桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

タイトルなし

 
最近肩こりが酷い。

るく:ほぼ毎日、えり:2日に1回、Tw:3日に1回
こんな割合です!(何

追記:幼なじみはダイトウリョウ開始


>>えりいく
レアイキ高いです・・・350兆前後なら自分で取ってきた方がいい
そして後日、錆びた僕が転がっていましたとさ


>>Tw
メインLv53
スローでマイなペースで行っています。サブ?なにそれおいしいの?


>>るくえふ
竜の巣の場所が分かりました
   03:50 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

11/29(Sun)00:50~

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。いや
○:コイン、岩、モル、一騎、チムバ
×:宝

この定期最高ですw
負け越し多いですよ!

ボーナス戦術でしか勝てないとか、火力不足どうにかしなきゃ
主に僕の)`Д').`;
   01:10 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

バーチャル・アイドル「初音ミク」の登場を希望する声もあった。

 
歌合戦=水k奈々


アニソン紅白=?

声優吹いたwww
   01:46 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

とても眠い

 
劇場版マクロスfrontier観てきました。
歌だけ知っていて原作知らずだったのでちょっと心配でしたけど
原作とはちょっと違うストーリー、新譜など。まぁ謎は多々ありましたが楽しめました。
次回作も観に行っちゃうかもですね。

その前に原作を見ておかないと・・・(


>>えりいく
神々飽きる/(^o^)\というか携帯だからだるく感じるのでしょうきっと

>>るくえふ
道場しかやっていません。SさんとKINさんの時だけ道場って相場はきまtt)`Д').`;
・星宮アリエス
・製造・鍛治・採掘レベル+1
採掘10でも魔法の箱でるんですねビックリしました。
中身は店売り武器なんとかボール(

>>他
PSPでえrgなんて邪道だ! by大賢者

車輪の国 向日葵の少女ぽーたぶる:出るの初めて知った
マギウステイルえたーにて:特典だけ欲しいそれだけ販売してくれ!(ぇー
他アトリエ作品:まぁうん虚空さんが欲しがるかな
   19:58 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

答えのない毎日が

 
最近携帯の充電を忘れがちで、ピコピコです。
加えて講義場所がほとんど圏外という・・・減りが凄い早い

>>えりいく
最近(ry

>>
ダムガンVSダムガンnext plus予約完了

>>他
mznn様ー!
これには吹いt…じゃない驚いた
ガセかな?っと思いさっそくググってみた

紅白公式
本当に居た(
さてどうなることやら。7様!が歌うところだけ見よう)`Д').`;
   23:47 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

うもky

 
23日休みかと思ってwktkしてたのに、普通に学校あるってよ!)`Д').`;

>>えりいく
神々:オール左
魔法なしで案外余裕です。そして何にも拾えません/(^o^)\

ヘンケルス 熟練度747
これをどうにかして強化していかないとチムバに入り難い


>>るくえふ
朝から道場→師範交代→製造・鍛治・採掘の繰り返し
修得なんてないんだ・・・


>>
・姫月:起動して30分後エラーが起きて強制終了
タマタユでもやるかな

>>アニメ
一存、11目、にゃん、ガンダムX
多分これで全部
   01:42 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

11/22(Sun)00:50

 
開始直後ちょいと問題がありましたが、その後はいつも通りに進行おkおk

進行が早過ぎるのもちょっと問題があるみたいですねやっぱり
今度からちょっとゆっくり目に行きたいと思います。

そして空気読まない団技(

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや

   01:14 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

天使に転職ね

 
最近ちょっとえりいくやる気が出てきました。
しかし手持ちの魔法は
団6(ダイヤ+サボ花) これくらいしか使えるのありません/(^o^)\
これで和国行こうかと考えましたけど、回復料金的に断念。


貸金庫預金:0M1000兆215億8850万3230ギル /

うむむ・・・何買える?)`Д').`;
岩or瓦魔法作ろうとか言ってた気がしないでもないけど
今レアイキいくらくらだろう。そもそもこんな金額じゃ器が精々か・・・。

神話と神々を気分によって分けて、隙を見て討伐出して
こんな感じで進めて行こうかな
   01:20 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

11/15(Sun)00:50

 
そろそろ定期の空きを確保したいっとメンバーと話してました
と言ってもトレハンさんが少ないのが痛いところ(
そうか僕が転職すればいいのか)`Д').`;

というか新魔法いつの間に出たんですか・・・
瓦魔法作ろう

○:コイン、宝、モルハイ、一騎、チムバ
×:岩
   01:12 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

こんなもの

 
これ
を見てくれ…吹いちゃったぞこの)`Д').`;

残したくないけど残したくなった(
   16:01 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
