桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

[528]

 
目を背けたい。そんな感、いやそれDA!


装備変えたはずだったんだ…はずだったんだよ

せんぱい…俺さ窓から飛び降りるわ

今いくらなんだろ。オク見てないからさっぱりなんです
   16:46 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 

目を背けたい。そんな感じ

 
家庭内事情でちょいと1日空けます

知らされただけじゃ実感沸かないけれど
事実を確認したら、あぁやっぱりかっと

そんな事ばかりで、嫌になってきますね。


記事の返レスは帰宅後にします)`Д').`;


>えりいく
もるひゅくとあぬふるぼっこだお(・ω・)=つ≡つ)`Д`
を交互にやってます。飽きたらチェンジ


今日の海賊はブラウザから参加予定。制限掛からないことを祈ろう/(^o^)\

チムバのソース誰かに取っておいて貰うかな(
   10:53 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

思い込みの力は偉大

 
お昼からコンサート?だったので久しぶりに登校してきました。
しかし、寒かった。雪でも降るんじぇね?と淡い妄想(


>っふぁ
アダムとサンタ服だとやっぱり性能違いますね当たり前ですけど(
40万先か、M強化先か迷ってます。

待ち時間が短い所為か、彩花さんの魅力にやられた所為か
9時~11時まででえりりん5体、帰宅後1体
撫子2(288.289
くの一1(4??
花魁1[負1]
式部1(4??
???は携帯だったので、忘れました。
ぁ、えりりん戦だと歌の発動率が格段に上がってるんですが
なんでですかね(っぁ

・宝(大)
ダイヤモンド[600]
おでん[2000]


>2D
読みやすいラノベ紹介して下さい(ぇー
タイトル多過ぎて、どれ読めばいいやらorz手にとって読めって言われれば
それまでですが…金欠でして厳選した本を(

・ユミナ
HARD無理ぽ
あれだ。ノーマルで全ヒロイン√攻略して
スキルを集めてからHARDやら行けば…っと考えたものの。
色々問題がありそうだぜ\(^o^)/レベルは何とかなるかな
   19:58 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

/_○シ

 
たまにFC2重いですよね
重い時に入ると、とたんに書く気が失せるわけでして
ごめんなさい
|←樹海| 人生オワタ ┗(>ヮ<)┓一二三


>っふぁ
サンタ服って結局はGD系とWM系と見た目だろ(
っと思い売却。投資してSランクへYATTA!
次は40万でも買うとしますk…貸金庫:2700兆

Are?( ^o^)

(^o^ )Are-?

/(^o^)\

さて神話に戻りますよ
ぁ、和国でもいいかな(っぁ


>2D
ユミナ
・1週目45時間キララEND
キララかわいいよキララ
(ry

・2週目50時間藍√宇宙まで来て…あれ?クエスト発生しなくね?ははっ(
敵強いと面倒だなってことで、ノーマルでプレイしてました。
ハードの最初からやり直し。宇宙前のMSに勝てねええええええええええええorz
横着した結果がこれだよ!


ガンダムSEED ASTRAYの天 に似てるなぁって思ったり(
   23:49 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

2/21(Sat)20:50

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。

あの方のはリジェネ+無無剣+毒蛇?かな
強い(lっぁ
   21:17 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ただいま

 
帰宅しましたー
PC無い生活はちょいと不便でしたけど
まぁそれもありかなっと。


っふぁ
もう籠ってます和国に(
65万まで一気に行きたいなと、思ってはいますが
途中魔法吸われそうで、怖い



ああ、あとお泊まりは、友人とで彼女ではありません
久しぶりに会い。将来話に花咲かせましたとさ(
   20:52 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

生まれ変わったら男女になりたい

 
タイトル関係無いッス

今日から1泊お泊り行ってきます
帰宅予定は20日の夜ですね多分(


やまた2号:えりいく界随一のたくあんマイスター。おいしいたくあん教室を開いているらしい(詳細不明)
桜舞:桜舞ッスww なんか近頃よくネタにされている。基本的にこの手のよくネタにされる人って天然だよね。時おり理解不能な行動を見せる。

oh・・・TMT兄さん、略してたまにぃ!
あだ名は先生が考えました\(>ヮ<)/


僕の紹介
・天然…というより、何も考えずに、しかし普通のことを言ってるはずなのに
何故かネタにされる。弄られるんです。なんででしょうかね!

・理解不能な行動…なんか吹いたwww時々、自分を見失うみたいなんだ・・・(
ほらあれ僕AB型だし(何
   02:43 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

資産と負債

 
この記事は、8割あやえもんブログのコピペです(sんw


なんか書いてる人多くね?

とか思ったのであえて書いてみる

・・・
   09:21 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

メモ

 
にゃん様にログとってけろっと言われたので(
4Mじゃ壁がorzやっぱり7Mッスよね

魔法:4M(ロマ3無たら)
武器:120万
アクセ・戦術:オラ結・友情
相手:てきとー

DK/BLの方には、参考になるのかな?今後に役立てて下さるとうれしいです(

以下ログ(未完)

ついでに、記録も(っぁ
レベル:504000→
戦歴:→
   03:56 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

2/15(Sun)23:50

 
凍結祭りみてると、何かゾクリとしますよね(っぁ
しかし、鯖落ちなくなって良かったよかった


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!ポンキチは4000枚!海賊Aは1989枚!おめでとうございます!ポンキチの勝利です!!※キーワード:次[23時59分5秒]

ナレーション:9回目の挑戦!チャウチャウが6を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが3にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[0時3分40秒]

ナレーション:
mateliaは、えりりんの愛で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
mateliaは精神を集中し詠唱をはじめた…
matelia「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」


「無明剣!!!」

クリティカル!!「っポン!ポン!スポポーン!!っ」
■ステータス異常無効(呪い以外)
岩 に 561708322674のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3330000000000!!mateliaの敗北です。
。※キーワード:次[0時5分24秒]


ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果ははなたんvs海賊Dです。そのため、はなたんは勝利で、53ターン、海賊Dは勝利で、62ターン。よってはなたんの勝ちです。※キーワード:次[0時8分10秒]

YAMIは、戦闘に勝利した!!
対チョコ 果たし○


チームバトル
モグモグあんw守 VS 宴宴宴宴
   00:19 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
