桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

6/27(Sat)20:50

 
全廃

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!茶ノ畑珠実は1500枚!海賊Aは1734枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[21時4分26秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[21時5分51秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[21時6分11秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[21時6分28秒]

チームバトル
   21:12 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ktkr

 
中華一番というアニメがあってだな…(

魔法拾えなさずきる/(^o^)\

中華は
ダンジョンが完成するまで行きません
   18:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

足りない

 
>>えりいく
戦闘回数が(
@1月位ですね

ということで歌もない、モルふぃくもないので
神々でトレハンやろうかなっと思ってます。

空気詰めか・・・高いなぁ(


>>他
リアル忙しくて他のゲームできないですorz
WLO停止中そろそろ崩さなければ
Tまにぃに姫狩りしないと大変なことになるぞっと脅されてるので…;;;(

アニメも見たいけど
最近は音楽がブームなので、後に回すとします)`Д').`;
   22:37 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

広告消えてすっきり(

 
「破」は、オリジナル性が高いとかなんとからしいですねー
映画は第1回しか観てませんorz

通常のエヴぁは半分までしか観てません\(^o^)/その内全部見られたならなっと思います。


結構歌ってる人いて驚きました。他にも居そう(


歌上手くなりたいれす…)`Д').`;


>>えりいく
レベル 650172
道 115

神話:120兆
   22:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

うーーーーい。(ォライッ、ォ

 
レベル 649995

hm...威厳が足りない!(
ソサのは高すぎて手が出せません\(^o^)/

うまくいけば今月中
ダメなら来月
パネェなら再来月

この位です
   20:44 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

雨の日にRPGは止めよう

 
書きたいのにネタがないもどかしさ

東京水は不味くて飲めない!って言われてるけど
そこまでじゃない気がします。
家では基本水しか飲まないのでここ数年の感想
としては、普通に飲める程度の水)`Д').`;


>>えりいく
てきとーに記録

・1200
・威厳3つ(3900兆位)
・神素(火種5つ)

歌売って威厳買えば終わりなんですけれど
転職後のこと考えると売るに売れない(
   14:43 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

6/20(Sat)20:50

 
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、桜舞、ピークン、ぷりひろ、ミオン、くりたん、たけし、メリージェーン・ワトソン、Frandle☆Scarlet、ドクロちゃんの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/06/20 21:08)
   21:11 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

何勝したらって作ろうかな

 
明日は海賊なので

和国来てます

熟練度低くて、攻略なんて…
神隠しも考えないとあれですから

カーバンクルで頑張ってます
   10:40 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

120万

 
頂いちゃいました。感謝です!
道50も行ってないから
神々すら攻略出来ない

いや歌なのでHPは余裕なんです。
ボスに辿り着く前に
宣言、混乱…特に宣言で負けます


さてリバスレか(ぇー
   10:29 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

y8

 
眠い・・・。
課題やらずにボーっとしている今
何してんだろう(


たま兄とAちーさにはいじめられるし助けて)`Д').`;


>>えりいく
モル;40兆
やる気はある。しかし金がない。レベルも足りない!そんな感じ
和国楽しそうだなぁ

神話はなぜかミイラにやられる5割程

>>他
メルルラAA
27日地元で大会が開かれるらしいですが、その日補講が入っててorz
しかし、出たって一回戦でフルボッコなのでいいんですけれどね!(

ネロはフルに切り替えました。
ハーフが一番動きが早くてetcで安定するんですが何かパッとしなくて
勝率もフル>ハーフ≧クレ になります。要はパワーの問題
   23:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
