桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

るくえふ

 
は、七英雄ロックブーケ最終形体達に戦いを挑んだ!!

戦闘に勝利した!!

は、レベルが上がった!!
HPが234上がった!

は、レベルが上がった!!
HPが595上がった!
精神が1上がった!

裸じぃのG.lvが3上がった!!

は、4540000の経験値を手に入れた。
APを0手に入れた。
EPを9手に入れた。
アビリティ効果!召喚獣の取得経験値1.2倍
召喚獣裸じぃは、272400の経験値を手に入れた。
5,000G手に入れた。
七英雄ロックブーケ最終形体はアイテム「魔法の箱」を1個落とした!!


神削りしてくださった方ありがとうございます)`Д').`;
七英雄2体目撃破成功
   00:49 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

9/27(Sun)00:50~

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。いや
   00:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

daily-daily ドリーム

 
やMたさんはもうNegaぜろ半分以上終了したと報告が来ています
流石としか言えない・・・流石一派を作ったやまた軍団の頭


>>えりいく
神話飽きました!
ということからして、僕は和国へ旅立ちたいと思いますです・・・

>>るくえふ
は、七英雄ボクオーン最終形体に戦いを挑んだ!!
「ハイジャンプ!!」
七英雄ボクオーン最終形体 に 63664 のダメージを与えた。

七英雄ボクオーン最終形体を倒した!!

七英雄系初撃破YATTA!死にかけだからできました、ごめんなさい)`Д').`;


>>他
化物語全話観ました
やっぱりシャフト強過ぎるだろ・・・
なかなかいい作品、結構気に入ちゃいました)`Д').`;

撫子いいよ撫子
真宵かわいいよかがみn・・・ミス
   23:47 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

無理しないで休もうか

 
19~22日の間、東北地方へ遠征してました!風邪がお土産です!

関東と8℃前後気温が違います。とても寒かったです・・・。
帰省ラッシュと被り、約半日車内に居ましたorz
いやしかし、高速安いですね(

>>えりいく
何やらやる気が出てきたので、明日から本気出します)`Д').`;
神話しかやることありませんのですけれど


>>るくえふ
相変わらず裏山→テント貯まる→クリワ
たまにダンス狩り
おっと
   03:23 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

くっきー

 
ムーンライトのクッキーがおいしい、そして人が怖いです・・・

>>えりいく
削除まで残14日?・・・ハハッ

>>るくえふ
裏山籠り。テントがある程度溜まったらクリワで冥竜を狙う
そんな感じで、召喚獣も育たず\(^o^)/

>>他
一気に終わらせてしまいました真剣コイ
とにかくネタが豊富過ぎて、もうどこで何が来きたのかわかりゃしません。
ということで、時間が空いたときにでもまったりとやり直したいなっと(

折り畳みは一言(ネタバレあr)
   02:14 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

9/13(Sun)00:50~

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。

幹事はテンパる。幹事は責任重大
チムバは運というか全部運

   01:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

マj恋

 
mj恋再開。これはやっぱり色々凄いゲームwwwwwwww
ネタ要素満載みなとさんは裏切らなかった(ぁっ

百代かまゆっちか迷って、途中まで交互に選択してました。
そしてそれは起きた・・・

1回目告白→Ouch!
まぁこれは仕方ないだろう

2回目→Are-?Ouch!!
ま、まぁうんなるほど…

~略~

次こそは・・・!!→タイトル

^o^)・・・?
ちょwwwwまじすかwwwwww
まさか1週目でノーマルエンドとか。どうしてこうなった・・・。

次からは1人に絞って行こう。それともあれは特殊なルートなのかな(
折り畳みは軽くネタばれ画像ネタ
   00:02 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

 
PC起動してたけど、えりいくもるくえふもブログ更新もネットサーフィンも
しないでアニメ見てました!

・ギアス全50話とおまけ
最終話で涙腺が・・・。ルル格好いいよルルン

・ガン00ダム全50話
何やら忙しかった気がします。刹那格好いいよせいえい
主人公はマリアとフェルトどっちだったのか(

劇場版に期待です

・なノは全話
おかしいなぁ、どうしちゃったのかな僕

何だろうこの感覚…今までなかった何かこう・・・。


結論、皆違って皆イイ!!1
というか一気に全部の感想なんて無理なのでしたまる

>>えいいく
削除まで 残16日
海賊以外やることないれす…

いや、250万とかレベル上げがあったりするんですけど。
やる気?いいえ、速さが足りない!

>>るくえふ
17日と21時間
目標を下さい


   12:25 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

PCが不調

 
1日ネット接続できなくなったり、出来たと思ったらフリーズしたりと
なんですかもう(

それより真剣恋早く続きがやりたい・・・

>>えりいく
神話生活1日目
稼ぎは40兆さっそく飽きてきました)`Д').`;
でも熟練度上げないとチムバとかで迷惑かかるので頑張ります。


>>るくえふ
僕はやってないけど僕がやってるように見せてるだけであって(
ということです!ふぅ…

先輩に抜かれそうだけど
今修得やってるからいつでもどうぞ!という感じです

追記
色々遅かったので、最北籠ります/(^o^)\
   11:19 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

9/5(sat)00:50~

 
僕が幹事やると会話なんて無い様なものになって怖い
幹事はリリカル!マジカル!テンパル!)`Д').`;


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや

×コイン、宝
○岩、モル、一騎、チムバ
   01:10 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
