桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

俺のバカンスはまだ終わっていない!

 
次回のロストナンバーはわたしでしょう多分(

<ネタ>



<えりいく>
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、加藤鷹、夜、ミオン、BR桜舞、◆Snow◇Villiers◆、たけし、オクレ兄さん、林石隆、ドクロちゃんの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/11/29 21:10)[]

外出中の為携帯での参加

茶では「おみくじ」と、海賊では「かいぞき」と打ち間違っただけで、
なんかれいpされかけたんですけど^q^;;;;なんなんですか、あの人たちは・・・!(
   21:33 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

おっおっ

 
わたししかできないこと
byゃちうこさん

エイラ姫さえ服す程の実力者
私の質問にも易々としかも的確に…(
個メッセでしか連絡とれないのが痛い)`Д').`;


さてJuneだっけ?導入しなきゃ(
ついていけない\(>ヮ<)/


あと名前変更しなきゃ
同じ名前が結構ヒットする(
   07:45 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

明日があしたで昨日しました

 
今日は朝(10時?)から14時まで

面接でした

さて

もうゴールしてもいいよね

|←樹海| 人生オワタ ┗(^o^ )┓一二三

だが俺は不死身だ!!1何度でも蘇るさ!!


<アニメ>
・ストライクウィッチーズ:全話視聴完了
12話だからあれだけど、24話までやればうんあれでしたよね(何
でも、よかったからあと2回程見直すか\(>ヮ<)/エイラのヴォイスが脳内再生され始めた

・ケメコデラックス:7話まで完了
バナー設置しました(
千和さん凄いよあの人\(^o^)/
ヴァニラの声にもやられる(。あの身の人って高良みゆき役だったのか


<えりいく>
桜舞:Battle Raper=BR

これは流行る^p^

/(^o^;;)\
有名って言うか、まぁ有名なんだけど
そういう人達の所為で固定観念化して来ている!!
これはマズイのではないのか(

Msの4M虎買おうか迷ってます!が250売るのか・・・(
それに250売れたとしても5日以内とか無理ゲー^^;よし諦めるか(っぁ

ステ上げの為神殿へ浮気してました少し(
HP 11901093999/11901093999 P今までどのくらい使ったかな/(^o^)\

生命球[600]を拾った!!
重力弾[50]を拾った!!
バナー製作報酬として拾う度送っていくかな^q^v

ああもう4日目だーそろそろ、誰でもいいから気付かないかな(。

以下借金返済途中経過
もうちょっと待ってください天さん(
   21:07 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

返済途中経過

 
借金@712(-302)


武器 天羽々斬 攻撃力 3008000
熟練度1016→1041(+21)
防具 アダムの葉っぱ 防御力 73101
熟練度731→756(+25)
アクセサリー オーラの結晶 勝率 84.12%→84.2%(+0.08)
説明 太陽石+ダイヤモンド+絶望の叫び
レベル 431942→432624 (+682)
戦歴 111993戦94213勝→112585戦94801勝(+592、588)

戦歴downはオニネク装備時だな(
11/22 11:40
   11:46 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

Baton

 
うーん、時間が空いたから少し(

ルール
・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた30曲のアーティスト名/タイトルを以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと
   20:15 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

これは更新せざるを得ない

 
新・恋姫†無双 キャスト&サンプルヴォイス一挙公開!1

劉備軍:劉備が音ちんとか吹いたwww
紙様ー!1(

孫策軍:相変わらず声優豪華杉だろJK

サブにまひる朕とメイメイは個人的に大きい(ぇー


プリンシパルの休日
鏡花 CV.金田まひる
がヒロインに昇格
   17:36 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

BGMをバックに

 
まひる朕Fカップとか( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡きょny!レナさんも!

こんばんはー更新率ガクッと低下中のBR桜舞です。その分テンション上げ上げでおk(
ヤヴァイ、「おうぶ」で変換できなくなってるぜ・・・私のPC/(^o^)\これがvistaの罠か!1
ああ石油王?に1位取られちゃいましたねビルゲイツ氏(。

BRをネタにされて弄られるなら、予め自身でネタにして日記に!
ぁ、無理だこれじゃハードル上がって余計に終わる

<アニメ>
ケメコデラクッス 1話:カオスな気がした。他の事やりながら観てましたので
多分気のせいでしょう(

ストライクウィッチーズ:10話が見付からず未だに、5話止まりー
あれ、私は一気に崩す主義なのでごめん皆


<らじお>
パネらじ:色々ネタをインスパイアーし過ぎて吹いたwwwww
キャラソン揃いましたー。聞いてみたい!早く!エイラさん!(

galらじ:冒頭のFカップはガチらしい。4回目くらいの反省会で言ってた気がした(ぁっ
あと、倉たろうの発言はレヴェル高杉だろwwww
小情報:来週はまひる朕月に帰省の為、Sの人どんどんメールしてあげてね?(

えりいく
あれなんか届いてるんですけど^p^;いいもん!(何事
何人かに爆弾仕掛けて置きましたよっと(
大丈夫割と普通なんでね、うんおはようございます!1

茶に行けないorz K空さん・・・(
まだ1日終tっていませんけど、貼り
   20:47 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

たたたたいへーん

 
最近他の方々のブログに名前が上がってるBR桜舞です
本当に、異常な程載せられてる気がする\(^o^)/
特にこれと言って、目立つようなことはしてない気がするんですが(。


<アニメ>
ケメコデラックス!
ケメコとデラックス(斎藤千和×戸松遥×高橋美佳子×釘宮理恵×白石涼子×川澄綾子×後藤麻衣)
決定みようk

ストライクウィッチーズ 5話まで完了
面白いじゃないですか(
ああ、エイラさんってここから華麗にインスパイアーしたんですね

あの人いいですねーあの二丁拳銃の、えっと^p^バルクホルンたいしゃ
DVD買おうかな、いやでも資金が・・・また今度にしよう

<らじお>
・テリらじ:いつの間に終了していたんだ\(>ヮ<)/ニコで漁るしかないか
・galらじ:70回目完了。まきいづみヴォイス聞けると思ったのに><。。
・パネらじ:3回終了。えっと内容忘れたから一回目から聞きなおしてくるお^q^

<えりいく>
借金返済の為、アヌの毎日
本当に絶望ないと進めなくなって、もう大変で大変で(
あってもたまに負けますけど・・・。
神話はオラ結!1オニネクはチムバのみ!!

あと、250万装備のダクナイが120万の賢者より
通常攻撃力が劣ってるってどうなのよ\(>ヮ<)/
ダクナイ(失)これじゃブラッディになっても…おっと、期待は大きく 裏切られた時イカロスのごとし
   19:28 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 

11/15 20:50~

 
新記録達成
船員:BR桜舞さんが乗船されました[20時30分2秒]
今のところこれより早いのなかった気がする(
大体は6秒とか

今回は幹事の命によりコインでの定期参加
無理ゲー過ぎた\(^o^)/あ、ネタ的に1枚のままの方がよかったのか
チムバ:一閃wでもよかったかもいや個人的に一閃じじゅうwwwって言いたかった(ぇー


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの1勝8敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!

ナレーション:4回目の挑戦!レンコンシェフが19を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが11にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!

ナレーション:
ドクロちゃんは、天羽々斬で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
天羽々斬からの波動!!
岩 に3948537060ダメージの追加効果!
クリティカル!!「ハ━━━(*゜Д゜*)σ━━━ゲェエ!! (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 」
聖騎士の甲冑が少しだけ光った!
HPが12046回復した

岩 に 592280559のダメージを与えた。海賊Cのダメージは2600000000000!!ドクロちゃんの敗北です

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は夜vs海賊Dです。そのため、夜は勝利で、21ターン、海賊Dは勝利で、46ターン。よって夜の勝ちです。

対ウェマス 果たし
ミオンは、戦闘に負けた・・・。
(涙)

青龍の激怒 エンドオブハート 暗黒の空 守って戦う VSチョコボチャージ モーグリアタック 玄武の甲羅 朱雀の業火
加藤鷹は倒れた!!碧の賢帝は倒れた!!闇商会ウェーバーは倒れた!!ホーク・ランバルディは倒れた!!
海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
4Tモグで敗退
   21:10 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

そういえば

 

新恋姫†無双 応援・・・
ブログにもある応援バナー
設置する際に、一言入れてからとことだったから
投稿したんだ…一覧に載ってしまった\(^o^)/


:適当にスクロールしてても目に留まる(23:49)
それはないでしょ^q^;;(
   00:00 | Trackback:0 | Comment:8 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
