桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

行け!夢ドリーム[

 
PC付けなければいいのに、なんでつけてしまうんだろう
これが相ってやつですよね。相?性?どっち?まぁいいや\(>ヮ<)/桜舞です

明後日テストで、合格しなければするまで毎日登校しれ。とかなんなんですかもう(
1教科だけど今まで1単元半分も取れてないのに、全範囲6割とらなきゃダメなんて…。

頑張れよ、休み中何やってたんだっと言われたら終わりですけどね/(^o^)\


>っふぁ
44ターン
1000000000直接回復した
草薙の剣からの波動!!
ミイラ男 に3.04562154877503e+16ダメージの追加効果!

ある程度発動したらまだこれだけでるとは(
流石にe+17は見ることできませんね120万では。250万クリイベ後再構築します(

レベル:501410→501629(219)
戦歴:136128戦115851勝→136371戦116090勝(243/239)
勝率:85.1%→85.12%(00.02)
預金 :125兆5097億7534万9766ギル/

>2Dimension
カンパネラやりたいけど、別の罪にもやりたいものが\(^o^)/
PC2台あれば
っふぁ・Arg×2・別作業
同時進行できるのに(

さっき試しに4つ起動させオート再生しましたけど、ヴォイス・BGM・画像、全てがカオス
2台でも同時進行とか無理でした。聖徳太子は7つ同時かいいなぁ
ぁ、余談ですけどちょっと前に紙様に強制的に8つ起動させられました(
さーて、AラさんOP期待してますよ?おっと^q^(
   21:08 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

神話1

 
レベル:500716→501410(694)
戦歴:135379戦115110勝→136128戦115851勝(749/741)
勝率:85.1%
預金 :376兆9589億357万4252ギル/

ブラッディになる為朱雀と魔法返却した。
予定は未定ですが、一応景品発表まで金策


オラ歌魔法なし。エンキまで
魔法なしだとたまにミイラで負ける
アヌなんて良くて5割程度かもです

かと言って魔法作るのも負けた気がするし(
現状維持にしましょう
   22:41 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

カンパネら

 
届きました\(>ヮ<)/っきゃっほぉーーー!
画像載せようかと思ったけど、デジカメ充電してなく断念(


さて
特典のダブルベッドの品パネェッスwwwwwwww隠してくれwwwww
Aラさんはこれが4つとな!?おっと
僕はね、絶対領域が一番だと思ってるんだ・・・(sんw

マグカップで妥協すれば良かった気がしてきました(
よし、いつか。いつか開封しよう・・・。
あれですよね特典って、使用しないのが仕様^q^b


勉強しよう(
そして僕は、そっと箱に戻した
   16:57 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

和国11

 
レベル:493617→500716(7099)
戦歴:134846戦114721勝→135379戦115110勝(533/389)

やっと50万突破\(>ヮ<)/
しかしやたらえりりん現れた希ガス
携帯仕様wだったからですかね(
   22:05 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

1/29(Thu)20:50~

 
海賊の武器追加強いよーorzてか俺Yoeeeeeeeeeeeeeeeee!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。

ナレーション:9回目の挑戦!結果は表!!カピパラは0枚!海賊Aは3154枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[20時59分45秒]

ナレーション:6回目の挑戦!翠虎が20にて宝箱を発見!海賊Bが2にて探すも、何も見つからなかった!!翠虎の勝利です!!※キーワード:次[21時4分4秒]

ナレーション:
レベッカは、レーヴァンティンで攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
レベッカは精神を集中し詠唱をはじめた…
レベッカ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」


「無明剣!!!」

クリティカル!!「別に寂しくなんかないわよ」
■ステータス異常無効(呪い以外)
レーヴァンティンが大きく輝きだした!

ベアスマッシュ!

岩 に 39338583204900のダメージを与えた。海賊Cのダメージは9690000000000!!レベッカの勝利!!
。※キーワード:次[21時6分52秒]

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は幸せを運ぶ愛の使者☆ちこvs海賊Dです。そのため、幸せを運ぶ愛の使者☆ちこは勝利で、33ターン、海賊Dは勝利で、39ターン。よって幸せを運ぶ愛の使者☆ちこの勝ちです。※キーワード:次[21時9分46秒]

桜舞は、戦闘に負けた・・・。
(涙)


モーグリアタック エンドオブハート 青龍の激怒 モーグリアタック VSオーラ オーラ オーラ 青龍の激怒

テスタメントは倒れた!!
海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
   21:19 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

実際はイメージとは異なります

 
分かり切ってることだけど、なぜ期待してしまうんでしょう。
体調が優れないorz昨日から橋本みゆKI曲に再びハマり出した桜舞です。

まぁ元々体弱い方なんで私的には、そこまで酷い状態ではないんですけど(
気にしてられない。びこーず2/2~が勝負だから必死こいて勉強(w)
だけど1日4時間位しか時間取れない/(^o^)\

ぁ、あれー^q^カンパネラできないジャマイカ@2日だよ皆!
一発で合格できるか?いややるんだ・・・ヤラレルマエニヤレ(


~らじお~
RADIOクルくる:1回~3回ドコー。
それは置いといて、静姉様&きみきみコンビいいよ(*´Д`)ハァハァいやこれも置いといて(
なんだこの天然百合満開ラジオwwwwwwwwwwwwww生殺しですぅ><

パネらじ:おt・・・ゴマちんの「俺に惚れてもいいんだぜ・・・」の
ところ聞いたら、ホビらじの「宝塚男子学生寮」を思い出した今さらですけど(ぁっ

~っふぇ~
最近DK増えてきた気がするんだ。
出る釘は打たれるって言葉を教えてやるぜ!
絶対僕が打たれますよねうn。誰にも勝てる気がしない\(^o^)/


レベル:488069→493617(5548)
戦歴:134003戦114090勝→134846戦114721勝(843/631)

えびさんえりりん返して下さい><;


・対人魔法駄案
10(ダイヤ+恋+絶+騎士):K空様曰く騎士最強だZE!ということで入れてみた(
・気まぐれ魔法駄案
9(10)(ロマ+騎士2(3):虚K様曰く(ry
いつか作るよきっと
   15:18 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

和国9

 
レベル:484361→488069(3708)
戦歴:133528戦113756勝→134003戦114090勝(475.334)

えりりん下さい(

あと
お初の方に変なこと吹き込まないでください\(^o^)/
竹刀とか木刀とかどんな例えですか(
   00:05 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

和国8

 
レベル:480816→484361(3545)
戦歴:133231戦113528勝→133528戦113756勝(297、228)
   00:22 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

1/26(Mon)23:50~

 
初めて一騎をやった・・・それはもう新鮮で清々しい気分さ!
このフレーズもどこかで、はてどこだろう(

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!ソウル=イーターは2000枚!海賊Aは2079枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[23時57分12秒]

ナレーション:3回目の挑戦!†天草銀†が22を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが7にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[23時59分25秒]

ナレーション:
大阪の風神は、サンタの魔法の袋で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
大阪の風神は精神を集中し詠唱をはじめた…
大阪の風神「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」


「無明剣!!!」

クリティカル!!「力こそすべて 受けてみよ我が剣を」
■ステータス異常無効(呪い以外)
サンタの魔法の袋の先から魔力の結晶が飛び出す!

ハイマジックボム★

岩 に 252250931814000のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3690000000000!!大阪の風神の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は山田妙子vs海賊Dです。そのため、山田妙子は勝利で、22ターン、海賊Dは勝利で、44ターン。よって山田妙子の勝ちです。※キーワード:次[0時3分19秒]

桜舞は、戦闘に負けた・・・。
(涙)



Tidusは倒れた!!Elmira+ドール+は倒れた!!サクラローレルは倒れた!!海賊Hは倒れた!!Shiningは倒れた!!
海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
   00:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

「また明日やろうかな」無限ループ

 
気付いたら25日ぬぁああああああああああああああああああああああああああ
テストどうしよう数学だけだけど、2Bとかどうすればいいんだ\(^o^)/


あぁ、散歩途中に目の前で誘拐されそうになっている少女
退屈な日常を
―以下略―
実はその人は、大手企業の財閥の娘でボディーガードを・・・

ダメだこんな貧血貧弱貧乏の男なんてそこら辺の小学生にすら
負けそうなんだぜ\(>ヮ<)/酔拳、使えるか?(

>ゲーム
聖剣のフェアリース オープニングムービー
クオリティー高い凄い欲しい!っと思って、バナーにも追加
Vo佐倉紗織さんかな


>えりいく
レベル:476249→480816(4567)
戦歴:132791戦113208勝→133231戦113528勝(440・320)

宝箱は攻略時のみで小のみ
ねがてぃぶしんきんぐ症候群な僕に大なんて(
   19:40 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
