

 
さてオクの例の配布

マジで自重しろwwwwwwwww

通学中噴出するところだったじゃないか(


あれ私、誰の名前も出してないよ\(^o^)/
   07:02 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

おおぅw

 
時々生き方を反省する。建前上はてか寒いです(
そろそろインフルエンザの時期ですか?


書類提出期限あと1週間…パネェッスww
これはそろそろ本気で取り掛からなきゃ進路がですねはい

でもPCが室内にあると、ついポチっと^q^;



えりいく
このえりいく内の人間の9割5分はS極でできてます(
行くところ行くところで(ry おそろしいっ!!!1

名前戻そうか検討中・・・。

それはそうと、灯夜先生は例外として賢者の方見てると裏山(
チムバの通常攻撃とか普通に高過ぎてワロタ
対モンス対人では専用戦術はないにしても、そこは魔法やら装備でカバーできるし、
特におにぎりマン+筋肉だし。時々、転職しようかと迷う時があるんですよね

でも今更だし、HP上昇率があれだし、
ダクナイ自己回復うまーがうまーそれだけ、だけど案外いいんですよ。
あとあんこくwとダクネス(笑)

あ、戦闘回数はレヴェルでカバーできるのか(
歪み、揺らぎ始めたこのBR時空は再び正常になったのだった
   22:03 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

 
あの発言はやってしまった(
○茶さんの時までは完璧だったんだ…
全ての始まりは、灯夜先生の登場なんだきっと><

うああああああああああああああ(

あの面子では失敗しないよう気を付けてたのに
深夜帯のテンションはガチ

|←樹海| 人生オワタ ┗(^o^ )┓一二三


これじゃ私、とっても危ない人みたいじゃないか(
折りたたみログ
   01:30 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 

じんじんするぅ><;;

 
時空は紙をも狂わす…(
ThePaper○× > 「カモン!」(2008/10/24 22:43)

こんばんは、BR(ブラッディロード)桜舞です

やっぱりほとんどの茶でアウェイな気がする。いやきっとそうだそうに違いない\(>ヮ<)/
そうだ反応するからこうなるのか、ということは冷静に返して…いやいやそれなら、
評判wが、孤独して人は成長せず

意味わからなくなったから、思考休止(


この二つもやられました><。
   22:24 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ざく~ざく~(ry

 
私の日記は
バトルレイp日記らしい^^:

普通ですよね?

なんで)`Д`)・;'
   16:48 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

10/22 19:50

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの2勝7敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!

>叶恋:では、今日の合図は エイラさんお願いします(*≧▽≦)b[20時9分59秒]
エイラさん愛されてますねSASUGAです(
   20:36 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
