桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

更新は

 
週一ペース位が丁度いいよね!
ネタが増えるわけでもありませんけれど)`Д').`;

2Tの外付けを勢いで買ってしまいました
まぁちょうど今使ってる1Tの容量がなくなりそうだったので
夏を乗り切るにはこれしかない!っということで購入(。

今リアル金策計画中
PCゲームは箱が邪魔なのでもうやらなそうな作品を売却
漫画も同じ感じ
プレイしないだろう作品でもお気に入りの作品は取って置きますw
ゲーム情報誌的なものは売れないだろうなぁ・・・。

>>FFA
倭国へ来たのはいいのですが魔法を倉庫に忘れてきて

(「・ω・)「 ぎゃおー

やまた2号からの贈り物[1回]
やまた2号より『Rewriteのレビューまだですか?』

(。´・ω・)
アナタまにぃが5週くらいしてから購入を考えてみる


>>AC
前回の記事で「水龍」って書いてましたが「氷龍」の間違いでしたorz
ただ今のレベル
PC111/アイビ108/セベル81/猫24/α77/pet94/リリス59
とりあえず今チームにいるメンバーのみ。この面子しか使いませんw
うーんSS撮って貼った方がいいのかな。でもコワイしなぁ
まぁ気が向いたらでいいすね

今猛烈に暗鉄剣が欲しい!聖者なんか飽きてきたから形だけでも・・・
   18:29 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

TOROROそば美味しい

 
小文字で見たときあの人に見えた

なんか皆ブログ書き始めてるから僕もちょっとだけ頑張ります


恋空延期しましたねラジオ聞いて知った
こういうラジオとかでしかゲーム情報入ってこない
あとは友人からとかかなぁ
自分からチェックしようと思いつつ後回しで忘れるみたいなアハハ
先生たちのブログ回ってリスト漁ってくる

>>えりいく
ステ上げるためにちょいちょい考えてます
レベル上げどうしよう
チムバと海賊のP使おうかと思うくらいモチベがヤバイです


>>angeliccrest
まだ続いてます珍しい!(ぇー

昨日リリス欲しさに主任務108挑戦
1回目は残り4k残して全滅
2回目
メンバーは
PC110(水近)/アイビ107/セベル(チーム)80/猫22
PC66(火魔?)/猫6
上には行かず右下の1段目の真ん中にPC置いて右斜めにネコ置く
ボスが2段目の水龍の範囲に来るまでずっと雑魚撃退
1段上に来たら水龍と女神で地道に削りなんとかクリア

最後の最後で鳳凰がかなり沸いたのでオワタと思いましたがPow貯まったー!
全員で全力全開叩き込みギリギリ届いた危なかった・・・。

テな感じでリリスget。もうゴールしたい気分でした
忘却とリリス専用装備来たら生き返る


特務も訓練も放置気味です
イベントは基本出てますね。対人イベントは次元が違いすぎるので
軍団戦のみの参加
   19:51 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
