桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

2010/05/30(Sun)00:50

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの1勝8敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな[1時5分51秒]


久しぶりにカ-ズ以外の戦術に当たった気がする
   01:07 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

たいとる

 
今日は暑い
寒がりだからって長袖Tで行ったらヤバイ、半袖にすればよかった・・・


>>FFA
・るくえふ
ついに追いつかれたので諦めて採掘のみ

・えりいく
コメ確認のみ)`Д').`;


>>他
エヴァ破
My soul,Your Beats!/Brave Song
届きました。気になるフィルムですが微妙過ぎて(



個人用ゲームメモ
   22:38 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ハウリングニクス

 
海賊しか更新してなかった・・・。
いや別に面倒とかそういう訳じゃなかったんですネタが無いんです(。

>>FFA
・るくえふ
エラー続きます。
鍛冶レベルである人から逃げつつ採掘
中には 体防具「天使の輪」が入っていた!!YATTA!

・えりいく
76100超えた辺りでレアイキ拾ったところで窓が強制終了


>>anime
AB:天使が∞増殖でウハウハだとか天使がマジ天使過ぎてヤバイとか
BD3巻予約開始してたから予約したり

相変わらずアニメはAB1本しか見ていません


>>radio
S3:キタエリさんのモノマネが上手過ぎてビックリ
カナーンさんのモノマネに期待(ぁっ

ホシカカ:6月末に延期されました!相変わらず下のラジオ
通り掛かったメイメイがゲストでしたね、久しぶりに声聞いた気がした。
   00:30 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

2010/05/23(Sun)00:50

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和



:お先に失礼します、任っ![1時8分45秒]
待ち時間なし、だと・・・?(
   01:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

2010/0516(Sun)00:50

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず

   01:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

タイトル

 
今更だけどK-ON2期のOP聞いてみたけど、良くあんなの歌えるなぁと感動(
アンプが欲しい今日この頃

あぁカラオケ行きたい・・・
>>ffa
・えりいく
魔唱石を手に入れた!!
もう魔法が出るだけで満足してしまう


・るくえふ
探索エラー
巣籠ってたけどストームアースで連敗して折れたので
採掘採掘採掘たまにHP1のチャンプに突っ込んでひたすら採掘。
もうそろろそ探索しないと禁断症状が出るらしいです・・・。

採掘スキルレベルが1上がりました。
採掘スキルレベルが1上がりました。
鍛冶スキルレベルが1上がりました。
製造スキルレベルが1上がりました。
貴重品「星宮リーブラ」を手に入れた!
   00:58 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

永劫かいろ

 
昨夜誘われたので久しぶりな友人と会いました。
アニメイト→カラオケ→夕食→ゲーセン

アニメイト:俺妹6巻と月姫8巻を購入
ゲーセン:ガンガンNext2回
3人で集まってたので必然的にあまります。招かれた僕が引いて、2人で入ったところに乱入。
1:2で敗北でした。
そうそうエクストリームのロケテやってるらしいですよん(何

>>ffa
・えりいく
気付いたら和国に・・・攻略&宝頑張ります

追記
黒魔法ファイガ!!!で攻略可

・るくえふ
武器欲しい
よしカリバー狙おう
最北人多過ぎるだろjk
しかたない裏山行こう
プリンプリンセスSC 6 ・・・?←今ここ

虚空さん怖いので裏山行こう

>>
あにそん三昧
3日分じゃ終わらなかった・・・。
agape聞くだけで泣きそうになる 岡崎さんmj尊敬
丹下さんは可愛い(
   22:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

るく記事と2010/05/09(Sun)00:50

 
>>FFA
・えりいく
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの4勝5敗だ。
あれ、カーズって意外に怖いですよね(。

横着ごめんなさい折り畳みは海賊ログ
それと望ダクナイさんありがとうございます!)`Д').`;


・るくえふ
アース突破し、ブルーで聖防がず行ったところ半分減らして撃沈

フンババは貴重品「古い石版のかけらA」を落とした!!
フンババの魂が結晶化した!アイテム「フンババSC」を手に入れた!!

なんかダブルで来た(
次は採掘頑張る夢を見た

   01:34 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

よよよ

 
angelちゃんマジangel
>>FFA
・えりいく
アルテマ・ホーリー・フレア・メテオ
で可能
普通に攻略吸う伸ばすのもありなんですが、面白味もないので
色々試しながらやってます
いや変えられたらそれで何回か試してます。の方が正しいです(ぁっ

私情ですが、乗船ボタン押した後は到着~後3時間位放置しちゃってます)`Д').`;
何やらメッセージ書いてくれてたみたいで・・・SIGEさんごめんなさいorz


・るくえふ
サクリⅠでストームで行き詰まりカリバーⅩを手に入れようと・・・ん?
カリバーⅡなら突破できるんじゃね?と思い最北へ

そして今裏山に。不思議で仕方がない

あれ原因は器用さが低いことにあるんじゃないかなっと(


>>
・あにそん三昧
16時間とかなげえぇ長過ぎるだろう・・・。
まだ1/4程度しか聞いてませんが
MC達が素敵でトークも飽きないし選曲もいい感じ
ゲストの某畑さんの時はギリギリトークで面白かった
みゆきちさんもgood!
   02:35 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ラスト2日

 
>>ffa
・えりいく
よくあること
攻略し終えて気が付く、戦術が変えられてることに(

ファイガ剣、カーズ
で攻略可能。
カオスグレネードは運が良ければ行けるかもって感じ。

・るくえふ
そろそろ巣へ踏み込もうかと思ったけどバルバルバルシアSCが無くて断念。
国境でSC化狙い
どうせなら
アース・レッドも揃えてから突入しようかと思ってます

修得in裏山
・・・あれ?

>>g-m
罪深き終末論
やっとこさ昨日から開始

1週目からあれはマジ鬼畜
序盤にて薫or宮川姉かなぁとか思ってました
しかし
気が付いたら麗華√入ってるわ、選択肢が制限されてるわ
なんかおかしい・・・これフラグ立ってね?っと思いつつも
プレイしてたら・・・

気を取り直して2週目行ってきますー
それにしてもOP良い
   23:51 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
