桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

うろうろ

 
pixivのおすすめユーザー見て回ったりPCゲームのバナー追加したり
友達のPC壊れたり

そういえばエナジーウコンって飲み物を買ってみました
新商品なのかな?
いつも帰りにレッドブルー買っているんですが横にコレがあったので
衝動買い
明日の朝楽しみです(。


>>メルブラ
「琥珀さんに見とれてて、置き攻めどうでもよくなる」
全くその通りでございます!琥珀さん使ってるからよくわかる
コマ投げとか8割方相手見てないッスよまじで


>>AC
メンテ前にランキング意識した装備にしたら載れたYATTA!

深海秘密行ったはいいけど連携率()だったので断念
NPCが90行くまで死者森と聖人森を行ったり来たりする予定

なぜ死者森か。もちろんSPの関係です(´・ω


0時まで起きてたらステ貼りまする
   18:13 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ぬぬぐ

 
ac(2~3窓時) 16%
sliepnir 3%
firefox 1~4%
skype 1%
デスクトップ 2%
ワルキュレロマンツェ 5~30%

CPU使用率です
後は時たまウィルス対策ソフトの自動更新やらで伸びたり
ちょっと動作が遅くなったので見てみました。
今corei5なんですが、i7以上が欲しいです・・・
まぁ性能に見合った事をやってるわけじゃないのでアレですけど。

PCゲームかなり重いですねw結構軽いモノもあるので
それに3Dでもないのにビックリ
1つに絞って他の最小化すれば問題ないかな


>>MBAACC
F琥珀動画上がったので研究中
・低ダ
・BE5C
・コマ投げ(カッキーン!)の精度
僕の場合キャラ対策もかな
とりあえずここら辺を考えて動いて行こう


>>AC
火力ェ
ステは月初めに載せます

合成満足って今おいくらくらいなんだろう
それか法龍かの2択で迷ってます
   20:45 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

打ち抜いてー!

 
千本桜のサビの部分だった気がします(。
あぁカラオケ行きたい

体調が相変わらずで帰宅して最低限の事してベッドだったので
更新できませんでした。
今日祝日ということで、僕は出でしたがw時間ができたのでちょこっと更新
例の如く内容は無いよ!


>>
ワルキューレロマンツェちょこちょこやってます
設定は好きなんだけどちょっとストーリーに物足りなさを感じます

ハガナイ7巻まで終わり
4巻くらいから理科の言動が気になりすぎて仕方が無かったけど
主人公マジたらしす

ある声優さんをついったーでフォローしていまして、その人が出演すると聞いて作品が気になり始めました
「放課後キッチン」だったかな

ある人のヒントはがちゅみりラジオやってた人


>>AC
アイビ育成に手間取ってます。
本体上げたいのに・・・!
でも万里なのでそれなりに経験地は入るのでもうここでもいいかなと

しかしアイビSP食いますねw
ボトルが5桁行ったりきたりしてます。特務やれって話ですよねごめんなさいorz
   16:46 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ぶふー

 
今日は吐き気が凄くて動けなくなり早退しました
お昼の後一応薬は飲んだんですが効かず、早退命令が下りましたorz
今は眩暈までするように・・・。

PCの画面の見すぎかもです。
適度に休憩入れるのと早目に寝るように心がけないと


>>
!まギネ36巻
ハガナイ5巻購入

ハガナイのアニメ化が決まってから各巻に1枚1キャラのしおりが付いてきます
5巻は幸村。なんと2枚入っていました!おそらくくっ付いて入ったのかなと
小さな幸せ紹介でした(。

>>AC
倍薬が切れます大変です
特務やりたいけど、100超えにも関わらず火力が残念すぎて
雑魚も狩れないので居た堪れなくてやってません

こういう時こそ自演しろってことですよね
PCのスペックがアレなので2窓が限界でうs

火力装備が整うまでイベだけで頑張る
   19:02 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

野菜ジュースうまう

 
久しぶりに聞いたらはまってしまった
明日帰りにでもDoAsのCD借りに行こうかな



>>MBAACC
3時間くらい?
僕と身内の2人でガチ7遊び3でやりました

CHF赤vsF琥珀
大分分からせられました;p;
やっと勝ったと思ったら7winの文字
中盤が酷かったなぁ。ほとんど何もせずにP負けとか・・・。

でもお陰で対策は少し練れたかなっと思います。赤の
他のキャラなんて知らn)`Д').`;

1つ発見。中央からサボテン→画面端へ
ここから上下段択の崩しを発見できましたYATTA!
表裏も行けそうでした。

どこかで見たなぁと思ったらFヒスコハの画面端崩しと似てたでござる

しかし肝心のサボテンまでの場面を忘れてしまったorzそれくらい必死だったw
確かA斬撃をガードさせてからだったかな・・・?

ガンバリマス

>>AC
ジュエルとルレ運はある方だと言われました
逆に福袋とガチャは全くありません!

まぁ廃じゃないので比較もできないかと思います
あれ?日本語ドコー


28等級金が恐ろしく出来なくてツライ
   22:24 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

深い森とTAO、柊

 
タイトルはなんとなく聞いてた曲


未だにワサビが苦手です
家で食べる時はさび抜きを買います


>>AC
倍薬切れつつあります
にも関わらずイベ、特務しないで放置してます

何してたかっというと
ヘリオスにちょこっとお邪魔(。
思ったこと
・リサがランキング上位に。セベルが多い?
・全体的に装備等級がイイ。多分
・合成関係安い。錬金は高い? だけに限らず課金福袋が安い
etc。隣の芝はなんとやらってヤツでした。
セレネ民ファイトー!)`Д').`;


本題はこっち
今の狩場はビストなのですが、今月中には秘密の道行ける予定。
先月行ったところ微妙に200とか残ってたので、神斬強化、スキル強化系を中心に
取っています。
符紋があれば楽なんですが残念ながら瞬で手一杯。入手とSPDの関係で


スキルでふと
皆さんは特技メモリはどうやって集めてるんだろうっと
福袋、Goldだとやっぱり袋からなのかな・・・?
福袋だと瑠璃が一番稼げそうか
   23:24 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

奪い取ればいいんd

 
体と心の倦怠期。ふわふわしてます
負のスパイラルに陥っってます
かなり病み病みなんじゃないかな今!


>>AC
MDFの近接どうだろう?
atk/mdf装備ないしペットだけじゃ高が知れてるよなぁ

火属性になりたい・・・。
作り直すかー!←

無駄なこと考えたりして
進展なし

追記
間違って宇宙トト逃がしたあああああああ
ホークスどこー
   20:09 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

僕は塔になりたかった

 
積み上げると大変になるあるモノを明日売りに行って帰りにゲセンかなぁ

もうやらなくて古い物ばかりなので完全に処分
1つ500~1000位かな?0のもありそうw
特典付とかあるけど特典って取っておきたいです(。´・ω・)

なんで高い時に売らなかったのか・・・
売るに売れなくてグダグダしてる内に物が増えていく駄目なパターン
バッサリ切り捨てることが出来るなら苦労は無いんだ・・・!

プレゼントとかで貰った箱とかを取って置きたくなるアレ?うん
生活改善と性格も改善したい



>>AC
デンデンデンデン
デンデンはallMDFに決定しました!
ということでLv上げは忘却集めてからかな

で、別に狩り用にキツネor鷹を用意することになりました
こっちは再振りは考えていないので、良い育ち方のを・・・どっち?)`Д').`;
多分キツェネにします(。
   19:08 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

 
久しぶりの更新
ネタはちょいちょいあったけど
帰宅してやることやったらバタンキューで書く時間がありませんでしたorz


なんとなく
Toloveるを集め始めました
ブラッキャ繋がりもあって絵とか好きですし?(口述

後はハガナイ2巻読み始めたり、恋空やったり
アニメ放置してます(。´・ω・)
あぁゲーセンで行きたい・・・。


AC
腰飾りのないトウリンはトウリンじゃない!
変な理由をつけてアイビ育成してます

ここのところずっと悩んでて
やっと方向性は大体決まってきた感じ、だと思います

考えをまとめている途中である程度まとまってきたら書くかもですね
お蔵入りしそうな予感が大
   17:39 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

月初めのステ【Angelicccrest】

 
またに露店出してるんですが
稀に内緒して言葉を掛けてくれる方がいます。テンションもモチベもupしますね
装備作って売るのがほとんどで、一応他の露店と被らない&需要ありそうなモノ
ぶっちゃけ難しい)`Д').`;

全部狩り装備ですがハリハリ

ステ
もうintに振りたい


でんでんでんトウリンすて

デンデンもまだまだ振りなおしが必要かなぁ
PC?ま、まぁ近いうちに/_○シ
   23:02 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
