桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

3月直前に更新

 
昨日は体調悪くて、情緒不安定で、「俺妹」読んでたらいつの間にか寝てて海賊危なかった
僕の存在価値なんて・・・とか思ってたりしてました。

そんな今日は、学友に遊ぼうと誘われて
だべったり、ゲームしたり・・・少し気分が晴れてとても感謝してます。

今はこの気持ちをどうにかしたい
色々書きたいけど危なくなりそうなのでやめときます)`Д').`;


>>えりいく
・神々
チキンナイフ
ケアル

>>るくえふ
裏山にて修得中
ヴリトラは体防具「土のトパーズ」を落とした!!
ストーム勝てる!と思って数回やったけど、無理でした)`Д').`;

奪われるまで修得

>>g-m
・メルブラAA(家庭用)
あぁそうそう、5月~7月位に修正、アップデートされたVerが稼働予定
MBAACC?だかそんな名前です(ぁっ

今日5時間ぐらいぶっ続けでやってました。久しぶりで白熱しましたw。
友人VS僕
→65win:7win

いや一回やり直したから、100:20くらいかもしれない。
   23:57 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

2010/02/28(Sun)00:50~

 

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、まがつ、ミアキス、るふれ、さぬき、さえきサン、桜舞、サンホラー、ドンさん、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2010/02/28 01:05)


○:モル、一騎、チムバ
×:コイン、宝、岩
   01:14 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

おはよう

 
>>えりいく
チムバ:無差別と65万~の2回
無は歌、65は暗黒で登録して2回とも勝利

この二つの使い分け処が未だに出来てないブラッディですorz
というより良かれと思って対応しようとしてるんですが
空回っちゃってる感じ(。


>>るくえふ
冥王の兜を修得中→土奪取YATTA!→竜の巣へ
しかしテンパって装備間違えたり召喚獣間違えたりで
フリーズで負けること数回、やっとストームへ
そしてストーム敗退時に喪失\(^o^)/

さて修得に戻りますか・・・。
>>g-m
シグナルハート

折り畳みはてきとー
   10:31 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

眠い

 
>>えりいく
魔法が 送られて くるよ

>>るくえふ
全属性攻撃+5(超能力者)を修得した!

アース対策したいけど土クリとかどうすんだよ・・・
近々募集かけるかな

>>本
ちょいと外出したのでついでに
・ネギま!29巻
・俺の妹が(ry5巻


>>g-m
色々悩んだ末の
シグナルハート
瑛が可愛過ぎて辛いです・・・(

キャラ選択でも相当悩んで
智沙先輩→ここね→渚
の順番で進めていますけど、先輩後回しにすればよかったと後悔
ストーリー的に(。

木村あやかさんのちょっと訳ありクール先輩キャラ
はなかなか良かった・・・。

あと渚の服のブレが気になって仕方がない
動作前と後が一緒になってるというか

追記(02:41)勘違いしてたorz生地が薄くて透けてるだけだった\(^o^)/
   02:09 | Trackback:1 | Comment:2 | Top
 
 

更新

 
夕方友人から連絡あって、23日にニコ動に動画が上がるとか言ってたなぁ
いや昨日か・・・(

ウォッチリストには登録したし、また観に行こう(

しかし胃が痛いorz

>>えりいく
気が付いたら神々攻略してる・・・癖って怖い
神素も魔法も何も拾いません

火種3つ
レアイキ1つ

書いた直後に出てきました(
>>るくえふ
やっぱりストーム80万くらい残して負ける
うーん(。

そしてラックが・・・オメデトウが出ない/(^o^)\

追記(08:34)
ストームドラゴン撃破ボーナス!
オートアビリティ「速さ限界突破Lv+1」を得た!
   04:01 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

2010/02/23(Mon)01:50~公募

 


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。

○:宝、岩、モル、一騎、チムバ
×:女装が大好きな人

やっぱりこの定期、進行速度半端ないです・・・。

あぁ、これで桜舞M証とかのは取り消されたのだったのでした
   02:09 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

2010/02/21(Sun)00:50~

 


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの2勝7敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!


   01:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

おやすみ

 
>>えりいく
景品?アハハ
リフレクで攻略頑張ってました。状態異常、残存来なきゃ大体攻略できます

海賊でやっぱり火力不足。神話でちょくちょく上げよう(。


>>るくえふ
運 787
一応運1000超えるまで裏山でオメデトウ予定
テポン先生@3つ出ろ!)`Д').`;


>>g-m
次が決まらないorz
色々候補上がってますけどどれも気になるので(

そして気付いてしまった・・・
候補の半分以上にasakawa youさんが出ているという比率に・・・。
これはどういうことだ。思わず吹いちゃったけど(


>>本
俺の妹が(ry 4巻読終えました
このシリーズは、大体1日で読み終えてる気がする(
朝読み始めて、夜には読終え。いやぁ、面白いです本当
今回は終盤が特に盛り上がった気がします。


>>アニメ
ひだまり☆☆☆:1話
雰囲気がそのままでおk、1年生の活躍に期待。
それにしても原田ひとみさん最近活動してるなぁ
バカテスとか

僕が原田さん知ったのって確か・・・efの主題歌だったかなぁ
余談dsw。
   00:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

更新3

 
ホットミルク飲みつつ先日発売した茅原実里のアルバム聴きつつ
来週の試験どうしようかななど思い耽る日々

>>えりいく
窓は開いてはいるんですが忘れがち
3時間に1クリックで、下手するとログイン画面で止まってる(ぇー


>>るくえふ
召喚獣「リヴァイアサン」を手に入れた!
るくえふリヴァ解放
遭遇時は
タイダリアサン 622872/4687500 水棲 魔法半減 BOSS
こんな感じ。側近も全滅してました

対して僕は
攻 無:ロッド(インヴォーカー+魔女)
耐 炎75 氷75 雷75 地75 風75 水375 聖75 闇75

エレリンの修得が終われば+5

リヴァのと違うんじゃ?っと懸念されていたタイダルとカラミティですが・・・
ダージャ以外は被ダメは0という結果に(。
うーん多分同じ


今回はHP少なかったからよかったものの、全開から削るにはやっぱり物理が必須だと思うのですよ・・・。

なので次の目標は、物理武器を入手。
種類ですが、「連続斬り」「みだれうち」のどちらか。弓はちょいと抵抗あるので除外(。

追記(21:18)テュポーンの魂が結晶化した!アイテム「テュポーンSC」を手に入れた!!
   07:56 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

更新2

 
変な時間に起きることが多々。胃が痛いorz

>>えりいく
船で和国へ
1回攻略後。topに飛ばされて窓閉じた)`Д').`;

>>るくえふ
ヘイムでオメデトウでも良かったんですが
オメデトウなら古代っということで、魔森にて灯神マスター目指します。
ついでにデューク
はたまた道場(

露店でネタバレはいくないと思うんだ・・・

>>g-m
うぃんどみるの新作には、常連声優さんが居ないとかなんとか
誰だそんなこと言ったの)`Д').`;
音ちん,なるみあ,ゆいにゃんが居ないって言いたかったんです…(。


>>アニメ
・おまもり7話
 委員長ktkr
 EDがひまりverへ。EDのCD欲しいなぁと思いつつ
あれ・・・?よく分らなかったのでもう一回見よう
とりあえず主人公の力を早く解放してあげて

・ばかてす7話
 モノレール?の看板「こまけぇ(ry」「こっちみんなwww」はワロタ
 秀吉のピン取った顔はヤバイだろ・・・
 しかしDQN、あれは駄目だ。
 DQNに向かって行ったラストの雄二は格好良かったなぁ
 翔子かわいいよ翔子

とりあえず並べてみた(ぇー
ED変わっててびっくり。曲はokだったんだけどけど、映像は前のverをアレンジしただけ
ちょっと物足りない気がする。 まぁ今回は女性陣EDだから(。

・ひだまり365 8話
OPのノートに書く文字が変わってた(
   01:07 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
