桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

ふへ?

 
ありのままに起こったことを話すぜ。。。
夕食後、20時位かな
アイマスの作業用BGMノンストップメドレーを聴きつつ
明日の確認試験に備えて勉強しようかと思ってたんだ・・・。

現在23:30。あれー?;;;
この有り様だよ!くっそwwww

ダメだ明日落ちるよm9(のワの)

数学とか2か月ほど触れてないし、英語は単語の暗記不十分
現国はまぁある程度

よし現国に賭けよう!
   23:41 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

全員集合!

 
ブラッディ海賊
あれ?8名で全部でしたよね?)`Д').`;

一騎は魔法虎ウマー
モルはやっぱりキツイですか・・・(
チムバはやっぱり無双

よし次空気詰めで行ってみようか!くOさん(sんw
   23:25 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

りれいしょん

 
今日友人と声優業界について色々話してたんですよ。
内容は笑い話からグロいお話まで、内容は外が色々怖いので割愛(
うん・・・ちょっと自暴自棄に陥ってます/(^o^)\


>>FFA
10時頃に魔法と装備の関係で本国へ
モル狩り50兆の稼ぎ。こんなに稼げないものだっけ?モルふぃくドコー?
おっよ(

あと最近また考えるようになりました。
最上級になったら、
「何かが終わりそうな気がする」
っと(

本能が告げているんだ…でもなるけどね!)`Д').`;
   00:46 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

オ-バーマスタ-

 
今日からGWですYATTA!

MeltyBloodAAが今年8月にPS2に移植決定してますね。
・両義式の参戦
・シナリオとCGの追加
・キャラ性能の調整
ほい、公式HPです。
wktkが止まらない\(^o^)/
今お金がピンチだし、ゲーセン行くの面倒だし
無駄に乱入厨が多すぎるから練習もできないので、家庭用でじっくりやりたいわけですよ(


>>FFA
えりりんやっぱりえりりん来ないですorz
携帯w仕様で出易いはずなのに・・・(ぇー

くの一2(撃破2
攻略6
宝:罠4

以下ステータス
   00:08 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

アンバランスが欲しい

 
格579300

1日1500が精一杯/(^o^)\
同じ位のクリック数で
3000~5000とかどうやって上げてんですか…(


僕ここ数日
1日2体しかえりりん出ないのが原因か)`Д').`;
   23:52 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

Start この My Life Song

 
遅れてきた鬼とかち期来ました)`Д').`;

11eyesの話題になって11eyesやりたくなった(
360の事だと思うのだけれど、もってないのでPCので我慢します\(^o^)/

ここで問題
3daysやってからじゃないと話についていけないんじゃないか。と
なので、先に3daysやらないとダメかなって思い半年位罪状態な訳ですけれど

他にもやりたいのが有り過ぎてですね・・・(



折り畳みFFAステ
   23:22 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

4/25(Sat)20:50

 
幹事:誰がいくのかしら([20時54分13秒]
鷹の目:じゃあ、まずはギャンブル勝負だ。(ry[20時53分31秒]
おいwwwwwwww吹いたじゃないかwwwww幹事しっかり!


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。
   21:11 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

夢のまた夢

 
【チムバ】
・こいしさん(ブラッディ)
・“永遠”さん(ブラッディ)
・琥音さん(ブラッディ)
・親衛隊ジャーさん(ブラッディ)


募集終了です。


吹いたwwww行ってみたい
オラ4orオラ(歌)3守でしょねー
全員生き残るだろうなぁHPMAXの近い状態で。
流石に団技は無理にしても四聖とかなら余裕なんじゃないですかね(
   20:16 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

朝バナナ昼バナナ夜バナナ

 
アリですよね?

昨夜22時~お昼?までかな。マイクロ社かプロバイダの方で
問題があったようで、一時的に、インターネットが使えなくなるトラブルがありました。

私用娯楽含めてお預けだったので、小説読んでました(
今携帯が使用できない状態なので、とても不憫ですO刀z


ここ1週間で
・ブック×マーク!(ガガガ文庫)
・空ろの箱と零のマリア(電撃文庫)←レシナニさん!あざっした!
僕的にペースは早い方ですね
ラノベとか本当に半年振りくらいでした。やっぱり面白いですね

残りは
・東京皇帝☆北条恋歌(スニーカー文庫)
だけかな。
僕はまだ雰囲気とかじゃ見極められないので、イラストで選んでます
5月になったらまた探さないと暇つぶしが・・・。

僕は基本、お昼は一人で!が好きなので…音楽聴きながら本読みながらパクつくスタイル。
最も、親しい友人との予定があるのなら、雑談を楽しみますけれど

さて、えgrやる時間ください(ぇー

毎週週2回小テスト、隔週に学部内テストあるってどういうことよ
単位かかってるので、サボタージュ出来ないz

>>FFA
PCからしか出来ないので、あまり上がってません\(^o^)/
えりりんタイムまだかな(
   23:47 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

4/21(Tue)21:50

 
T夜先生に脅されたので参加しました;;;
船員:桜舞さんが乗船されました[21時30分1秒]


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。
   22:11 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
