桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

バナーを更新すると思う

 
恋ちょこ買った!1箱でごめんなさい!ニヤニヤ!
こんな感じ。特典と箱眺めてるだけでまだ開封してないです(ぁっ

皆どんな感じなんかなぁって思ってツイッタつぶやき見てたら
恋紙とSG、7航路欲しくなってきました

何か要らないゲームやら売って資金でも作ろうか迷い中



そういえばニコニコアップデートされてましたねぇ。
原宿本社がどうのらしいですけど、ちょっと使いづらい(。
週一で新着のMBAACCと音楽を見るくらいだから問題ないかも
   16:16 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

タイトルに1時間以上かける

 
このブログの存在意義が欲しい
・アニメ・えrgのレビュー・・・一言で終わる無理
・日常日記・・・何が面白いって・・・ダメ人間を見て読者が嘲笑?
・ニコニコ・・・歌って踊って演奏して。全部出来ない
etc
関係ありそうなの挙げてみたけどどれも中途半端で終わりそうです
全部てきとーに摘んで入れていけば良いよね
思った今まで通りだって)`Д').`;


>>FFA
るくえふはまだ復活してないみたいです

・えりいく
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。

岩:前回は14547時間前に挑戦

>>
そういえばコイチョコの公式に初回限定版特装版?が完売致しました!
的なの書いてあったけど
あれフラゲ分の特装版か予約分なのかか分からなかった
まぁ大丈夫だよね!(

金曜休みだしソフマプ開店前に並んでおこうかなぁ
   01:18 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

涼風ののメルト-Wher wishes are drawn to each other-

 
レビュー?書かないよ!

リハビリのつもりがリハビリじゃなくなった
僕頭弱すぎるだろ・・・
   20:31 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

買ってきた

 
特典CD3枚にTシャツとベットシート?

そしてフォルテシモ&メルト
また罪が増えたのであった・・・
でも少しずつ交互にやっていきます多分


ホシカカ?へかる?どっちでもいいや)`Д').`;
弟がカワイイってツライ
いや普通の弟ならいいんだよこんな気持ちにはならないんだ
あの声であの容姿であの声あぶねぇ・・・道を外しかねない
これって弟ゲーじゃね?

大丈夫きっとストーリー進むにつれて弟の出番が減るはずだ・・・。
ふざけるなああああああああああ(。


ふぅ・・・少し落ち着いた


>>FFA
なんか予防策とか書かれてるけど知りませんよ!
ていうか僕が書いてるならこっちで書かなくていいんじゃね?って思ったりしたんですが。

どんな魔法でも勝率を求めるなら鱈子抜くのがいいから結局大賢者が効率いい
正直戦術変更とか食らわない限り鱈子イランと思う


・武器熟練度2000以上
・戦術(歌、4聖)
・魔法回数小まめに確認

勝率に関わるってこれくらいしか思いつかないorz
具体的に書くとなんか終わりそうだから割愛。
どれが最強かだなんてないと思うから職毎に検証よろしくです


と言うかですよ歴3年、実質2年の雑魚より上位陣に・・・あれ待てよ。
なんで今こんなこと書いてるんだろう
ここまで書いて消すのも面倒だから残しますけど謀られたんじゃ(。
   22:55 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

眠い

 
今日昨日でとある2作品復習終わりました
何してんだろう・・・

明日は午前で終了?なのでアキバにホシカカ取りに行って来ます
ついでに、見てて欲しくなった禁書1巻とラノベ数冊かなぁ

で思い出したけど、今メルトが起動してる。フォルテシやってたはずなのに不思議
まぁ灯先生に任せようっと
   02:16 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

取れた

 
右奥歯の銀歯が

>>ゲーム
昨日フォルテシモ買ってきたので早速インストール
どっちの主人公にしようか迷って20分。
これオフボイス!)`Д').`;
プロローグだからないのかとばかり思ってました。購入前に気が付けよってね

なんかTさんからリストまだー?とか言われたから多分折りたたみに
購入したいなリスト載せます。


>>あにめ
秋アニメ視聴予定はPRに後ほど載せます
・バクマン。
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
・探偵オペラ ミルキィホームズ
・ヨスガノソラ
・百花繚乱 サムライガールズ
・えむえむ

下に行くほど視聴率が落ちていきます。もとから天井高くないけど
イカ娘とかネタ的に面白そうかなぁとか思ってたり(。
あとハクオウキOPいいなぁとか(ry


>>AC
『Angelic Crest』次期大型アップデート
定期メンテで更新されてたのでメモ
・トウリンが加入
・イナのデートイベント(お風呂イベント含む)
・注目の新キャラクターを始め、新製作アイテム、新スキルなど
とりあえず気になったモノを挙げてみた。

   23:27 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

ふばーは

 
今日も胃の調子が悪いですこんばんは

今日買い物行ったんですが
計442円。しかしナニを勘違いしたか403円を出して訂正されたのだった・・・。
頭が回転してないよね(。
冷や汗かくと同時に恥ずかしかったよ!

ボーっとするのも良いけど、少しでも回転させなきゃなと思いました


ツイッター:sakuravento
で出るよ!そういえば書いてないなぁって)`Д').`;


>>g-m
9月の新作はフォルテッシモのみ
あとは旧作で欲しかったもの&安価な作品を少々

10月がホシカカやらCDとかもあるのでなかなか鬼畜月となるでしょう
まほよとか延期してくれでちょっと助かってたり
   21:39 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
