桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

【Angelic Crest】月初めのステ晒し

 
20110731
えと、クエとか違うNPC使ってる時はATKSPD共にもうちょい上がるかな


黄金箱とか紋章とかなんちゃらとか持ってません
持つことを許されません)`Д').`;

特にこれと言ってコメントはありませんけど・・・。

新装備欲しいすなぁ
あればATK70以上上がりますからね
あとは黄色い狐。もう1人の魔の娘用にと最近ペット露店少ないので
自力で!と思っていても格上狩場で5沸き限定、そして成功率悪いと
やる気が起きませんよ!
   23:13 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

【えりいく】月初めのステ晒し

 
なんか久しぶりにステ貼った気がする

桜舞さんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 草薙の剣 攻撃力 2200000
熟練度2000
防具 エンジェルローブ 防御力 450000
熟練度2000
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 87.16%
魔法 小さき剣翼・天空のユミナ取得の5M団員証 回数 4172回
説明 YuminaTheEthereal取得の1M団員証+ホワイトクリスマス+和の森の空気+和の森の空気+和の森の空気+思い出のタラコおにぎり
ステータス
なまえ 桜舞 性別 男
所属団体 Savile Row 団体称号 BR隊長【4番隊】
団員ランク S 投資額 4M 0兆0億0万0G
ジョブ ブラッディロード ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 820320 経験値 83592762/164064000
HP 9999999999/9999999999 お金 0
力 2300888 + 2000 魔力 2008445 + 2000
信仰心 2003286 + 2000 生命力 12845885 + 2000
器用さ 2016974 + 2000 速さ 2000293 + 2000
魅力 2066123 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1000 + 30% 回避率 50 + 500 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 237529戦207043勝
結婚 未婚 妻 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは44713人中第180位です。(1日1回更新)
   23:02 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

音速の壁に穴を開ける作業

 
途中まで書いた記事間違えて消しちゃったよ!



天使の羽根を踏まないでッ!
トレダが更新されててふと目に止まったタイトル。それだけ(。
これの前にppエクスプローラー買わないと・・・。


>>FFA
週1のチムバ
過去の対戦見ると皆四聖持ってて(゚д゚)
僕はというと「あんこくのそら」「友情の歌」
気分もチームもブルーでこれから望みます。
大体青チームなので勝ちたい人は・・・と宣告してみる
やるからには勝ちたいけど結局運ゲー?
すみませんHP上げてきます

連続で入ってる方の職と戦術見て使い分けるつもりですが
青or赤しか見ないからなぁ。HPあったら守ってとか出来たんだろうけど



>>Angelic Crest
深海4が行けそうで行けない
火力が400位かな。足りませんorz

水神で3kちょい削れるので@1k位与えられれば・・・
1.ビーストで我慢
2.強襲と灸晶出すか
3.えとなorもう1つのPCのオーラを10にする
4.特技c寄越せ!

2、3以外が現実的ですね
うーん、えとなが必要SPD保ちつつATK1400をキープ出来れば
いいんだけど厳しい

思い付いた未来耳があるじゃないか!
等級40位で深海届くはず。頑張ろう
   19:47 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

指1本生やす位出来ないでどうしよ

 
まよちき!読んでるとバルドやりたくなってきます今日この頃
そしてまだ変態王子3巻見つかりません(。


王子と言えば星のprinceくん
毎度思うけどどうしてこう主人公って・・・。

ココさんは共通のみで良かったよ僕辛いよ少し苦痛だったよ大き過ぎて
)`Д').`;



>>AngelicCrest
 ・日本オリジナル新NPC「看護師ユン」(cv:釘宮理恵)を追加しました。

実は回しそうになった・・・。
露店では見ますが未だに能力が不明です誰かー!

色々追加されましたが
合金箱かスーツが欲しかったのですが黄金箱とか夢のまた夢。
なのでスーツ!にしたかったですがマスクがなかったのだったorz

今回何作ったって。何も作れてないよ!
ぁ、あぶみだけ安かったので買って合金にしました/_○シ

灸霞が来たらアクセ欄空くんだけどなぁ
まぁ空いても入れるものありませんけどねアハハ


クエストはとりあえず密約強化のみ
他のは前提終わらせてません。経験値upとかいつになるやら
   20:03 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ムシムシ

 
暑いぞー!カラオケ行きたいです


星の王子くん
サブキャラでちのの妹2人が可愛過ぎて辛い。
あと秘書さんも・・・FDまだー

>>ffa
やっぱりHP必要だよねHP
HP上昇アクセつければ解決だよねもうそれでいいですよねすみません
レベ上げにもモチベがなぁ。レアイキ100使えば20000P稼げる・・・!


>>angelic crest
PC114
PC2人でビーストに篭ってます
NPC連れてませんPSD足りませんorz


明日アップデートがあるのかな?
何がくるのか・・・ペットアクセが有力候補っぽい
新装備何も揃えてないのに新しい装備が来るとなるとヤバイなぁ
   23:42 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

常時胃痛

 
Ritaー!Duca-!茶太ー!いいぞー!
以上作業用BGM聞きながら


sakuravento 桜dd(bb)
バイトから帰ったらブログ更新する
5時間前

フラグ壊したー!
寝落ちor面倒だから夜に持ち越しにしようと思いつつ忘れて後日謝罪
の2パターンになるはずでした。よかったよかった(。


>>FFA
海賊だから夜でもよかったんじゃね?って思いましたw
まぁ追記でここに書きます多分

ブラウザ起動するのがとっても億劫
いつも狐使ってます。でも狐じゃえりいく起動すると表示バグが・・・。という訳で
プニルかIE起動させてます。
ぁ、このブログはプニルにタグ記憶させているのでこれ使えばいいのね
でも開いても忘れて放置しそう。いやします(´・ω・,';,';,',

だからまぁ記事書いている今の内にクリックしておきます!


>>Angelic Crest
あれだもうステ晒ししよう
と言ってもショボイステ&プレイヤーで見てる人いないだろう
2つ相まって・・・ね。

折り畳みにてステ晒し
   15:39 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

昼更新

 
変態王子3巻がどこにもないんだぜ・・・。

バージョンアップ近いって言うことで久しぶりにメルブラやってみました
立ち回りは相変わらず終わってますが、コンボ安定しなくて泣きそうになった

誰か一緒に強くなろう・・・

>>FFA
格 820282
4日で284も上がった頑張った
えりりんに1度も会いませんでした
空気詰めなので助かりました


>>AC
7/19 更新内容のお知らせ 『Angelic Crest』の更新作業を行いました。

 本日の主な更新内容は以下の通りです。
 -----------------------------------------------------------------------
 ●「夏の超得キャンペーン」を開始。

割り引きのみですね
AC関係のブログででステ公開してる方がいますが強すぎるorz
ちょっと公開しようかっと思った矢先に見たので
(´・ω・,';,';,'

まぁブログ見たって言っても4人くらいしか知りませんけど(。

もうちょっと、せめて120レベル越した位なら・・・!精神的な意味で公開できるはず
それでも同レベルの方々から見れば弱いんだろうなぁ
   14:39 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

本日ダレダレ日

 
ぱにぽにだっしゅ!垂れ流しながらダラダラと過ごしました
何やってるんだか(

>>angelic crest
競売で符紋10袋買ったけど100個開けても出る気がしない


軍団戦
毎度毎度動きがダメすぎて恥ずかしい

特務ツアーにお呼ばれしたので途中で抜けました
今回は第1すら突破できなかったのかな?ログ見る限りでは
うーん難しい


>>ffa
桜舞様は前回は20877時間前に挑戦されて0M0兆2333億215万2000のダメージをお与えくださいましたね。ありがとうございました。


和の森【尾張】を攻略した!!攻略者ランキングに登録されます!!

罠にかかった!!
はるかなる故郷[1回]
罠にかかった!!
   23:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ケーキまうまう

 
この更新速度がいつまで続くのか・・・。

てかあのログ/_○シ
酔ってたんだよきっと酔っていたんだ

時にはパンチ!時にはキック!逮捕しちゃうぞ
が来る所でしたネ


言い訳しか書いてないよ!
また!
   22:44 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

1日更新

 
ゲーム売りに秋葉へ行きました


帰りに「すきま」か「キミとボクとエデン」買おうと思ってたけど
すっかり忘れてしまいましたorz
地元で
カウントラブル
佐藤くんと田中さん
まよチキ
オレと彼女の絶対領域(パンドラボックス)
・ダンタリアンの書架2
変態王子と笑わない猫。

1巻のリンク貼ればよかったなぁ
そしてキミボクエデン欲しくなってきた。

とりあえずはこれだけ。追加更新するかは気分次第
   16:39 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
