桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

5/30(Sat)20:50

 
おとといはモモーイの
本日はTHE IDOLM@STER 4th (ry IN TOKYO
を生ニコで頑張ってました。プレミアム本気で考えた今日この頃/(^o^)\

団10(ロマ3チョコ)
くノ一3(負2逃1
撫子2
舞妓1
花温1


神隠し虚空ver.が現れた!
100T 2480→1243


二日間で結構でましたねw
どのくらい上がったんでしょう(

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの4勝5敗だ。
   21:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

疲れています。。。

 
更新する勇気を!やる気を!

ゲーム規制入るらしいですね
今の内に新作のみ食い漁っておけば(ぇー


>>えりいく
明日海賊なので16時半和国入り
団10(ロマ3チョコ)

くノ一3(勝2負1
撫子1(逃1
御台所1(勝1

宝大
リボン600
騎士600

>>るくえふ
レベル 263
今ダンサー★二つ。職を転々としてます
4169戦 3802勝
勝率:91%

折り畳み
きちくぅ!新作
   22:08 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

読み

 
御台所

 ・おだいどころ
→・みだいどころ

ってことですよね多分


すいませんorz
   10:11 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

またタイトルなし

 
>>えっりく
さて本国戻るとします
くノ一4(負4
撫子1
お台所1

>>るくえふ
レベル 206
2783戦 2528勝
なんか他の方のステ見ますと、僕無駄に戦闘してる気がしてなりません\(^o^)/
勝手がわからないのでっと甘えてみる(ま

>>趣味
AAの公式サンプル動画配信されてましたね
ニコ動でまとめムービー上げられてたので、こっちにも折り畳みに(

秋葉の制服コスに数秒唖然としました(゚д゚)
そして式のリーチ長さ・・・ちょっと空の境界借りてくる。
   21:18 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

タイトルなしs

 
喉の痛み引いてきました。一時的にだとは思いますけれど
イソジンTueeeeeeeeeeeeee!!

>>えりいく
神話:250兆
明日はリアルで色々あるので1日和国行きます。
というか毎週火曜は倭国の日にするかもです)`Д').`;


武器とか
250万以上熟練度3000>>>200万≧120万
だから120万でも十分じゃね?思ったりしてるんです…/_○シ

200万+αで道を買えるのだろうか(
普通に稼いでたら2か月以上かかるので、ちょっと妥協というか
逃げちゃいますorz


>>趣味
アイレディ第144回まで視聴完了。
チアキングのギャグにしても喋りにしても本当にツボに来ますw

僕よく声優さんのブログ回ったりしてるんですよ。
うんまぁいいや\(>ヮ<)/そこでたまたま見付けた
24日のアイマスの福岡ライブの衣装可愛過ぎてイキかけました\(^o^)/
よし目に焼き付けておこう(っぁ
   01:19 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

週の頭の月曜日の朝

 
@30分以内には出なければ

喉が痛いです。昨日のお昼辺りからですけれど
多分風邪でしょう\(^o^)/
インフルが流行ってるのにタイミング悪すぎだってばよ…。

よし
朝晩とイソジン頑張る。いやこれから毎日でも習慣付けようかな


>>えりいいく
昨日の稼ぎ:450兆
倒れるかとオモッタヨ
色々用事が無ければもうちょい行けた気がしますが
毎日これを維持してる王達の偉大さを改めて実感しました。
恐ろしい子達!
   08:39 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

サイジョウキュウ

 
計算ミスしてました。
やっぱり8月過ぎになりそうです\(^o^)/

75万の回数はクリアできてるんです
道etcの金銭問題もなんとかなります


レベルorz



団10(ロマ3チョコ)で頑張ろうかなと思案中
   16:16 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

BR隊長

 
隊長をやらせてもらえるようになりました。
タイトルが称号…不意突かれてコーヒー噴き出しそうになttたwww

僕は「4番隊」と「SOPHIA+他の隊長達がインしてない時」
この二つ


ぁ、そうだ
・僕の入団前から居た方【○番
・そして僕は【4番
になってるの気付いた人いますかね。

まぁ特に影響ないので触れていませんでしたが、
隊長になった&おまけ小ネタついでに書きました
   14:48 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

5/233(Sat)20:50

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。

ブログ回ってコイン検証しようかな(っぁ
   21:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

65万の事情 妄想ver

 
65万で転職できたと仮定してのお話
とりあえず最上級のしゅみれーたーで計算してみました。
約230000Pが振れるらしいです
そのPでどこまでできるか(

・HP140億
・生3位
・信4位
・知2位

これ本当?ここまでできるの?)`Д').`;

まぁいいです。ブラッディですよねー。

HPは欲しいところ…チムバ的に
でもランクインしたい、いや待てよ。
ここでランクインしたら当分はえりいく界に名前が残るんじゃないだろうか
そう僕はひっそりと暮らしたい

でもそうはさせてくれないかもしれない

じゃもうランクイン狙ってもいいんじゃね?


よしHPにしようかな
   19:00 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
