桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

アフア

 
最近疲れが取れません

>>
恋空FD届きましたー!
恋空FD届きましたー!
決して大事だから2回言ったのではなく。
えぇ2つ届きました、届きました・・・(。 ・ω ・)

ワルキューレロマンツェも気になるところ
てか鬼ごっこ!FDが先かななんて思ってます。買う順




>>AC
火力組み見てると本当火力型に戻したくなってくる
給料が2倍になればダブルで強化できるけど、そんな非現実的なお話は止めておきます。

LvカンストでATKorMATが0のままの人ってどれくらい居るのだろう
居たら数値を教えて欲しい
その数値を聞いて初めて振れる(。





81kn
81禁、一体・・・。
やっぱり81歳以上じゃないと見れないモノなのでしょうか?謎が深まりますね


そういえば天使に乗ってる人が居たんですがどういうことー!
   00:14 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

香ばしいコッペパンが好きです

 
僕のコミュ力舐めんなよ!ドンドン悪化してるんだぜ?(何



>>他
ちょ、ちょまたやらかしたのか俺www
恋空FDの注文は1つなのに発想メールが2通着てるんですが・・・。

でも注文確認メールは1通で内容も1つ購入。間違いはないはず
きっと手違いで2通送っちゃっただけだよね!うんそうだよきっと


ニコ動でマンキンのアンナ本人疑惑の歌ってみた動画が上がってて
その歌聴いてたら、高まって林原さん曲めぐりしてました。
ついでにマンキン読みたくなって本屋行ったけど無かったorz
完全版って出てたはずなんだけどなぁ・・・。

ということで小説のハガナイ1巻を買って帰りました

>>AC
デンデンゲット!
デデンデンデンデデンデンデーン!
テンション上がって変になってますが暖かい眼でお願いします

あの方とお話できたしもうゴールしてもいいよね・・・。


チャットしてていつも思うけど
僕短く簡潔に内容伝えるの苦手過ぎるだろ・・・。
ついつい長めになってると感じた


よしNPC忘却集めに移行します
   19:41 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

ショボショボ

 
ずっと画面見てた所為か目が疲れました
うん今日は疲れたからこれくらいで


>>めるぶら
今日は全中段がヒットする日でした

僕「溜めたな!中段kt」
僕しゃがみっぱ
(´・ω・,';,';,',



>>AC
ちょっと色々あって吹っ切れた


デンデン叫んだけど来ない!てか需要あんのか!?
こうなったら自分で福袋開けるしかないか・・・。
   23:00 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

っ!

 
肉汁うどん!
残った汁に白米どーん!

>>
your diary
全員終わったけど
CGが90%位という
裏技「攻略サイト見ながらスキップ」を使う時が・・・。


>>AC軍団戦
多勢に無勢?
てか両方とも人数が少なかった気がする多分だけど


給料日前で課金者少ないから給料日来てから本気出す
うん荷箱流れないんだ・・・。
と思って叫んだら流れてきたでござる

ちょっと内緒で会話してたんだ・・・
(軍団)えとn:大切にしてね・・・///
(軍団)えとn:よ~し今度おいちゃん奮発しちゃうぞ~


この人はたから見てると危ない人ですね
このチャット機能め)`Д').`;
軍内の誤爆紳士を名乗ることになりそうです(。
   12:23 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

たいとる

 
今日は頭痛の日でした
胃痛頭痛腹痛持ちの3段活用の僕です(挨拶

梅ドリンクうまー

>>
まよチキ9巻やっと買えました

ゆあだいありー
ゆあを残して他終了。紗雪√ラストは涙腺が危ない


>>AC
ラファにて面白いモノ見つけたのでこっそりハリハリ
僕は初見でしたw

ろくろくび
ファイルのサイズの関係で切り取りました



ろくろくび2

SSとっちゃった後にまた見に行ったら
7人くらいに増えてたけど気にしない方向で(。


先日の
軍団の人にちょっと話を聞いたところ
一人に絞ろうかなって思っちゃったりします。
微の僕には2人はちとツライので・・・。育てはするけど金掛けないでって感じですね
どっちを育てるかはとりあえず内緒?
うーん多分公開するだろうなぁ
   00:05 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

いつまでもあると思うな人気と仕事

 
ってセリフ。エヴァのドラマCDで綾波レイが言ってました(。

絶賛色々停滞期中です。人生の停滞期とドヤ顔しながら生活中?


>>
・恋愛かてきょ
やってると、あぁ自分もこうなるのか・・・。って
あれ目から汗が


・ゆあだいありー
登場するキャラ皆可愛くてツライ。特にサブの子
ルートあるのかな?あって欲しいなホトトギス


>>AC
なんだか色々悩んでは行き詰っての繰り返しで停滞中
今どこ目指してるのかわからなくなって来ました。
特務は随分前から放置ですが、イベントさえ行かなくなってきた危険な状態

サブなんて居るから悪いんだ!(ぇ
1キャラなら迷わずに済んだはず
うーんどちらか切り捨てようかな・・・。

てか上を求めれば求めるほどアレですよね

>>めるぶら
近所にメルブラ置いてくれ!
やりに行くのに電車乗るの大変よ!

ふぅ。
動画見たところ、琥珀は安定の危険人物ですね
コンボは難しいそうだけど
まぁHFは大丈夫だと信じて使い続けていこうかなと思います

ぶっちゃけ抜キャン連続とか無理だし)`Д').`;
   09:16 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

常時寝た振り

 
お昼から21時までゲーセン
22時帰宅、22時~24時ゲーム
気が付いたら日付変更してたよ!

晴れていて暖かくて
いやー今日は良いゲーム日和でしたね!(ぇー

>>他格ゲーは神経使います本当
強い部分を押し付けて、隙を突いて戦います。
相手が嫌な事、弱点を付いて行くってのは基本?ですが
相手を不快にさせるとは違うと思うのです。
不快にさせないプレイを心掛けているのですが、まだまだ精進が必要ですね
僕はてんで弱いので尚の事気をつけたい


ダイヤミック
終わりました。
かなかぷりちー!の一言でいいですか?)`Д').`;
CGもうちょっと欲しかった


>>AC
軍団レベル3になりましたドンドンパフパフ
まぁ他には特に・・・(´・ω・)

都市ちょっとだけ触ってます
3にしたらすぐ壊す予定でしたが作っている内に面白くなってしまって
続けていますw
防衛面に力を入れていますが難しいですねぇ。
色々な人の都市を見て回って参考にしつつやってます
書いてたら建物上限ェ


能力強化丸薬がお安くなってる模様
僕もバッチ用に・・・と思ったけど救済でまとめて来ると信じて待ちます
   00:54 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

むねい

 
近所に電気屋さんが2つほど出来ます
1つは一昨日オープン、2つ目は今月中らしい
3日間位は安いので何か買おうか悩み中


>>
ダイヤミック
EXシナリオへ
かなかかわゆいですなぁホクホク

今期は
Fate、未来日記、シャナ、ホライゾンを見ます多分
リリィとオルタが出るなら歓喜

>>ffa
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの2勝7敗だ。
○モル、宝
×コイン(不戦)、岩、一騎、チムバ


>>AC
PC123
NPC休憩中
うーん救済袋来るまで強化できないかもです
福袋開けるの疲れました(。
あぁ合成袋の中身の素材の最低等級を上げてくれるなら・・・。
   01:20 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

すーらすら

 
また胃の調子が悪くなってまいりました
胃薬&吐き気止め常備して外出します

>>
メルブラver1.07本日稼動
行きたかったけど置いてるゲーセンまで3、40分かかるので
今日は止めておきました
が、発作が・・・!


ましろ色シンフォニー2話まで
原作やったからどんなもんかなぁと紗凪が見たくて。
2828とイライラ☆が一緒に来る感じでした

紗凪で思い出したけどこちら欲しい・・・


>>AC
上の記事書いたらAC何書くか忘れてしまった

なんか合成で装備作れる人は凄い
失敗し続けたら心ポキッちゃいます!

売ってないなら作ればいいじゃない
っと思ってた僕が甘かった・・・。あんなの無理だよ絶対おかしいよ
   22:04 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

SSをよく失くします

 
本日はお日柄も良く(ry
マウスさんがかなり荒ぶってます!感度が上昇中です!
1クリックしたのにWクリックされたことになります

その所為で、ブラウザ閉じたり同じページが2つ出来たり
テキストが2つ一気に進んで会話飛んだり大変です

>>他
とらぶる5,6巻
夜桜カルテット7巻
地元のデパの中の本屋が中古本を扱うようになったので
欲しかったものを衝動買い

そに子
次は「ハッピーシンセサイザ」
あとボカロ曲を歌ったCDが出るとか生放送で言ってた気がする


>>AC
Wクリックで移動ミスとか怖くてイベントに参加しませんでした(´・ω・,';,';,',


レベルが低い方たちとクエする時に
自分の火力が大きくなりすぎて、加減できないor「これが僕の全力全壊!」で
一気に増援沸かして飛ばしちゃったりとかしちゃう時がありますよね

こうなるとよっぽど難しいクエとか以外はあまり参加しない方が良いのかな
なんてお話をする機会があります。
参加しないはアレだけど回復とか支援に回るとかでも良いんですけどね
難しい所です


前記事でコメ頂いて超簡単に調べてました
結論:ふぐぅ!)`Д').`;

武具はまぁDEF/MDEFはどんどん出てくるのでok

・ペット→dndn?
・背中→純白マント?
・ステ振り→好み
ここら辺が悩みどころ
結局好みですよね・・・あれ?(

防御職の方々は火力にどれくらい振ってるのか。どのくらい火力あるのか。
が気になるところですね

今度こっそり観戦でもしようかな・・・。
まぁイベ中は火力装備だからわからないか
   00:43 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
