桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

タイトル

 
>>紅白
「76人で歌います!」不意打ち食らったwww

しかし最近の歌手・楽曲わからな過ぎて泣いた。まぁ演歌とかもですけどorz
これだから僕は…)`Д').`;
BGM演奏してるオーケストラいいなぁ格好いい
昔の自分を思い出します(


奈々様キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
声援の一部にファン固まってるだろあれ・・・。
短かったけどgood!これでまたファンが増えますね。
2chの避難所みたいなところだったんですが板鯖落ちするまでとか腹痛いwwwww
そうそうできるもんじゃない。本板どうなったんだろう…

来年に期待って声が上がってますね。さてさてどうなることやら


もっと記事書くかもですがこれから忙しいので追記ないかもです(
   20:23 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

wktk

 
紅白まで暇だったので、ガキ使でも見ようとTV付けたらK一

ミノワマンつええええええええ
寝技で勝つんじゃないかと思ってたけどまさかの左フック

K一甲子園。初めて知りました。1試合しか見なかったけど高1強すぎだろ…。


さて、ガキ使見つつ奈々様と福山とトキオら辺をっと。

そしてアニソン紅白:12月31日(木)22:00~25:00
僕のTV録画できるのだろうか・・・。できたら生で見たいけど時間的に厳しいからなぁ
   19:27 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

みかんの季節

 

>>えりいく
1日前一旦本国戻ってチャンプやって船乗ったところで落ちたのは覚えてる。
久方ぶりの方から個メッセ来てた…ごめんなさいorz1日3回はinするようにします。

クリイベ
4回チャレンジして2回バグ2回達成。カードは2枚

そういえば僕の名前が使われた方法がありますね!誰だ作ったの…。
勝率はまぁまぁなのかな。しかし僕は自己流で行きます(
   23:42 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

09/12/28(Mon)20:50~

 
土曜はメンバー足らずに次週へ。てか次週も無理そうですよね(

イケメン定期!さぁどうなる


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。
   21:11 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

(もうちょっと時間が必要です)

 
SとMは振り子と同じなんだぜ!振れ幅が同じ分真逆に転じる可能性がある!
サー(゚д゚)ゝ

>>えりいく
クリイベ始まった!

○終了予定
12月29日17時

【ルール】
○相棒を指定して決定し、二人で神隠しの散歩をして頂きます。
○相棒指定につきましては、レベル上下5万差以上の方のみと組める形とさせて頂いております。
○一度参加すると、4時間経過するまで再度挑戦は出来ません
○神隠しが機嫌悪くなりすぎて帰ってしまう前に散歩を完遂しちゃいましょう!


好感度ならイケメンを相棒にすればおk。
相棒募集掲示板まであったけど、イケメンはそんな所には出没しない…残念だったn)`Д').`;
そしてイケメンはイケメン同士組む


2003年度がどうなってたかわかりませんけど、
ソロでしかクリックしないぜ!って方には、指定制はちょいときつい気がします。

和国の僕には関係ないお話(
火曜までだし海賊後時間空いたらやってみようかな
   23:14 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

現実なんて時にしゅーる

 
今日は凄い喉が渇く。昼に食べたマックポークかな(ぇー

>>えりいく
携帯電池切れてPCでやろうと思ったけど、別作業あるし重いから後でいいや

・・・あれ?(

>>るくえふ
レベル 3217
首相メイルで古代籠ってます。ラックどこ
   01:09 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

12/20(Sun)00:50~

 

手違いがあって取り残されました\(^o^)/
一応定期なので結果は残しておきます(


システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、まがつ、ミアキス、ドンさん、LuckyStar、君影、ぴんきー、ドラガディドル、、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/12/20 01:16)[]

○:岩、モル、チムバ
×:コイン、宝、一騎
   01:26 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

カイロでぬくぬく

 
ヤバイ咳が止まらない\(^o^)/明日は研修だってのに

>>えりいく
格 721390
200万1000/歌/魔法なしで籠ってます。

和の森【石山】を攻略した!!
なぜ行けたし(

っと
イケメンはωさん達!
僕ブサ面ですよ)`Д').`;
   00:25 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

タイトルplz

 
サクノさん見てると眠くなってきて、ついついうたた寝してしまう今日この頃

>>ええりいく
和国えりりんどこですかー

あそこの茶怖過ぎる;;

>>るくえふ
探索→SさんKさん登場→道場
今日はこんな感じ
   01:39 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

「ウリィーッ!」

 
日に日に忙しくなってきてる気がする
しかし生活は現状維持

課題終わらない\(^o^)/遺伝子工学、頭に入ってこないです


>>えりいく
和国へ
団6ダイ花で突っ込んでます。
異常系には今のところ勝率8割、残存の重ねが来なければ負けはありません多分

うーん…花+騎士で十分な気がしてきた(

>>るくえふ
ボスどこ(
   01:35 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
