桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

タイトルなし

 
りあるゲームともにネt(ry

<H琥珀ワンチャン本気で考えてきた
Fだけだとちょっとツライorz
基本琥珀はスタイルチェンジしなくても十分戦えるキャラだと思ってますが
キャラ対でも人対でも色々使えるに越したことはないですね
まぁ琥珀さん可愛いですから仕方がない(。

>>
コロナ
まだ1週目の半分くらい
起動すると他のことが1つ位しか起動できないのでツライ

ACとか普通に落ちますw

ブログ回ってたらそういえばサガプラ予約してないなぁ
来月辺りでも予約します

>>AC
えとな96
ふかの119
@1!@1!
クエには誰か拉t(ry


今軍団戦が熱い!?

ご飯が炊ける間のイベなので頻繁に出席してますが
ここまで来たのは初めてでした。
2戦場が2つ出来て片方は4/50まで行きました。

3は都市伝説だと思ってたけどワンチャンあるかな

基本アイテム巻きや聖龍ぶっぱな僕、必要なら攻撃しますけど火力HP共に底辺ですのでハイ。
今ミーヤつかってますが・・・いえミーヤしか使えません)`Д').`;
レイが実装されたら使ってみる予定

状況に応じてってかミーヤ比率見て変えようかな


金霞2回ほどチャレンジしたけど・・・うっ(;ω;
これよりMA/MD装備が実装されたらガンバル!されなかったら@1回だけチャレンジ
   00:10 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

かきかき

 
リアルゲーム共に絶賛ネタ切れ中

年末短期のアルヴァイトさんの育成がとても不安で仕方がありません
チャリンチャリンのジャンプさせられそうな人居たらと思ったらガクブル

昨日流石に寒かったのでファンヒーター出しました
あと部屋で履く靴下も風邪引かないように気をつけましょう


>>
銀の刻のころな開始しました
CPUかなり使うので何もない時しか起動できない
進行速度は遅めです・・・


>>MBAACC
先日体験版DLしてちょこっとだけ熱帯(マッチング)やってみましたが
回線が安定してない人同士でやると、くっそ重くて出来るものじゃない。
そして嫌いなプレイスタイルの人が大半だった・・・まぁこれは仕方ないですけどね

あのままの状態で出るのであれば、正直CP3買うの止めようと思い始めました。
ラグや強制終了が頻発するゲームなんてやってられない

僕はゲーセン行ってやりたい派


>>AC
PC強攻90
本命ちゃん116

正直レベル上げ舐めてましたゴメンナサイ!
まぁ年内に転職できればokな感じで(。

倉庫に寝てた不要品を、うっかり必要品も売り払ったらちょっと小金持ちに
何に使おうか考え中です
   17:32 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ゆたぽん

 
ゆたんぽって使ったことなかったりします。

冷え性にはツライ時期です
手もカサカサになるしすぐ切れるしムムム


地味にアクアパッツァ始めてます。
Verが変わってマイルド調整になったとか
本当右も左もわからない状態ですw

とりあえずカルラかトウカかのどちらかかなと
あぁワンチャンささら先輩もありか・・・。
パートナーはよくわからないから後々
動画とかで研究予定

メルブラでもいっぱいいっぱいだっての!)`Д').`;

うたわれ積んでるんだよなぁ(

>>AC
PC86
本命ちゃん114
ちょこちょこ落ちてたりしてペースダウン
   23:59 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

ドドン

 
ゲーム予約して髪切って講義受けてゲーセン3時間ほど
帰りにレッドブルーとさけるチーズ(とうがらし味)購入


>>MBAACC
体験版の話は何処へ・・・。

相方ロアとやって五分五分でロアムリー
帰りに兄貴分の青子使いと1戦
ムリポ(´・ω・,';,';,', ガードガンバル!

今日は固めがいい感じに出来たと思う
低ダを意識しながらやれたかな?


>>AC
転生来てから何曜日か忘れましたけどチーム戦2戦だけ観戦したけど
(「・ω・)「 わけがわからないよ・・・。

HP火力防御力おかしくね(。
自信無くし掛けましたw

PC81
本命113
1日1レベ上げられてる順調順調
イベントは最速でやって狩場へ戻って放置
むしろ120までイベ行かなくていいみたいな感じです。

問題なく行けば@1週間と1日で転生できるはず
   23:43 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

白湯がまいぶーむ

 
です!

>>
明日?からMBAACCの体験版が配布されますね
僕はやるか迷ってますw
が、CP3を注文したので熱帯の準備だけは整えておこうと思います


>>AC
えとな70
本命110

MDFの伸びが芳しくなくてちょこっとショボーンとしてます
来月辺りにNPC忘却来ると信じてるので辛抱です

本命ちゃんのメインNPCが未だに決まってない事に気が付いた。
アイビとトウリン90近くまで育てたけどパッとしないで
育成係見たいな感じ

本体が火力がほぼ皆無、しかし異常高回避、回復余り要らず
生命力+火力か生命力+異常回避のどちらかで悩んでいます

前者:アイビ・イナ
アイビ 高HP、広範囲高威力の通常スキル
イナが一番生き残れる可能性があります
使い方が上手ければ(。

後者:スフィア・ルーシア>>ミーヤ(歌姫ではありませn)`Д').`;)
スフィア 超回復+異常回避
ルーシア 異常無効、回復役

腰飾りとか全く考えて無かったけどまぁいいや


とりあえず小熊買おうか悩んでそのまま流れてしまった
   23:33 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

肉汁うどんウマ

 

>>MBAACC
H琥珀練習しようと動画見てたら
抜キャン連発してて無理ゲーでした!)`Д').`;


>>AC


|・ω・`)っ

1717
経験17


これで勘弁してください(
|)彡サッ




なんか鷹NPC出さなかったら結構余裕でした
先にLv120まで一気に上げちゃうか。NPCを上げちゃうか
迷ってます

聖者どっかいって新猛撃買って・・・最大ATK1900ちょいでした
まぁ十分かなと
Lv上げて他の軍員のお手伝いの予定
   21:17 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

パンニャどこー

 

>>
・ストロベリーノーツ
みかも→愛姫と来て
穂海さんマジ天使←今ここ

すずめと第一放送部部長と学園長がなぜ対象じゃないのかと


>>AC
これから本命のLvを全力で行きます

載せるの忘れてたので
etonan転生後

試しに鷹に行ってみたらHP200位残ってしまったので断念
どうせなら本命のNPCと一緒にってことで深海秘密まで落として狩ってます

おそらく新猛撃があれば鷹狩れるかもですがちょっと前に売ってしまいまして・・・。
カウボーイ買う機会があればって感じかな
   22:23 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

たいとるr

 
帰宅してから頭痛が酷い
明日に響かなきゃいいなぁ


>>AC
転生きましたね
あと割引とドロップイベント
キャンペーンに虎が・・・!
大当たりってなんですかwww


転生
えとなは無事終わりました。最後だけ最終奥義使いました(。
本命はMDFッ子がまだレベル足りないので早く転生させて上げたい
えとなって人はレベル上げする為だけの男のm・・・

これはひどい
困ったことにレベル上がってSPD過多で連携が出来ません助けてください!
これLv低いNPC育てる時裸でもキツイんじゃない?ってくらい
   23:27 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

たいとる

 
早朝地震がありましたね
携帯の警報音がトラウマみたいになってました・・・。
聞いただけで動悸が激しくなり、吐き気が襲ってきたりで動けない程に
ちょっと経ったら治りましたが、何度も来られると。と思うと恐ろしいです

>>
ステハリハリ
またまた狩り装備です
他の装備に自信がないのも単に変更するのが面倒なのもあったりなかったり?

PCすてのぞみちゃん

何やらモザイクが掛かっております(。
あ、箱の中身は稲妻イヤリング・クロム・ルビー首です

個人を5分だけ観戦
真・不退をうまく使って勝利してる方がいてテンション上がりました
格好イイ!僕も覚える!)`Д').`;
   23:13 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
