桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

和国2

 
海賊前の和国

くノ一2(42T/??T
花魁温1(??T
花魁凶1(負
御台所1(30T

攻略5(相模4石山1

宝大5
罠4
そぼろ

神隠し
in故郷 2800→2088回

半減+サンタ…残り魔法回数0回(Savile Rowの団員証レベル10ロマ3チョコ)
   18:19 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

7/25(sat)20:50

 
リアル事情の為この時間帯の定期は今日で最後となります。
今までありがとうございました<(_ _)>

次回からはおそらく土曜の23時以降の定期に参加することになります

ラストさぁどうなる(

幹事が乗り遅れ
僕が幹事とかヤバイgdgdでした!
そして取り残されました)`Д').`;
皆さん頑張ってください!

21:50~ので4名募集していたので参加させて頂きました。


   18:19 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

wakoku

 
夜遅くまで講義があるとつい和国へ行ってしまいます(
00:00~20:00

魔法:団10ロマ3チョコ
戦術:歌

撫子4(勝81T/25T/31T27T
花凶1(勝54T

攻略7(尾張5三河1相模1

宝12(大
・罠10
・魔唱石
・さぼてんの棘
   20:02 | Trackback:0 | Comment:1 | Top
 
 

追加

 
120万ですが
武器追加調べてみようと思います

武器:120
装飾:オニネク
戦術:福音
場所:神話

草薙の剣からの波動!!
   21:50 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

レアイキ2つ

 
1つ目
式部81T(携帯)

2つ目
えりりん式部が現れた! 85T
ログぶっ飛び
おめでとう!次に進めるよ!
46ターン えりりん式部が現れた!
花園1
おめでとう!次に進めるよ!
花魁えりりんが現れた!
3ターン 桜舞 に 125343857913973 のダメージを与えた。
桜舞は、戦闘に負けた・・・。
   21:02 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

最上級

 
あなたは前の転職から150000回戦闘して、現在のレベルは659540です。


システムさん(全員宛) > 「桜舞さんがブラッディロードになりました!!」()[]


装備が揃うまでチムバ自重したいと思っています
   19:14 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 

その前提はおかしい

 
彼氏募集中!
なんだろうごめんなさい)`Д').`;

今週はレポート&テストでクリックはあまりできそうにありませんorz

>>えりいく
今日中になれとか言われたけど流石に無理があった

モル:121兆

転職したらまた転職の為レベル上げて…あれ?(



>>他
ef2期終了しました。
余裕で涙腺崩壊です。本当にありがt

しかし、OP凝ってますねぇ
各回の内容に合わせて、糸の太さ・色の有無、さらに字幕の有無まであるとは
シャフトすげええええええええ(
   23:56 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

7/18(sat)20:50

 
4:5

ナレーション:9回目の挑戦!結果は裏!!Frandle☆Scarletは0枚!海賊Aは2209枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[20時59分27秒]

ナレーション:6回目の挑戦!キラ▽`)/が18を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが24にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[21時2分11秒]

ナレーション:
ドクロちゃんは、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
クリティカル!!「ハ━━━(*゜Д゜*)σ━━━ゲェエ!! (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
岩 に 1095758520のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3490000000000!!ドクロちゃんの敗北です。
。※キーワード:次[21時3分8秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[21時4分15秒]

ミオンは、戦闘に負けた・・・。
(涙)
対モグ 断る!

チームバトル
   21:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

I’m home

 
テスト近い課題締切近いどうにかしないと

えりいく>>
153兆
ブラッディ転職までもう少し

るくえふ>>
ゼロスフィアとか習得まで1月以上かかる気がする(
今は召喚獣を育ててます


他>>
efの一期-a tale of memories-を見ました。
絵が奇麗+シャフト式でクオリティが高くて満足!ストーリーもGood!
だがしかし!システムがどうしても…あの主人公が多数いる設定(ヒロイン毎に違うヒーロー)
これがどうも受け付けなくて、原作に手が出せてませんorz女の人って怖い(

まぁ気が向いたらっということで
今月中に2期見るとしますか(

各キャラクターが歌うOPEDはおいしいれす/_○シ
ちょふさん(田口宏子)とごまちゃん、やなせなつみさんが歌って歓喜
   00:36 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

時間が欲しい

 
テスト近いからクリックできませんorz
いや学校ある平日もまともにできてませんけれど

>えりいく
Savile Row絶好調!特に紙様が!)`Д').`;

平均180/day、なかなか頑張ってると思います。


>他
昨日14日僕の誕生日に
暁の護衛の新作のHPが設置されました!
今は鯖落ちしてるようですけれど(

2010年発売予定らしいですwktkが止まらない
   20:17 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
