桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

10/25(Sun)00:50

 

   01:12 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

 
明日って祝日なのに・・・

>>えりいく
中華始まり・・・?よし船乗りました!
そして、出航して5分後の通知「もう終わったよ」(゚д゚)

瓦魔法持ってないので、チャンプ3戦位して帰ってきました。

将 に 5341753200 のダメージを与えた。限界ダメージ!
やっぱりHP初期化してステに振ッた方がいいのではないか?とさえ
スレイでの上昇率だけだと心許無いし

かと言って、HP無くてチムバで迷惑かけるわけにもいかない…いいったいどうすれば


>>るくえふ
裏山!ボス一度も出てきませんでした
もう修得さえ終えてしまえば、チュポンSCと石版なんてどうでもよいい(ぇー
   02:32 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

WLO LLS

 
本編クリアしてなくてもok的なことを言われてましたけどそれはないです(

今作はもしも主人公とあの娘が・・・と"If"ストーリーでした。
視点はライカさん。次期NOAエース候補の女の子。

システム等は公式参照(ぁっ

本編4週間、FD3日で終わりました。こんなもんですよね
   02:14 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

眠い

 
さくらさくらのキャラソン第2弾が発表されたそうですよ!
着メロで流れた「Hello!」に歌詞が入ったそうですよ!
歌うのはゆいにゃん!他にも新譜があります!聞くといいですよ!

よし宣伝終わり


>>えりいく
システムさん(全員宛) > 「オメガさんがイカサマディーラーになりました!!」()[]
システムさん(全員宛) > 「オメガさんがイカサマディーラーになりました!!」()[]
システムさん(全員宛) > 「オメガさんがイカサマディーラーになりました!!」()[]


M証返却しました。
団6(ダイヤ+さぼ花)が再び・・・花があると対モンス、攻略が本当に楽です。
しかし回復量金が高過ぎて気軽に使えない/(^o^)\

うーん、本国戻ろうかな


>>るくえふ
相変わらず必死にEP集めしてます
エレガⅡ一段目やっと半分超え・・・来週には終わるといいな
   02:18 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

10/11(Sun)00:50

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。

オメガはアクセサリー「源氏の小手」を落とした!!(01:01)
船員:オメガさんが乗船されました[0時42分9秒]
これが始まりだった・・・

:ωさんとの出会いは5勝フラグ([1時3分36秒]

イケメンそれはすべてにおいてイケメンでしかない。そうωさんはイケメンだった
それだけに過ぎなかった。僕達は運命には逆らえない
   01:17 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

時間が一番残酷で、優しい

 

>>えりいく
攻略8回位
借り物Mなので宝は空けてません\(^o^)/
たらこ入りなら空けてそうで怖い(


>>他
WLOLLS進行中
システムは面倒だけどこれはこれでおk
色々笑わせてくれます!FDっぽい!)`Д').`;

各ストーリーはアフターストーリーってこともあって浅く狭く?
仕方ないことなんですけど、サブキャラの√が物足りないものを感じています
   04:31 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

18号が接近

 
休みにならないかな(

>>えりいく
2M(WX無3)を借りて和国へ逃げてます!
歌なんですが、ばんこつ・異常系さえ出てこなければ
勝率7~8割をキープできてるかなって感じです。
如何せん携帯なので詳細はorz

神龍来たら本気出す


>>るくえふ
国境に潜伏中
ライオンにエレガⅡと修得頑張ってます

がれき出しましたけど、1回挑んで瞬殺されたので
修得終わってから真剣装備で挑みたい


>>他
秋アニメ視聴予定
・生徒会
・けんぷ
・ホワイトアルバム
・11eyes
恋姫は・・・どうしよう(

この前気付きました。僕のTVチャンネル設定がおかしいみたいで
リアルタイムで見れません\(^o^)/なので録画してもらって観るとします
   23:41 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

10/5(Mon)01:50~公募

 
神隠しin故郷が現れた!
460回→0回 書いた矢先にやられて吹いたwww


海賊結果
場所指定は後日
   00:16 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

空高く舞い上がれ翼など無くても

 
鳥羽すのver≧ゆいにゃん>音ちん他
という感じです)`Д').`;

>>えいいく
恐怖の神隠しが現れた!
魔法回数回489回
兵法+護法書が・・・今までありがとう

しかしまぁ、不可にされるとは思わなかった。
火力が足りなかったんですねきっと

次は4(ダイヤ+さぼ花)の番。どこまで耐えてくれるんだろう(

>>るくえふ
超能力強化の為、エレガⅡ借りてます
目指すは風王ジン他には欲しい武器は特に・・・(

>>他
・08小隊
見終わりました。OPが神。
12話+おまけであのクオリティー。面白かったです
陸戦でよくあそこまで戦えますよね、いやぁシロー格好良かった

・生徒会
あれだ。なんだあれネタg(
どれも人気出そうなキャラばかり、ストーリー次第では凄いことになりそう
っと原作しらない輩が言ってみたり
   22:06 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

時間が足りない

 
>>えりいく
舞妓以外のえりりんに遭遇しましたが
撫子以外負けました!)`Д').`;

ロマ詰めか攻撃重視の魔法が欲しいです

>>るくえふ
ボスと遭遇した!!!
は、デスゲイズに戦いを挑んだ!!

は、5555555の経験値を手に入れた。
APを0手に入れた。
EPを5手に入れた。
召喚獣チョコは、5555555の経験値を手に入れた。
11,111G手に入れた。

アイテムどこですか・・・

>>他
「よくわかる現代魔法」観終わりました
たらいゲーだと思ってたけど・・・。
もっと活躍させてあげて!RISAさんが最強ってことでおkですよね(

というか原作観てないとよくわからないという


折り畳みなんか気付いたらループしてるんだけど
どうした僕・・・
   00:26 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
