桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

モル10

 
28日24時~30日24時

拳:279→306(25)
勝率:86.34%→86.39%(00.05)
レベル:556219→556262(43)
戦歴:159692戦137880勝→160366戦138554勝(674/674)
預金:402兆1923億5628万9780ギル
貸金庫(預金含):9107→9509(402)

ははっ3日でこの有り様。
これからもっと酷くなると思う



最近のマイブームは白湯を飲むこと
   00:14 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

稼ぎの

 
ごめんなさい記録とってませんroz

明日こそ必ず

2日間の稼ぎは約300兆です\(^o^)/
もう力尽きそうだわ・・・(

でもあと1か月頑張ります。
生き残っていれば。

ほらだって僕
登校初日で消されそうな気がしません?

ガングロのお兄さんとか怖いよぉ)`Д').`;
今ガングロってレアですよねうnごめん
   01:18 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

めっせんじゃー

 
エラーコード8100030d

結局、Yahoo君もグーグル先生でも
解決法は見つかったんですが、修復できず\(^o^)/

なんですかもう。

ふぅ・・・。
新アカ作りましたとさ(

アド教えるのメンドクサイったらないですね(っぁ
まだ何名かしか変更メッセ送ってませんしorz

てか何人生きてるんだ?これ)`Д').`;
   22:19 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

天空の女装verが

 
やる気をください\(^o^)/

メッセIN出来ません/(^o^)\


さて、フェアリースやろう(
一息ついたら、ちょっと勉強するとします。予定未定ですけど
   14:30 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

3/28(Sat)20:50

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。
   21:01 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

\(゚д゚)/←パッキー

 
26日24時~27日24時

拳:265→279(14)
勝率:86.31%→86.34%(00.03)
レベル:556198→556219(21)
戦歴:159365戦137553勝→159692戦137880勝(327/327)
預金:195兆6178億3531万5649ギル
貸金庫(預金含):8912→9107(195)

日に日にクリック数落ちてる/(^o^)\ヤバいヤバいマジヤバい
おっと(
明日も用事があって、あまりできませんorz

さてどんな魔法もモノの数日、いや数分で不可にしてしまう
彩お嬢様
ネタにネタで返されて感服した次第でございます<(_ _)>
よし、またなんか用意しよう(

>>
るぱんVSこなん
声優は有名どころしかわかりませんよ\(^o^)/

このコラボ面白かったですね
またやってほしい限りです(

こなんはルパンには、大人の事情的に勝てない気がするんだ・・・(
   23:44 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

たくパンVSバーローwww

 
軽く軽く緑川じじゅうwwwwwwwwwwww

これは面白い作品(
まだ途中ですけどね

   22:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

モルの葛藤

 
ωさんのモルハイログ見てたら、やりたくなってきた\(^o^)/

・団10サボ花4
・歌
・オラ結

これで…武器追加だけで行けるのかな?

今度職不問で空いていたら、希望してみるのもありかも(っぁ
知り合いのところがいいですねもちろん

ダクナイ(笑)の底力を今見せん(


BLでやったことあるって聞いたけど…どなたか知りませんしorz

恐らく夢鳥定期かアクエリ定期かのどちらかだとは、思うのだけれど
   17:43 | Trackback:0 | Comment:6 | Top
 
 

永遠の存在しゃ

 
@一週間で忙しくなりますね学生諸君!)`Д').`;
外界怖いよーっと2週間前の僕は言ってた気がする

52日24時~26日24時

拳:251→265(14)
勝率:86.28%→86.31%(00.03)
レベル:556178→556198(20)
戦歴:159056戦137245勝→159365戦137553勝(309/308)
預金:226兆4700億8582万2599ギル
貸金庫(預金含):8536→8912(385)

最上級条件って苛酷過ぎだよ(戦闘回数的に

65万にしようとすれば11000/月だと冬まで引きずる。
それなら75万まで上げて…そこまで、モチベが維持できるかと言われれば
言葉を濁すしかないし、こっちも秋の半ばまでかかるかな。
それに75万だと、他に魔法の関係で長期独占できるわけでもないと来た(
あぁ、そこは団員証とかで補えばいいのか


>>
悠久パラダイム入手しました
安保さゆりさんでいいのかな?歌声がよかったので
それだけで欲しくなりまして。

ラーメン冷めちゃうよ!(AA略
   00:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

衝動

 
オク板回っていたら

前に借して頂いた
(WXイクチャ2無)
がまた使いたくなってきた(

当時は感謝でした。壁はクリシャでもおk
なかなか強かったです

それでイクチャ入ってるなら…いや単品でもいいから使いたい(ぇー


ナニ最近無々権に魅力を感じなくなってきたというか
えりりん戦とかで邪魔でして。うn

っというのは4Mでの感想で、今の5Mではどうなのか。
使ってみてor強化してみてダメなら…また考えよう
   14:32 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
