桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

定期が切れた

 
>>FFA
・えりいく
格 801972

白い魔導書[1000回]
リベンジャー[2000回]


>>めるぶらAACC
稼動されてたので歓喜しつつ他プレイヤーのプレイを眺め
終わったら1プレイだけF琥珀してきました

変更点などは割愛(。
練習として2勝1敗の3ラウンドで進めてましたが
CPUの七夜とさっちんが強くてびっくり

システム上スピードが落ちたので、低空JC出無いわエリアルが安定しないわで大変
入れ込みすれば安定かな。僕入れ込み苦手なんですが今度からやるしかないです・・・。

JCの振りが大きくなった気がする判定はしたらばへ)`Д').`;
1発受けたら本当にEXサボテンが消えた・・・まぁ普段使ってなかったのでアレですけど

5A5B5Cは相変わらずでした


とりあえずゲームスピードに慣れつつ対策やら研究やらしてきたいと思います
   09:25 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

むむむ

 
今日は雨降ってちょっと涼しかった

>>MBAACC
地元はまだ稼動してなかったけど、学の最寄は稼動してかなりの人数が居たっと友人から報告を
明日だ・・・明日に期待

書いている間にも更新されててきりがないのでこの辺で〆(。
まぁコピペしただけなんですけどn
   00:32 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

カラオケ行きたくなった

 
―夢はまっすぐ貫いて―
DearDropsのアルバム届きました。
音割れがする・・・?多分僕のイヤホンが安物だからでしょう
いやロック的な意味合いがあるのかな
作者のアレは見てないのでわかりませんけれど)`Д').`;

希望のかなでverがとっても聞きたかったです・・・。

>>めるぶr
サブが変わったよ!
っとその前に、MBAACC本日稼動ですー
バイト終わってから地元のゲーセンに直行します。
あそこなさそうなんだよなぁ・・・。あったらいいな毎日通いそうで怖い

サブはメガネさん→シオンさん
>>FFA
・えりいく
攻略後2000以上で大を開けるんですが
最近宝罠ばかり、ちょっと前まで魔唱やら出たんですが



あの人達を止めるので大変だよ!長怖い・・・
早くP貯まって欲しい(
   01:11 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

2010/07/25(Sun)00:50

 
不発回
   00:52 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

2010/0721(Sun)00:50【望(ぼう)さん主催】

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時2分24秒]
   01:07 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

すたんえっぢ

 


>>FFA
・えりいく
レベルなんてどうでもいい今は熟練度だ!っということで普通に戦闘

>>AC
3度のキャラ作り直し(
男は1発、女は3発
髪の色とか拘るとキリがないのでデフォに近い色で落ち着けました

>>
ましろ色シンフォニー オリジナルドラマシリーズ 第1巻「どてら、もう一着」
Lantis(http://www.lantis.jp/)
発売日:2010/07/21
価格:\2,500 (税抜\2,381)
LACA-15038

コンシューマー化もするらしいよ!新キャラ追加されて・・・紗奈√あるなら買う)`Д').`;

すてぃーるが欲しくなってきた今日この頃。月曜の資金次第で決めたい
   02:07 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

腹痛に激痛

 
蚊が増えてかゆいかゆい

>>FFA
・えりいく
昨日の海賊は不発でした

今inしてる人数90人も居ないかもしれない(


>>他
こんな時期だからこそ掃除したくなる
僕は趣味に走りたくなる。現に走ってるわけですが(ぇー
あ、明日からマジになります!)`Д').`;


ncncラボの「Smiling」 一日一回は流してる気がする・・・。
   00:28 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

充電

 
Angelic Crest+ニコ動でFFAとブログ放置してました)`Д').`;
まぁngelicCやりながら、歌ってみたをずっと聞いていたんですが・・・。

学期末に何やってんだって感じですが月曜から本気出す(

>>オンライン
サーバー:セレネ2
名前:桜タマネギ(男)と???(女)

>>anime
アマガミ主人公wwwww
あのシナリオだったら原作やる気なくしそう(

>>MBAA(メモ)
MBAACCは7/29日稼動
色々騒がれていますが@2週間切りました

C志貴
画面端
BE5B>2DD>2B(1)>B派生>垂直hj>JCJB>jc>JBJC>621C
Vシ:レデュなし ダメ5200~5700/621C→投げダメ4700前後
2DD→2BB>Dキャン>2A>5B~でも可
2DD入れなくても2Aスカシ入れて2B>5B~でも同じダメ多分。格好良さが違う

2A>2B>2C>214C>jc>ディレイBEJC>2A×2>5B>B派生>2A(スカシ)>垂直hj>JCJB>JBJC>投げ
Vシ:レデュなし ダメ4500~4600前後
2A>2B>5C>2C~だと300ダメうp
   01:15 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

こんばなは

 
メッセ
こんなのが出るんですねぇ
行き急いで、もがき足掻きの1年になりそうな予感

FFA、えrg、メルブラは課題に追われながらもがんばってます!
課題に集中しろよって言われれば何も言えなくなりますが
精神が弱い僕としては多少のインターバルが欲しくもありまして・・・。

まぁそんな感じです(ぇー


そういえば
アイスペースやらエンジェリッククレスト?に興味が出てきました
TWは何やらバグが発生しておかしくなってるらしいですよ
   00:37 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

2010/07/11(Sun)00:50

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時7分27秒]

○:モル、一騎、チムバ
×:コイン、宝(不)、岩(不)
公募も集まらなくやむなく7人海賊

コインが半端なかったwww
今まであんな数値見たこと無かったので衝撃
   01:15 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
