桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

超えたい

 
自転車直さなきゃ



CD買って来る・・・
ストレスが一気に無くなった気がした。なんて言うかな心が洗われたそろそろ成仏しますねこれは。

あぁAB!ゲーム化するらしいですね
>>FFA
和の森【尾張】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!


幻獣のダイスを手に入れた!!



>>ac
今の今まで露店の見方がわからなかったけど、wikiで間違えて飛んだページに書いてあった
2ヶ月は立つよ!
wiki回ってて水近のこと漁ってたら思ったより良いことが書いてあったからやる気さらにup
   02:29 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ぶわっと

 
らららが聞きたくなってメドレー探してたら見つけた新しい?仮面ライダーシリーズのOPが格好良すぎた

>>FFA
攻略回数0回

大和撫子えりりんが襲いかかった!!

が昨日)`Д').`;

和の森【尾張】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!

罠1
魔導書(白魔法プロテス)を手に入れた!!


花魁えりりんが襲いかかった!!◆
レベルが245上がった!

>>gm
12月1本でヤバイって言ったら怒られた
   02:42 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ショートカット

 
出来るわけがない

>>FFA
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。

和の森【尾張】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!


罠3

くノ一えりりんが襲いかかった!!


>>AC
自分の火力のなさに絶望

特務かなり長引かせてしまった・・・orz
   03:28 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

0002

 
>>FFA
和の森【尾張】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
和の森【美濃】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!
千手拳!!!656本の手が一気に襲い掛かる!


罠8
蛙の書を手に入れた!!


花魁えりりんが現れた!沈黙の森!!レベルが246上がった!
御台所のえりりんが襲いかかった!!



>>gm
ゆきち、キタエリ、清美さんが可愛くてツライ
   09:26 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

持て余す

 
何を?決まってますよねうん多分あれ


>>FFA
攻略数=宝(大)数です


和の森【尾張】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!


重力弾を手に入れた!!
ミートボールを手に入れた!!
砕けた鍔を手に入れた!!
さぼてんの棘を手に入れた!!
罠にかかった!!11


大和撫子えりりんが襲いかかった!!
御台所のえりりんが襲いかかった!!


>>AC
無駄に羽毛やら鉄鉱やら買った気がする
安かったからつい手が出ちゃったんです)`Д').`;

やっぱり特務って一日2回までなのかな
僕は2回以上出来たことがないので仕様なら仕方ないけど・・・。

そして気付いた。俺火力ねーな!水近とか人口少ないし新境地開けんじゃね?とか
思った自分が愚か過ぎた
まぁ特務で足引っ張らない火力が出せてる今ならまだ大丈夫きっと・・・(。
   11:52 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

15日

 
寝癖が怖い

>>FFA
和の森【尾張】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!

罠×2
ダイヤモンドを手に入れた!!ダイヤモンド[2000回]
兵法の書を手に入れた!!
古びた魔導書を手に入れた!!
リベンジャーを手に入れた!!

舞妓えりりんが襲いかかった!!
舞妓えりりんが襲いかかった!!
   01:06 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

14

 
友人宅から帰ってる途中違和感を感じ、自転車止めてタイヤを見た
ペッタンコ!
パンク・・・でも空気入れる栓の部分が揺るんでたのでそこから漏れたのかなとか思っちゃってるわけですが
何にせよ一度空気を入れて試運転、本当にパンクなら自転車屋に行きます

>>FFA
和の森【尾張】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!×4

罠にかかった!!
猛毒の刃を手に入れた!!

えりりん式部が襲いかかった!!
   02:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

13日

 
音楽プレイヤーがバグって大変でした

歯医者で型取るときピンクの口に入れてる時間あれマジ無理
鼻で息やってても異物を押し戻そうと(
おっと

削ってるときは楽しい


>>FFA
尾張5
罠5

前回は14980時間前に挑戦されて
・・・中華はガンバルよ!
   03:00 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

くわばら

 
帽子が欲しい今日この頃


地元からめるぶらが消えました。昨日まであったのに・・・orz
大学の最寄付近行くしかないかなぁ

オンラインのゲームが増えてましたねぇ。ガンダムがかなりスペース取ってた
今回まだ触ってないから最初は初心者機体でもと。ガナザクあたりかな?
人が居ない時にやりたいけど滅多にないから、ラインが増えたら・・・。

>>e
フォ・・・のヴォイス有りが出るって先生が言ってた。多分買うだろうなぁ
無印はまぁドンマイ積んでる

>>ffa
何も書かないのもあれだし、攻略回数と宝の中身とか書いていこうかなとか思っています
明日から明日からきっと

>>AC
火力が明らかに足りなくて主任務も進められないので下地固め中。
攻撃防御系スキルは現段階で修得できるものは大体終わっている。
で、足りないものというと火力スピードついでに防御かなぁ

覚醒値上げたいんだけどかなり金がかかるので後回しにして、とりあえず武具から・・・っと考えていたんだけど
露店、競売で出回らない&高いので本当に必要なもの以外極力買わない(。
それなら自作すれば良いじゃない!そうするには合成成功うpスキルを修得しなきゃ。
それで合成術のレベルupを頑張ってる訳ですが、如何せんメモリが足りない
1日5個配給、星座袋から数個出るので1日計7~9個かな
で、次のレベルが10なので最後なんですが2000個くらい必要な数値だと発覚
課金すればまぁ2,3万くらいで貯められるんじゃないのかなぁ。課金かぁ出来ればしたくない。

オンラインって課金ゲーですよね。今更今更)`Д').`;
   01:42 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

耳痛い

 
声が渋くなったって言われました

>>ffa
何やら先輩のダクナイがちょいちょい復活するそうで。
僕も憑いて行こうかなっと。まぁどこまで続くかはアレだけど(

久しぶりに12月にステ更新でもしようかしら
それまでに海賊P貯めたいな

>>
ゆきち様が可愛すぎてツライ
緑茶初だけど積んでた自分が憎いです・・・
   02:21 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
