桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

タイトル

 
休みも残すところ1週間を切りました

>>ffa
・えりいく
果たしダクナイ見つけたので試しに3時間位挑んでた)`Д').`;
装備は250(1000)・アダム(2200)・オニネク・ODなし
戦術は効果倍増

勝率はODさえ飛んで来なければ勝ち
ダクナイ堅い、やってないけど武士・ウェマス強い
この3職がちょっと怖い。特にウェマス、対策しなきゃ勝てる気がしない
その内果たし手に入れて試してみようっと考え中


1日20~30熟練度上げるって言ったやつどこ行った!(ぁっ
普通に無理でした・・・。


・るくえふ
ウラヤマリアン→道場→修得
テポン落ちてくれ!
   02:10 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

2010/03/28(Sun)00:50

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。いや、参った。正直

   01:11 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

タイトル

 


>>ffa
・えりいく
和国。えりりんより攻略メインの方がいいんじゃないの?って思ってた
ロマ詰めならきっと逆でしょう

・るくえふ
裏山でアップ系集めてたら先生が水落としたって言って
最速で海底へ。水ゲット
良く考えたらステうp系の運命の方がいい。強化なんて強化なんて・・・(

ETRにディステニィストーン『水のアクアマリン』を奪われました。
よし返却した)`Д').`;

灯:葉桜にディステニィストーン『水のアクアマリン』を奪われました。(03:15)
くぅ・・・)`Д').`;

>>アニメ
DTB1期2期OVA2話まで視聴完了
ちょっと見たらハマって3日でここまで・・・どうしてこうなった
   03:19 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

そうだな この短い延期なら充分ありえるな

 
タイトル浮かばなかったので借りました

明日もバイトあるのにこんな時間まで何やってんだろう(。

いっそ寝なくてもいいんじゃないかっと思ったりしましたが
雨の中走るの神経使うしシンドイ・・・寝るとします。


>>ffa
・えりいく
熟練度1100突破
1日20~30位上げてられれば4カ月位でMAX!これで行こう

・るくえふ
道場ニブル道場ニブル
ラムさんさんがツンツン

カラミテの条件は簡単だけどリヴァのレベルが上がり難いのなんのって(ぁっ

>>g-m
発売延期のお知らせ
マリッジロワイヤル ~プリズムストーリー~
ジャンル:アドベンチャー
対応機種:PSP(PlayStation Portable)
プレイ人数:1名
発売日(延期前):2010年4月1日
発売日(延期後):2010年4月22日

なん、だと・・・?!
4月末に欲しいゲームが何本も出るって言うのに・・・。

むぅラジオ聞いてやりますよもう!)`Д').`;

公式見てて《マグマニ》の予約特典が欲しいと思った
   03:03 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

答えのない毎日g

 

>>ffa
・えりいく
閣下に感化されてやる気をちょっと取り戻し
神話で熟練度うp+金貯め

と思ったけど一気にダウンしちゃうぞ・・・
・るくえふ
ラムさんSC求めてニブル籠り

飽きてきたらセイブⅢを求めて歩き回ろう(

>>g-m
マリロア発売まで@1週間wktk

>>アニメ
   01:15 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

カルピス+みつやサイダー+ジンジャーエール

 
黄砂ヤバかった・・・。


TV付けたらぷりきゅあやってたので見てみました(。
最終回だったのかな?シリーズわからなかったのであれですけど(ぁっ

色々豪華で意外に面白いかもっと思いました。
そしてS音様出てて吹いたwww
ざ・たっちも居たかな・・・最近芸人さんも出演してるのですねぇ

そういえば初代しか見てなかったなぁこのアニメ
っと思った休日の朝でした)`Д').`;


>>ffa
どっちも何していいかわからな(ry

るくは裏山
えりいくは神話
   10:34 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

2010/3/21(Sun)00:50

 


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間

今日初めて、青の追加の仕組みを知しました
2発目も僕だったら危なかった・・・

しかしカルティ・ブラッディ・ガディ(ケレス)の組み合わせは強い(
   01:14 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

机の下に隠れてましょう

 
記事の編集画面に来るといつも書く気が失せる最近


最近はカラオケ行ったり遊んだりと有意義な日々

この前はネタで入れられ歌わされたみくる伝説で終わるとか泣いた
よし女の子ヴォイス出るように頑張る(ぇー

>>えりいく
気分的に中華へ
最高ダメ2700兆位

団10で割れる。割ってみせる!そう思ってた時期は終わりました
感謝以上の器が必要ですお・・・。あと熟練度

つまり今のままでは割れない99%
>>るくえふ
対抗してニブル籠ってます
なんか臭うんだよね。クリック速度が尋常じゃないし
まぁいいや

とにかく魔石力とお金が足りない!
あと時々
剣の時はひっそり運命狙ってみたりしてます(
勝てませんけど)`Д').`;


>>アニメ
貯めて置いて一気に見る。それが僕のスタイル
メモ・・・空境界の3巻「痛覚残留」まで

>>g-m
こんな娘がいたら僕はもう・・・!
なんか3日位で終わった
レビューなんて書きたくない・・・。
   22:17 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

2010/03/14(Sun)00:50

 


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。
○:岩、モル、一騎、チムバ
×:コイン、宝

   02:40 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

 
チョコボールうまうまー

さっきメールが来てカラオケに誘われました。
しかしバイトorz落胆していたんですが、待ってるよって言ってくれたので終わってから
直行したいと思ってます。
しかし普段カラオケ嫌悪てか近い感情持ってる人から誘われたのに驚いた
今からwktkが止まらない(

>>るくえふ
SCメイル マジ ガンバレ

こう言ってる時点で出る気がしない
   20:54 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
