桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

どこでも

 
キョドリます

そに子可愛いすなぁ
なんか久しぶりにニコ動のランキング眺めてたら歌ってみた上位に「すーぱーそに子」
まさかと思って開いたら公式だったの巻


>>ffa
昨日海賊だと17分位に気付いて慌てて船乗った。
そこまでは良かったんだ。
一旦降りて乗船したら誰も乗ってこないじゃないですか!
そこで掲示板見に行ったら募集してないし予約もしてなくて、忘れたのかな
っとそこで連絡入ってたことに気が付いた(´・ω・,';,';,',


>>ac
PC118
リリス92

なんか最近周りの人が引退していく・・・。
上とは関係ないんですが少し自重しようかな色々と、静かに暮らそう今まで通り(。

軍団戦
最初間違えてリリスで入ってしまった・・・。
思ったこと。行く度に僕の動きがダメになってくる気がしますorz


狩場
散財して無理やり精錬を上げて深海4まで来ました
リリスは頭と武器以外+9まで
   23:11 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

あ、見てまた光った!

 
雷怖いです停電したらHDD飛んじゃいますヒィー!(挨拶

最近感慨にふけることが多くなった気がします

変わって
新作チェックしたら欲しいものが多すぎて困った
まぁあれなので絞ったら月3本くらいになったので・・・
ゲームのお話(。´・ω・)

リアルの生活用品とかも補充しなきゃいけないので大分キツイです


>>ac
骸骨と風船お化けが流行ってるらしいですね
ステが全体的に飛びぬけてる感じ。骸骨は応用が利きそうなステ(でもなかった)、風船は使いにくそうな感じがしました。

もっと上位クエのモンスタだとこれ以上なのかな?それとも捕獲できないのかな・・・。
   15:34 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

Alt+F4連打

 
最近弱くなってたのはレッドブルー飲んでなかったからか・・・!


もう月末かぁ。何したっけ・・・
ハイパーダメ人間生活を謳歌中?)`Д').`;


>>ac
骸骨つよっー!
っということでメモリー足りないなぁ(。

ホークス欲しい今日この頃
ATK依存全体攻撃持ちペットまだー?
   18:24 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

更新は忘れたときにやってくる

 
って偉い人が言ってました

更新速度がまた落ちてるとのことで更新(。
1日書かないだけでも久しぶりの感じがしてきます


>>ffa
シルレで武道会でもやろうかな

>>ac
・忘却
・神斬強化
そしてキャンペーンがトトトトトト


PC117
リリス90
1つ目の壁に到達。まだEXP500後半もらえてるから良いんですが
500以下になったら流石に狩場上げないと辛いかな

誰か武具作ってー

>>他
デレちゅきさん(;´Д`)


カーニバル・ファンタズム
全作欲しい、とても欲しい・・・。
その前にFateと空境見ないとなぁ。せめてアニメだけでも


罪の方ですがまったく崩れません)`Д').`;
今何を思ったか天神乱漫を再度プレイ中。まひろ先輩こっち向いてー!

次はやっとG線崩せるはず・・・。
   19:17 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ふむむn

 
音ちんお誕生日らしいですよ!

耳鼻科医行って来ました
何やら胃酸が喉元まできたとか”逆流性食道炎”だったかな
僕はもともと胃が弱くて胃薬を常備しているんですが・・・それが原因だったとは。
落ち着くまで飲酒と暴食は控えないといけませんね
あとは姿勢。猫背になりがちなので気をつけよう


帰りに
まよちき!7,8巻
こんぷてぃーく9月号
ねぎま!35巻
購入。普段雑誌は買わないんですが表紙がストライクだったのでつい(「・ω・)「 ぎゃおー

まだ少ししか呼んでませんが
フォルテッシモまた移植www初代で絶望してPS2?版は見送りしたので今度は買うと思います
グリザリア。FDなのかな?タイトルが2つ位ありましたね。僕オリジナル積んでまs)`Д').`;

1つ1つの作品にコメントしていきたいですが、如何せん文が稚拙なので長くなるので書きません!(。

>>ac
PC117
リリス89
ノルン相手にPCとリリス奥義の連携で10k行った事に感動しました
もしあれがクリだったらまぁドンマイ!私ってなりますけど



軍団戦

戦場2に移動した所で友人が帰宅するとのことで送って行き
ついでに夜食一緒してましたorz
次からこういうことのないようにしなければ・・・。申し訳ない気持ちでいっぱいです

イベントは幼時のないときに参加するべし
   18:24 | Trackback:1 | Comment:0 | Top
 
 

雪振りそうな位寒い

 
口蓋垂が炎症起こしたのか肥大化?して常時喉に引っかかってる様な感覚
意識しすぎると吐き気が襲ってきます。
別のことで気を紛らわせようとしても、意志弱いのでorz

ここに書いたら余計に意識するんじゃないかって?
アハハ書いても書かなくても一緒ですよ
(。´・ω・)

ストレスか疲労、アレルギー
この症状が続くようなら病院行こうかなっと思います


歌えば喉広がるから常に歌って過ごすと言う画期的

>>ffa
本当に申し訳ないです
IDPASS入れてログイン押したんです
でも入れないんです!読み込み中から動かなかったんです。
何回やっても何回やってm(ry

そんなのってないよ・・・吊ってきまス


>>ac
欲に負けそうになる日々

PC117
リリス86
順調順調かも
リリスのMATが1000超えれば深海4は行けるかな?なんて夢を見ているのですが
まぁ来週のアプデで金欠にならなければ装備買って試します(。

本日の軍団戦だけど友人遊びに来るから行けるか怪しい
まぁ雨で外出はしないだろうし、PCは付けてるから出来なくは無さそう


acブログ書いてる人増えてきましたね
強い人たちばかりだけどね!
ちょいちょい回って足跡残してるかもです
   09:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

雨雨フレフレ

 
自転車見つかったゾー!

明日取りに行こうと思うのですが返還時に鍵を持って来いと
書いてあって、僕スペア失くしてた事に気が付いた(´・ω・,';,';,',

頑張る!(何


>>ac
PC116
NPC(リリス)83
何やらリリスの装備次第で深海デビューできるかも知れない
今近接NPCの装備を流して使ってるので火力ヘチョイので新調して火力もSPDもupすれば!
しかし装備売ってない・・・。僕は合成なんて忘れたよ・・・


七夕特務は来週の火曜日まで

初めて野良で七夕特務やりました
面子は問題ありませんでしたが難しく感じた。
なんでだろう・・・知れた仲間だとどう動くのか大体予想できる分楽なのかな
行くであろう場所は予測不可能ですごめんなさい
う~ん。まぁ野良は野良の楽しみはありますけどね
気楽にやってきましょ
   00:43 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

3食カレーライス

 
カレーと言えばルーとライスをどちらに持っていって食べるか議論されるのが恒例ですよね
僕は右ライス左ルー

命を燃やせええええぇぇぇぇぇ!!(挨拶

そういえばアニメ見るとか言ってた気がしたので更新)`Д').`;

ごめんなさい日常1話しか見てません
この2週間で見たアニメはそれだけ(。

罪が崩したくなってメーカー回ってたら新しいの欲しくなって買おうか迷ってる所です
先ずはあかべぇ辺りかなぁ


さ先にアニメ頑張るよ!

>>ac
倍薬と特技Cが足りなくて切なくて、特務再開し始めました。
40~60と100だけですけど他はめんd

てか最近新武器が売ってなくてもうそのままでいい気がしてきた
   18:30 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

友達にお土産投げつけれ!

 
戻って参りました
13~15日の間こみk・・・ではなく実家のほうに帰省していました。
13日の24時に出発、首都高と東北道乗り継ぎ山形道へ。そして13日の午後8時に到着
SA・PA等で休憩したりしましたが約18時間近くも車に乗ってました
辛かったorz一番辛いのは運転手(´・ω・,';,';,',
ありがとう!お疲れ様でした

実家では掃除と買い物、あとは家族団欒して帰りました
帰る15日に疲労で食事が出来なかったのは内緒
充実した3日間だったかなっと思います


   16:44 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

日々腹痛

 
マンション内の駐輪場で自転車盗まれました!
「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」
このセリフが浮かびますね(ぇー

鍵の掛け忘れなんて3年振り位ですorz
一応届け出は出しますが買った方が早い気がする・・・。

なんと言ってもこの炎天下、毎日歩いて移動しなきゃいけないのがツライ


>>ac
Lv116
とりあえず@4レベ
この速度で行けば転生?来る前に出来るかな多分


大天使
PTだとやっぱり楽すなぁ
あれ、ん~寄生?)`Д').`;

初の1確でした怖かったワー
   22:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
