桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

嘘だと言ってよばーにぃ

 
多分表示出来てるはず


>>AC
忘却買い溜めしておくべきでした。
セベル様がSPD上がってツンデレです

このゲームって垢やキャラによってレア出易い出難いってありますよね!(。

サブ1発でトウリン刀
過去にも友情、灸晶を10個目位でとか

メインは1度も何も、瓶類だけ・・・。



>>他
明日your diary発売ですね
僕は今回は公式通販で予約してまして内容確認っと

【 数   量 】2

時間指定はなかったかー。ふむ、じゃ帰って正座して待・・・


【 数   量 】2

ぇ?ちょwww内容を変更しに行くよ!

そんなのって
変更出来ません。



                  / /: / / : : / |: : : : :|/:`ヽ
                  /: ,.:/ /:: : :/::/ : : : : }: : : : : ヽ
                    / :/ ,!: !: : :厶/ !: : : :/:: : : : : : : ', 
                i/ { |: | : /: : :/|:\/ /:: : : : : : : ',
          ,‐---― ´ ̄`ヽ `!: ! /フ⌒ヽ、/:X: : :/ : : : : : i    こんなのってないよ…
.        /   ̄`ヽ     ト<|: i/O(__ツ l/l/|: : / : : : : : : i、
        {      |    }./|从 ゚o      ノ: /: :/: : : : :/ \   あんまりだよ…
.       Y⌒   i   /∧ .川       - 、| ∧: : : : :|  /
        /       |   }  .i `i ゙ヽ ′ (_ツ }/: :i : :/|/l/
    _/    / 厶-=´  ノ/\     0<} /:|::/: : : :}
 ̄ ̄/      | ./ー-ァ-=´ .厂\ ゙>-‐i´: /|: /: :|//| : /|
  /       |/  /// !¨  /―| /l :/ ゚。∧: :/ .|::/
. /           }  ∨ .i .|_ン    \|/  0 |/  |/
/            /      .∨_ -―  ̄ /
======、、 /  ア‐-‐ ゙´\     ./
       ヾ/  /         Y   /


うーんどうしよう。3つ買う程余裕ないし・・・う、売るしかないか
   19:36 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

梅ののど飴を愛用

 

・俺妹9
・笑わない猫3、4
とりあえずこれだけ買ってきました



>>AC
う~んプラネ欲しいなぁ

転職前提クエをやろうかと思いましたが
落ちる落ちる回線が。放置も出来ないツライ
   22:51 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

過ちのだーくえんじぇる

 
定期代頭に入ってなくてかなり焦りました



>>ac
割引は11月までなので特に何もしなくてもいいかな

ハンマス仲間にしました。
そしてPow貯めて奥義を撃とうと・・・
hanmasu
吹きましたwww
アラドみたいにセイバーになるのかとばかり思ってたので不意打ち
これはう~ん見た目的に使いたくなくなりましt)`Д').`;



アグニアNPC装備が物凄い高騰しててビックリ
ちょっとしたら下がるかなぁっと思ってますが・・・。

なんかリリスかわいいですよね(何


そんなことよりオリジナルNPCのことが知りたいです
もうおりじなる()みたいな扱いですけど、僕は結構好きです(「・ω・)「 ぎゃおー
   00:01 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

タイトル

 
皮膚科行って来ました。
爪の生え際のナントカって所が炎症を起こしてるとこのこと。ナントカ・・・(´・ω・,';,';,',
塗り薬を処方してもらって2週間後にまた診せに行きます。

正直爪を全部剥がさなきゃ駄目って言われなくてホッっとしてます。
妄想乙ですね本当


>>他
ばかてすにぃっ最神話まで

ゆるゆり1話
結構面白いかも?まだ1話ですけど
時間があれば見たいです。


春は結局2タイトルしか抑えられなかった
秋はタイトルだけ見るとあまり見たいのない感じ


わふたーは未プレイでしたゴメンナサイ
>>AC
黄金箱のテロ見るたびにコンビニに走りたくなる症候群
知り合いとなると尚のこと。
・・・あれだ皆、遮蔽器使おうz)`Д').`;

何やらスペーストト様が流行なそうで
僕も倉庫の奥にあったトト様を出してきました。
レベル上がるの早いなー。ホークスさん涙目

ということで
転換器でホークスの奪いたいのですが
如何せん高い気がして、手が出し図らい。気長に待ちます


明日のアプデでは何が実装されるのやら
   01:32 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

桃栗3年柿8年

 
爪の剥がれがさらに自分でひろげt広がったので
明日皮膚科行って来ます。イタイ


"BDディスクが読み込めません"
(゚д゚)!?

ちょっと前まで出来たじゃないですかー!
ということでカーニバルファンタズムはお預けとなりましたorz


そして最近ネットが落ちやすい
今日なんて2分置きに落ちて繋がっての繰り返しでもう、ね。
ルータが問題なのかな。
新しく買うにも次の給料日まで趣味に注ぎ込めないという辛い生活が待ってる
さぁどうするオレ!


>>AC
上にも書きましたが落ちまくリングでゲンナリングでしたので
本体だけ起動させて速攻終わらせてAC落としました。
記事書いた後PCも落とします

軍団戦
攻め側はいつもと同じくらい?
防衛側はいつもより少なかったのかな?
第2戦場まで。
今回はサマンサ先生に注意しながら動きました。むしろサマンサ先生しか見えてませんでした(ぇ
あとは突っ込まないで後ろ目に行動してたかも
難しいですね
   22:46 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

モチベ上がって下がって

 
朝から体調が悪くて、常時吐き気がしてました
まぁいつも通りっちゃいつも通りですけどね(。
いつにも増して辛かったです


>>メルブラ
大会行ってきましたが死屍累々、主に僕の。
動画がアップされるのですが見たくない
恥ずかしすぎて外歩けなくなります(´・ω・,';,';,',

このブログで宣伝するかもですがしない可能性の方が高い
緊張しすぎてヒヨって何も出来ずにオワタ

ぁ、野試合見てください!大会見ないで!
録画してませんがorz


>>AC
何もしてない
強いて言うなら色々送り付けましt)`Д').`;
   00:40 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

たいとる

 
寒いっすね
風邪引かないように気を付けましょう


>>他
来週から講義開始!は二の次で
明日お仕事終わってからゲーセンに直行します。

格闘ゲーム・メルティブラッドの大会があるのでそれに参加してきます
2ヶ月位触ってなかったのでちゃんと動けるか不安で仕方がありませんw
まぁ動画は2日に1回は見ていたのできっと(´・ω・,';,';,',

なので少し早目に行って練習しようと思います

ぁ、型月つながりで「カーニバルファンタズム」届きました
明日楽しみです


>>AC
ぁ、無界個人・・・。
ちょっと時間が空いたから談笑してたらこの様だよ!
初参加はいつになるやら、参加しても1勝も出来る気がしないよ皆さん怖いよ・・・。


暇だったのでランキングに載ってみようと
等級高く精錬の高い装備、アクセを装備したらヘンタイさんになった。
そして僕はそっと搭乗したのだった(
SSは晒しませんよ!ゴメンナサイ


今日ちょこっと軍の人とお話して先ずはPCのレベルを優先する方がいい
ってことになりまして。僕がズレてるだけです

ホークスは泣く泣く預かり所へ

それで、アイビかリリスか迷いましたが
水魔と一緒にだったのでリリスをお供に万里長城へ戻って参りました。
   23:08 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

すりごまだれ串だんご

 
来週くらいに何本かゲーム売りに行こう
宣言しておけばやるはずだ・・・!


みなとそふとの最新作がいよいよご予約開始!!
例のFD。他作品はまだ見てない

>>AC
未だに聖者とプラチナ以外は1章装備なので、そろそろ装備に本腰を入れて行きたい所
来週アプデでどこまで実装されるか・・・。

それ以前に露店で福袋買って開けてて資金が尽きてきました)`Д').`;
なのでとりあえず安い物から、勇者から狙って行きたいと思います。

一番安いっすよね?そう信じてます


軍関係で忙しいのでこの辺で
   23:37 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

げーせん行きたい

 
カッパ着てても水が入ってくるほど豪雨
ついつい強風でカッパが剥げて全裸になる映像が脳内で再生されました、こんばんは

1日2記事。まぁこんな日もアリでしょう


>>AC
ほ、ホークス育成してます。スノゥか溶岩奥のどちらかに居ます。
ホークス→リリス→ルーシア→アイビ→ホークス
浮気しすぎですよね・・・。いやモチベ維持には仕方が無いことなんだ!

次のペットっていつ頃来るのでしょうね
カードを使いたくてウズウズしちゃいます///
まぁカード使ってもまた戻せるからいいか・・・。


   23:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

更新は忘れた時に

 
お仕事出る前にyoutubeで今月来月のデモ&OPを見てたんです
帰ってからやれって感じですが。

そういえばマホヨどうなったかなぁっと公式へ
何かデカデカと宣伝されてたので特設行って、気が付いたら

AM9:04
カーニバル・ファンタズム1st Season
OP「すーぱー☆あふぇくしょん 」

注文確定しましたッー!
ヤバイ来月新作もあるし2ed来るマジヤバイ
財布もテンションも有頂天

>>AC
めっちゃ落ちて放置できないorz
2%位しか溜まってなかったでs


ってことで時間押してるのでこの辺で夜に更新ネタがあったら書くかも
   09:24 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
