桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

8/29(Sat)00:50~

 
船員:桜舞さんが乗船されました[0時30分0秒]

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ふぅ…


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの2勝7敗だ。
   01:15 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

おはざっす!

 
最近は6時起床→24時就寝という素晴らしい生活

昨日は、友人とゲーセンへ
ガンガンNextとメルブラAAを少々
お金ないって言ってるのに呼ばないでよ!行く僕もアレだけど!)`Д').`;

ガンガン面白くなってきました。まだよくわからないけど
キャンセルは覚えてきました

というかユニコーンガンダムのバーサーカーもーど?格好良かった


>>オンライン
えりいく:和国へ。10戦闘位
るくえふ:特にこれと言って

>>他
   12:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

8/26(Wed)19:50

 

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。
   20:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

1673位 (昨日:1271位) / 80993人中

 
ランキング下がってきてよかったよかった
咲を見るべきか迷っています。麻雀のルール等全くの素人ですから


>>えりいく
えりりん5体(1負
神隠し:in故郷(3500→2700)
攻略:6回

海賊定期募集してみました
ギャンブ、トレハンとか集まる気がしない\(^o^)/

>>るく
チョコとシヴァを育成中
ギル?あいつぁダメだ・・・デファでも強過ぎる・・・

そして、Gラック収集中


>>他
プリンセスラバー1~8話
なんというか…お姫様に剣術=「にょ格げー」でした
いつか原作やろうと思いますた。

ハガレン最新話
1期の方は漠然と見てたので、触れていたか忘れましたけど
師弟が練成したのは、実は別人だったことには驚きました。
ハイムは何を知っているんだろうか・・・。
   00:04 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

501位 (昨日:1190位) / 80857人中

 
毎日このしょうもないブログを見てくれている方がいる。
更新せずにはいられないわけでもないかもしれない

さて、デスクの初期のキーボードで打ってたら友人が
「あれ?タイピング速度落ちた?」と言われました。
僕は「ノートのキーボードって薄いから厚いキーボードの感覚と違うから
打ちにくくて仕方がないんだ・・・。」っと言い訳して帰ってきましたとさ
あぁ、落ちたっと言っても元々そこまで早くないですはい
e-typingとかでもランクA~Cとかですので遅い方

>>えりいく
まだ借りていてokということで再び和国へ
えりりん4体、攻略6回?


>>るくえふ
星宮とかわからないことばかりでもうね・・・
ステ突破口を求めて情報収集中!募集中)`Д').`;

今は召喚獣育成に力を入れています
魔森攻略とある人を超えるため(


>>他
仏蘭西少女開始→開始15分でQ-saveして閉じる
   22:44 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

8/22(Sat)22:50~次回29日(土)00時50分

 
体調が悪いよ・・・頭がボーっとするよ・・・
薬飲んだしすぐ寝ます


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの2勝7敗だ。

というか天さん定期入ろうか・・・
   00:11 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

怠惰

 
ブラッディに転職して早数週間が立ちました。
カルティになりたい・・・
これと言って、やってることは・・・強いて言うならば討伐のあんこくw調査くらい

なので今まで携帯の画像メモでしか取っていなかったえりりん最速タイムなるものを
ログとして取っておこうと今度から記録して行こうかなっと思います
えりりんタイム
まだ花魁だけですけどorz
   12:01 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

音夢い日々

 
24時には就寝、昼寝も出来てるのに
眠いってどういうこと/(^o^)\


>>えりいく
2Mロマたら借りて和国へ
攻略は平均10/day位、えりりんは全種で会えました。
花魁だけ刺され、他は武器追加やら出血やらで勝利

あと某剣匠ブログ拝見してたら、速さ上げたくなってきたとても優柔不断な僕です

>>るくえふ
レベル
チョコボAランク→Sランク
ギルさんDランク→Cランク

ランスオブカインの修得3つ目が出たので
そろそろ透明とオメデトウ欲しいなと思い、時魔とギャンブを行き来してます(


>>他
次はMagusTale Infinityやろうかと思ったけど、どこかへ行ってた。
それならということで、仏蘭西少女or2度咲きタルトレットorタユタマのどれか
仏蘭西はインスコ済みだけどどれもやりたい・・・
8月31日までに3つとか無理p)`Д').`;
   01:44 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

8/19(Wed)22:50~

 
[22時30分1秒]
tabキー酷使しても1秒は縮まらないのであったまる


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。
   23:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

Sくらさくら

 
終わりました

アカシマ・アユムうううううううううううううう)`Д').`;

昨日本編終了、今朝おまけ見てCGコンプ

   10:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
