桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

2010/06/29(Wed)00:50 望(ぼう)さん主催

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの8勝1敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時6分16秒]
   00:28 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

眠い

 
8:30~12:00 部屋掃除
13:00~14:00 ブレイクタイム
15:00~23:30 MBAA

掃除中に友人から連絡があってとりあえず呼んだんですが
まさか8時間以上同じゲームをプレイするとは・・・

色々使いましたが
主に(僕)F琥珀さんVS(友)Fリーズ=37:77
パイルと6C固めが強すぎて・・・当身といれっぱしつつ画面端から抜けて中距離維持しながら
頑張ってました。対リーズ対策勉強しよう(

メインキャラ変わりそうで怖い。アンバー可愛いよアンバー


>>FFA
・るくえふ
採掘レベル上がらない(

風王ジン作れませんorz風切Ⅲ+6がやっとな僕
6のまま粘るか鍛冶上がってから7以上にしてから進化させるか
   02:49 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

2010/06/27(Sun)00:50

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの3勝6敗だ。お前たちの力はその程度か・・・。話にならんな。まぁ、ちょっとは健闘したということを和国に広めておいてやるわ。わははは。まぁ、我らにかなう者がいないという見せしめにな!※キーワード:帰[1時7分29秒]

青とか無理です
てか歌もっと発動してくれ(
   01:12 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

オヤスミ

 
11時~14時まで秋葉原をうろついて、14時~講義へ

帰ってからはMBAAの大会動画を見つつスカイプで
あのキャラはどうの、あの人上手すぎるだろwwwなどなど
4時間位話してました(

>>あにめ
AB終わった・・・11話に詰め込みすぎてわからなくなって
12話で衝撃のラスト

卒業式の歌のシーン、明日にでも切り取られてうpされそう(
>>他
家庭用MBAAも戻ってきたし練習頑張りますよー


光輪の町、ラベンダーの少女
DEARDROPS
bitter smile

他にも3つくらい欲しかったけど思わぬ出費がありまして・・・。
今月はもういいや(
来月はいつくか予約してあるので
   03:28 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

タイトル

 
>>FFA
・るくえふ
300 魔法 ケアルガ 80 無 HPを回復する。回復量(大)
あとは魔石力うp・・・は後回しかなぁ

・えりいく
うーん勝率もうちょいと安定させたい今日この頃

>>他
久方ぶりの秋葉

最初はゲセンのクレーンが安かったので
わふたーのクロックを友人と狙うこと小一時間
「これ無理だろ、リトバスやってから取ろうぜ・・・」ということになりました☆)`Д').`;

ネクスト2クレ:ビームが曲がって敵に当たらない・・・?!
メルブラ4クレ:ネロ相手はガード一択(キリッ。F志貴なんて知らない、知らないよorz
こんな感じで負けました

そして
恋チョコ予約してきましたー
ついでにキャンペーンの件も
キャンペーンページの4列目の3人のキャラカードを無事get
前のカードはどうすれば手に入れられるんだろう・・・。
色々な店舗を回っても、同じものしか貰えないっぽいし
うーんヤフオク?(ぁっ

さらに
魔法使いの夜 9月30日発売予定
明日24日から予約開始

最後に
他にも色々あって頭が追いつかなかったorzラベンダー積んであったよラベンダー
よし25日に出直そうそれがいい
   02:55 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ちょこっと更新

 
PRをほんの少しだけ

・えりいく
ツヴァイリング
熟練度1533
アダムの葉っぱ
熟練度2687

格 772105


・るくえふ
5000 超魔法 カラミティウェイブ 112 水300 聖70 闇70 世界を覆う滅びの大洪水(99999を越えたダメージを与えることが可能)
次はケアルガ出して、魔石力を上げれば・・・


>>他
そろそろ秋アニメ情報が欲しい所

>>他
ホシカカ延期したから6月は特に欲しいものは無く

昨日のだよ!先生方・・・。つまり今月は(
   01:08 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

尺の都合ってやつか・・・!

 
>>FFA
・えりいく
えりりんうめぇ

・るくえふ
無意味にガチ装備でチャンプ挑んでましたけど
勝てるもんじゃない
新天地で新装備を新調して新天地へ・・・あれ?


>>他
ホシカカ延期したから6月は特に欲しいものは無く
でも、恋チョコキャンペーンのアレが欲しいから何か買わないとだし
無駄に出費が増えるのもアウト。うーんまた今度考えよう

てかホシカカに湊が出るってもうそれだけで許しちゃいます(ぇー

ホシカカらじお 珍しく~よろづよ出張所~が良かった。ラストの素が出るところが好き(
SSSラジオ 第12回はマジでガチ
さくらさくらのラジオ「春うらら・じ・お」


【Blu-ray】TV 祝福のカンパネラ もう予約できるのか・・・日本すげぇ(
   02:25 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

2010/06/20(Sun)00:50

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時4分8秒]


ログミスって全部消してしまったorz
   01:11 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

うちわ持参

 
奈々様がTV出てて吹いたwww
とんねるずの料理のあれに(。
いやぁキレカワイイ)`Д').`;

>>FFA
・えりいく
さっそくうばtt借りました
しかし勝てないぞこれ・・・空気詰めの強さ改めて実感
   00:48 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

暑い蒸すい

 
蒸すいってなんだよ・・・(

>>FFA
えりいく
なんだかんだで惰性クリック
レベル 766761

ツヴァイリング
熟練度1491
アダムの葉っぱ
熟練度2645

近々共有M借りてレベル上げでもっと考えてます

るくえふ
管理人さん何処へ(。 僕としてはサブステを上げられるので助かってはいます)`Д').`;

1 チョコボ SS やっとSSになりました
次はリヴァかトンベリ。てかその2体しか育てる気がないっていう

ステは恥ずかしいから反転
アビリティ 説明
力限界突破+190 力の限界値が190アップする
魔力限界突破+180 魔力の限界値が180アップする
体力限界突破+190 体力の限界値が190アップする
精神限界突破+190 精神の限界値が190アップする
速さ限界突破+250 速さの限界値が250アップする
運限界突破+110 運の限界値が110アップする
HP限界突破+200000 最大HPの限界値が200000アップする
   01:52 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
