桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

手足足先が冷え冷え

 
コミケ行って来る友人に何を頼もうか悩み中


>>FFA
えりいく
海賊7勝

>>g-m
本当情報に疎いなぁって思います

ましろ色シンフォニーがPSPに出るんだって!
公式HP
Top絵にキャストがオレトク
こ、今度はPCで)`Д').`;
   20:42 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

デンキ外祭りとkmk行きたいです・・・

 
予定びっしりですorz

FFAのタブなんて無かった・・・
忙しくなってからは海賊くらいしか入らないしなぁ


fengの星空へ架かる橋 TVアニメ化決定
ワロタwwwwww
びっくりしてついつい更新しちゃったよ!
キャスト次第で見るか見ないかが決まります
fengさんどうしましたかー!

ぁ、今歩END2回しました所です。


あと
恋空のFDが待ち遠しいすなぁ
   02:24 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

「こっそりお祈りしますか?」

 
東京にはリア充しかいなくなるらしいよ!)`Д').`;
っとまぁ都民としては改案は結構気になります

>>FFA
えりいく
討伐、チムバ2回。そういえば先週から新定期動いてます(。
るくえふ
裏山。やっぱり裏山良いですねぇ芋けんぴ食べたくなる
サンタコートかなり長く感じた・・・。


>>ニコ:
そらコミュ限
初の生歌テスト放送聴けてよかったなぁ
2828タイム放送だったけどグッジョブです

>>他
来週リスアニ!夜の部楽しみで仕方がない
水曜辺りに出演者の曲のおさらいでもしましょうかなぁなんて思っちゃってますw
   01:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

目が痛い

 
更新が・・・。PCは付けてますけどネタがですね
とまぁいつも通りです)`Д').`;

今日は久しぶりに音楽プレイヤーの中身を全部消して整理中。
ガルデモの2枚も届いたので・・・!


>>FFA
・えりいく
神々1周、チムバ2回

・るくえふ
カリバーは任せ裏山に戻りたい。いや戻る(ぁっ
   01:11 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

いつも下書き状態

 
久しぶりにオールしました。今いつ意識が飛ぶかわからない状態でしたが案の定(。


>>FFA
・えりいく
おにぎり[1000回]
モーグリのしっぽ[5000回]
赤茶けた魔導書[1000回]
おにぎり[1000回]
ダイヤモンド[2000回]
兵法書[600回]
バリアントナイフ[600回]
おにぎり[1000回]

1日の収穫。こりゃ明日から罠のバーゲンセール

>>
・7色航路
縁がちょいちょいツボ突いてきて吹く

個別で縁が居なくなったら会話にも出てこなくなったってことは
気がする、気がするだけですよ!記憶からも消えたりしたのかな。いやそんなことは・・・
   04:13 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

いいね

 
何がって感じですが色々!)`Д').`;

響け、鐘の音えええええええええええ!
グリグリやりたくなってきた(。

>>FFA
・えりいく
3日に一度はinしてるはず
そして週末に暗に進めていた定期始動

・るうえふ
やること思い出せなくて最北行ったり古代行ったり
今はセイブ3でも作ろうと代回ってます。来週には最北でかりばー奪う作業に戻ると思う


>>めるbr
C琥珀の抜刀コンボ練習中。手が忙し過ぎて泣けるorz
A抜刀の後が派生かEXに化けて無理、どうやったらいいんだ・・・
今までFスタイル・比較的コンボが楽なスタイルしか触らなかったのがアレかなぁっと

ネロさんと対戦
基本ネロ来たら無理ゲーって長年のが染み付いちゃって良い訳乙
でネロ戦半年振りくらいのF琥珀出して頑張ってみた。動き硬すぎてワロタ
波動出しまくればそれだけで乙る!って言われたから出しまくってたけど、出し終えて次弾出る前の硬直にカマキリが普通に刺さる。どうしよう(。
ちょっと対策立ててみる


BBCS2が稼動すると聞いてちょっと練習開始してます。友人宅で
   23:25 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

月初めのステ【えりいく】

 
桜舞さんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 草薙の剣 攻撃力 2200000
熟練度2000
防具 エンジェルローブ 防御力 450000
熟練度2000
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 87.14%
魔法 小さき剣翼・天空のユミナ取得の5M団員証 回数 1760回
説明 YuminaTheEthereal取得の1M団員証+ホワイトクリスマス+和の森の空気+和の森の空気+和の森の空気+思い出のタラコおにぎり
ステータス
なまえ 桜舞 性別 男
所属団体 Savile Row 団体称号 BR隊長【4番隊】
団員ランク S 投資額 4M 0兆0億0万0G
ジョブ ブラッディロード ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 816714 経験値 140006030/163342800
HP 11999999999/11999999999 お金 6637482642685
力 2300888 + 2000 魔力 2008445 + 2000
信仰心 2003286 + 2000 生命力 8932385 + 2000
器用さ 2016974 + 2000 速さ 2000293 + 2000
魅力 2066123 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1000 + 30% 回避率 50 + 500 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 236303戦205925勝
結婚 未婚 妻 なし

   00:58 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

月初めステ【るくえふ】

 
葉桜さん用ステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------


キャラクターデータ

237313戦 209859勝
勝率:88%

武器 ダガー+10
頭 黒頭巾+10
体 サンタコート+6
アクセサリー1 フォースの腕輪
アクセサリー2 ホワイトケープ
アビリティ サポート
なまえ 葉桜 性別 男
ギルド うぃんどみる
職業 盗賊 クラス ★MASTER★
AP -
レベル 5849 経験値 14589116/17690400
お金 38,640 HP 999999/999999
力 1199 +230 魔力 1799 -102
体力 1604 +160 精神 1599 -191
器用さ 1599 +319 速さ 1875 +233
魅力 1399 +8 運 1173 +1

   00:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
