桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

2010/1/31(SUN)00:50

 
公募少な過ぎて泣いた(
いやもう定期増やすしか解決方法ないんじゃないかってくらい


○チムバ
×コイン、宝、岩、モル、一騎
   01:18 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

 
連日のお出かけで足が辛くなってきましたorz

>>えりいく
8兆貯めて和国へ
海賊は次の記事)`Д').`;

なのはムービー
涙腺崩壊は気合いで何とか耐えました
次は泣く(
出来が良過ぎるよ…DVD買うしかないよ・・・軍曹

>>ゲーム
やまたFD届いたからさっそくインスコ
プレイは明日帰って来てから本気出す
   22:15 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

足痛い

 
今回の購入品
・タイプムーン・エース
・ヘッドホン
・ましろ色シフォンケーキ1箱。3箱買ってお面貰いたかったよ!)`Д').`;
・はこマリっ!3巻
・月姫4巻
以上。久しぶりだったので必要なものだけ購入しました
そして
・暁の護衛~罪深き終末論~
・星空へ架かる橋
以上2点予約してきました(

さらに
友人と通りを歩いていると、コスプレした人がチラシを配ってて
まぁそこまではいつもの光景だったのですが
ふと気になる点が1つ…どっかで聞いた声だなぁっと思い振り返ると
なんと声優の倉田まりやさんではないですか・・・!
やっべ!やっべ!)`Д').`;
それから終始テンション高くて興奮状態だったと思いますうn(。
一声かけておけばよかった。と後悔orz

友人も楽しめたようでちょっと無理やりでしたが楽しめてよかったです
   23:37 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

忘れてた?そんなことはない

 
明日でやっと試験週間終わります…これが理由です)`Д').`;

明日の午後は秋葉で、ゲーム予約したりヘッドホン見たり
友人と散策する予定。
土曜なのは観に行きます。ファテも誘われてるんだけどまぁ原作もアニメも見てないし
今回はなのはのみで(

とにかく徹夜辛い

>>えりいく
和国へ行こう!→銀行へ→預金2兆→神話へ…→ぁ、船orz
4兆しか貯まってない/(^o^)\瓦住民になりたい

>>るくえふ
色々な方の協力あってカオスゲート解禁
レベル3500位

いやいや無理だろ…ステ・装備共にひんぬー過ぎるよ!
   21:46 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

2010/1/24(Sun)00:50~

 

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの1勝8敗だ。
僕もう少し落ち着きます本当にすいませんorz

徹夜明けでテンパって色々危なかったし、火力足りないしどうしよう
もう穴があったら入りたい気分です
   01:26 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

軍団の長達の提供

 
であって
先生のブログに書いてある僕が書いたっぽくなってるけど捏造だよ!

ふと思った広報活動とかやったことないよ/(^o^)\
てきとーに行こう



Q:ロリババアって何ですか?

A:ロリババァとは!

ひとつ 無敵なり!
ふたつ 決して老いたりせず!
みっつ 決して死ぬことはない!
よっつ 幼女の可愛さと熟女の知識を兼ね備え しかもその能力を上回る!

そして、その姿はギリシアの彫刻のように 美しさを基本形とする



強い硬い遅いの人・・・嫌いじゃない

僕なんかが恐れ多いです…いや本当に(
Arden様!Arden様をよろしくお願いします!
ロリババァ様のブログ
   20:07 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

バイノーラルをプッシュするんだ

 
っふぁ出来なくて、るく出来るってどういうこと(



>>他
ましろ色サントラ届きましたYATTA!
さよなら君の声はガチ
愛理verのシンフォニックラブが格好いいよ…

次は、29日ユミナFD、暁の護衛予約、星空予約?
金がヤバイ…この山乗り切ったら自重します(
   23:03 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

眠い

 
「ばかてす」と「はこマリっ!」3巻どこにもないよ!なんだ軍団が買い占めたのか…それなら仕方がない

リアル忙しくて携帯弄る気にもなれない…
ミクシは情報源だからちょいちょい開いてはいるんですけどね(


>>本
   20:55 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

やっとこさ

 
課題やら忙しいです…
っふぁはコメ確認のみ

>>るくえふ
レベル3400突破
海底でボス狙ってます無謀です

先輩セイブⅡもうちょっとかかりそう(


>>ゲーム
ガンガン・メルブラが熱い
最近またやり始めました。そろそろぶれいぶるーも始めようかな思案中

暁の護衛~罪深き終末論罪~
体験版&OPムービー公開されてて、やろう見ようしようとしたら3時間かかるとか泣いたorz

最近ましろ(ぱれっと)とゆみなFD(エターナル)しか開いてなかったので…。
コミケ通販の時期なので、色々回ってみたいと思います。サントラとかあったらね買っちゃうしねうn
   22:02 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

2010/1/17(Mon)00:50

 
陽「最近神社で肝試ししてる連中がいるのよ」
麻「いくらなんでもそれは無茶です」
ハ「ククク…随分と見当違いな考えだねぇ」
黎「飯食ってる場合じゃねぇな」


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った
○:宝、岩、モル、チムバ
×:コイン(欠)、一騎(欠)

チムバにて、被ダメと回復計算合わないなぁッと思ったら残存ありましたね)`Д').`;
   01:40 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
