桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

青天の霹靂

 
王宮倉庫管理人さん > 「T夜さんからの届け物です、バリアントナイフを魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2008/12/29 22:00

--------------------------------------------------------------------------------
王宮倉庫管理人さん > 「T夜さんからの届け物です、恋のお守りを魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2008/12/29 21:59

--------------------------------------------------------------------------------
王宮倉庫管理人さん > 「T夜さんからの届け物です、黒凝石を魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2008/12/29 21:59

--------------------------------------------------------------------------------
王宮倉庫管理人さん > 「Sかまさんからの届け物です、1ギルの小切手(ID:25671)を魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2008/12/29 20:18)


なんですかこれ( 回数は怖くて見れないんだぜ
私当選してなかったはずDA!でもあざっす!
今日、3(ダイヤ小手)と3(ケアケア)消滅したからありがたく使わせて頂きます
役に立ちそうにないけどな!

廃天ション疲れるね!もう頭痛くなってきたよ!だからおやすみ
ごーとぅーへぶん\(>ヮ<)/go to Heven


明日から数日間、実家に帰省するのでPC使えません
いやあれ、使えるんですけどネットが(
チューナー買わなきゃねその内

さぁ今から雪掻きに備えて筋トレするか(ぇー
   22:32 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

12/29 21:50~

 
ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!オメガは2650枚!海賊Aは2509枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[21時55分44秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[21時56分42秒]

ナレーション:
BELOVEDは、ブリュンヒルドで攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
BELOVEDは精神を集中し詠唱をはじめた…
BELOVED「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」


「無明剣!!!」

クリティカル!!「メメタァ」
■ステータス異常無効(呪い以外)
ヴァインドメイルが明るく光った!

HPが51488回復した

岩 に 1057113885078のダメージを与えた。海賊Cのダメージは9380000000000!!BELOVEDの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はRYUvs海賊Dです。そのため、RYUは勝利で、36ターン、海賊Dは勝利で、59ターン。よってRYUの勝ちです。※キーワード:次[21時58分51秒]

Romeoは、戦闘に負けた・・・。
(涙)  対賢者

朱雀の業火 チョコボチャージ 青龍の激怒 暗黒の空 VS青龍の激怒 白虎の咆哮 玄武の甲羅 朱雀の業火
にゃ~は倒れた!!
海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

   22:07 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ぴかちゅーを返せ!

 
チムバ:
さん(ケレス)
さん(ブラッディ)
BR桜舞さん(ダクナイ)
さん(ケレス)

私以外はもちろん四聖
やっぱりアウェイ感全開\(^o^)/それでも俺は参加する

「っふ、今日は奢りだ。釣りは俺でいいよな?さぁ食いねえ」

ごめんなさい(っぁ
   10:49 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

戦績

 
現在52戦5勝43敗0棄権

初戦から出鼻挫かれた(
終始無言でワザと負けるとか
有名人の考えることは今一理解できない/(^o^)\

知り合いじゃない人に限って、タイプミスはデフォだよ、ね?^q^;

避難所からの人も増えてきたけど
まだ130余名くらいだからそこまでじゃないかな(
   18:28 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

避難所

 
から入れるらしいけど

私は直るまでインしないかもしれない\(^o^)/

面倒だもん)`Д').`;



まぁ月曜日海賊だから
和国には行っておきますかな(。

それまでに直れば海賊行けるのに…直ればな!てか直れよ!(ぇー
   05:58 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

12/25 21:50

 
さて初の一騎参加どうなることうやら(

船内6人でイベント発動せず\(^o^)/おk
   21:53 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

タイトルナニ ※少々修正

 
ttp://toyoyo.ame-zaiku.com/reshikawa.html

既出だけど、載せずにいたら
一生の恥だろう(


なお、このページは自動保存されハードディスクが破壊されるまで
削除できませんので、ご了承ください

「…中を見ずにハードディスクを壊してくれ」
みたいな?
ドンマイ!私!
   00:10 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 

12/22(Mon)20:50~

 
進行が早いと爽快ッス(   レノアさんじゃなかったのね勘違い俺乙\(^o^)/恥ずかしかったよ
反応薄ですいませんでしたorz


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!オメガは2000枚!海賊Aは1067枚!おめでとうございます!オメガの勝利です!!※キーワード:次[20時56分0秒]

ナレーション:6回目の挑戦!れいおが8にて宝箱を発見!海賊Bが11にて探すも、何も見つからなかった!!れいおの勝利です!!※キーワード:次[20時57分58秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[20時58分55秒]

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はRYUvs海賊Dです。そのため、RYUは勝利で、16ターン、海賊Dは勝利で、31ターン。よってRYUの勝ちです。※キーワード:次[20時59分36秒]

Romeoは、戦闘に勝利した!!

ハートマン軍曹は倒れた!!海賊Gは倒れた!!鷹の目は倒れた!!
プレイヤーにゃ~・ハートマン軍曹・大沼総帥・BR桜舞は力を合わせて勝利をもぎ取った!!


朱雀の業火 朱雀の業火 青龍の激怒 暗黒の空 VS玄武の甲羅 玄武の甲羅 玄武の甲羅 チョコボアタック

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[21時7分13秒]
   21:12 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

音泉

 
さんのラジオって
バックナンバー的なもの無いんですね\(^o^)/知らなくて放置してた
ニコ動やらで探すしかないのか(

さて、テリらじがリニューアルして新番組「月刊テリらじ」として再開しましたね(。
パーソナリティは変わらず、金田まひる&大花どん
うーん、週刊だと辛いよねやっぱり(


作業に戻ろう
   14:31 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

簡潔に簡単に

 
ぷりりん:泣いた 萌えた

っふぁ(伝言?):先生・・・(
    ベノアさnとっても楽しみですねd^q^
    某坊さんちょうどさっき買ったおでんに混ぜて食べますね!
    ナニナニさん乙!
    あ、やえもーーん!!!
    The紙さま素晴らしいッスww

クリイベw:とみたけさん 助けて


無意味に疲れた
さて次何やろう(
「・・・えすでれ」は飽きる\(^o^)/

コメントレスすいません明日します(ぇー
   00:23 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
