桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

 
さてGWGWです

>>FFA
・えりいく
格 751224
武器 ツヴァイリング 熟練度1300
防具 アダムの葉っぱ 熟練度2458

・るくえふ
全財産を賭けてリッテさんから極秘+星宮。
そして、魔力・精神・速さ突破しました。レベルは5月のステ晒しにて

>>他
ぶるらじの「のえるマウスパッド」2枚
マリッジロワイヤル初回版
が届きました。

やることが多過ぎてGWだけじゃ足りないよ!)`Д').`;
とりあえずPC>PSPな感じで頑張っていきます。

課題バイトなければ両方同時に・・・(
   23:37 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

 
腹痛、胃もたれ、目眩
今日1日中体調が悪かったですorz


>>ffa
・えりいく
相変わらずのえりりん率
途中回復料稼ぐ為に団6ダイヤ花で行ってました。
故郷で500回、恐怖で300回減らされて見事不可に\(^o^)/
サボ花の回復料金鬼畜過ぎて回復してなかった結果がこれだよ!

それから戻すの忘れててアルテマ剣で攻略出来たし
御台所41Tまで持ったのは驚いた。ギリギリで負けましたけど(

対モンスは最上級内でも5位位に入るのではないか?という結論
・・・あれ?


・るくえふ
武具の修得やるにもEPボーナスなしはちとキツイ
そこで頭を+10にすればいいのだ
しかし皮帽子+9すら見えない現状
そうだステ上げよう
突破してなくて上げられるステ運しかねーよwww←今ここら辺

フォース依頼しようかな・・・(

>>
中の人が歌う曲を求めて三千里
りんごりん、桜川シュトラッセさん、宮沢ゆあなさんなどなど
   00:22 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

お茶忘れてきた

 
友人宅でささくれ弄り過ぎて大出血

9時 起床
10~11時 移動
11~14時 ゲセン
14~15時 昼食+移動
15~24時 友人宅

初めて終電に乗りました
9時間も滞在してたんて・・・はた迷惑な(。

ゲセン+友人宅(9割)ではメルブラAAのみ
合計約12時間もよく同じゲーム、しかも格ゲーを飽きずにやってたなっと
思いました。面白いから仕方がない!)`Д').`;


ということで他のことは出来ませんでした。
暁は寝る前にインスコして明日本気出したい次第であります(ぁっ
   00:43 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

2010/04/25(Sun)00:50

 

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君
   01:14 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

感じろ足が棒の様だ

 
>>ffa
・えりいく
ただただ攻略
本日のえりりん20体以上・・・こっちくんな!

・るくえふ
なんだかあれであれなので採掘やってきます

>>
一派皆持ってたらしい、くやしい・・・!でも(ry

バイト終わって友人呼び出して秋葉へ
さっそく終末論取りに行ったんですが、発売記念とかなんとかで
紙袋(バインダー+ストレージボックス+カードスリーブ2セット)セットが販売してたので
ついつい購入。

興奮冷めぬまま中古ショップへ。そこでssnnセブン購入
シグナルハート+やら他にも気になる作品が多々ありましたが、財布と相談で(。
ひまわり探してたんですがどこにもなかったorz

他には今井さんゲストの無料イベントやら開催していた模様です。
モニターでゲームに勤しんでる姿が見れて良かった)`Д').`;
感化されてシングル1枚買いました。ありがとうございました!

折り畳みは購入品
   22:02 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

4/22

 
今年は貪欲に行きたい。そう思ったけどムリダナ

>>ffa
・えりいく
結構攻略してるはずだから月末のランキングに期待

・るくえふ
ギルナイフの長さにダレて赤魔で修得へ


>>他
暁の護衛~罪深き終末論~発売!
僕は資金的に日曜に取りに行きますけどね!くっそおおお)`Д').`;
いや土曜にしようかな


アニメゲーム放置してほめらじPP聞いてます。めちゃくちゃ雰囲気良くて聞いててこっちも元気になる
そんな感じのラジオかも
1??回でゲスト回聞いて戻って50回から。1~49回はその内・・・(ぇー

書いてる内にゲーム再開したなることよくありますよね(。
   00:11 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

タイトル

 
筋肉痛がorz

>>FFA
・えりいく
最近の収穫は
魔唱石
重力弾200×2
騎士盾
不可魔法多数

そして今日驚いた
式部
空気詰め初えりりん撃破。運が良かったです
し、出血持ってる職なら多分行けるよ!って言ったらあり得ないって言われた(。
カルティ剣匠あたりならいけると思うんですけど、どうなんでしょう

・るくえふ
枠空けるため修得の日々


>>他
ゲームせずにほめらじPP中心のネトラジ聞く日々

春色桜瀬プレイ中
本当パープルさんは期待を裏切らないって思った(
   00:56 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

2010/04/18(Sun)00:50

 


鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍

   01:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ずんだずんだ

 
最近0時には眠くなってきて課題どうしようゲームできないよ

青葉りんごさん歌上手いよでなんだかんだでリア充っぽくなってる気がする(

>>ffa
・えりいく
えりりんそこどいて!ボス倒せない
誰かホームランMたを止めてくれ・・・僕にはもう止められない

・るくえふ
装備の空きが無くなってきたので修得頑張ってます(
あくまで手持ちの装備品のみですけど・・・。
店売りの修得なんて他の人に任せておけばいいんだ)`Д').`;

>>
メルブラAA、nextだけでしたが、BBCS面白そうだったので始めてみました。
システムも性能やら諸々把握してないので、近い内にも・・・。
今は見よう見まねでコンボっぽいことをやってます(ぁっ
ノエルさん使ってるけどどうなるかなぁ


>>g-m
ういんどみる新作のキャスト変更
キャスト変更って初めて・・・チェックしてる作品では
   23:23 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

この子、侮れない

 


>>ffa
・えりいく
空気面白い
全然負けない
mjピンクymn

・るくえふ
ウラヤマリアン!(
修得中

>>g-m
すてらしあたー終了

終わって思った。
なんか音感が壊滅的になってる。
勘違いして記事書いてたり・・・
穴があったら入りたい

新人さんも交じってたりしてるからその所為もあったりなかったり
すいません言い訳です)`Д').`;
   00:54 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
