桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

常に深爪

 
ネトゲのタルタロス5回DLインストやったけど起動できずにPCフリーズ繰り返し投げました
こんにちは

はつゆきは結局予約してなかったみたいで買ってません
と言うのも先月予約メールが消えてしまいまして・・・。
予約した店でも分かれば履歴やらで探せたんですがそれも消えてて(´・ω・,';,';,',

ドラクリは予約したのを思い出しました!多分したはず


そしてカーニバルファンタズム買いました
特典目当てでw
アケコンは持っているので、これで今日から熱帯メルブラ勢()
まぁ友人としかやらなさそうですが。



>>AC
魔力腰を手に入れるべく色々試行錯誤中


軍団戦
先週変わりましたねぇ
一応3stまで行きましたが同盟いねえええってなって観戦して
落ちる15分くらい前に特務の度に・・・。

で、MDF職で参加
ステはHP7800 SP8299 DEF800 MDF2100 MAT1200

廃魔のヒトからで落とされて(゚д゚)状態。
ダメ見るべくリベンジ。クリ11000
MAT大体4500位?

闘バッチ持ちアルバの九字で大体4000~5000
女神で7000位

知り合いの護衛さんの女神3500.MAT大体1500位?

結論
HPが圧倒的に足りない!
wis極振りでしたがwis:con=1:2にして行こうかな
まだLv81なのでもうちょっと頑張れる


紫光の耳飾り戻って来ーい
   17:39 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

更新

 
久方ぶりの更新です
理由あって・・・いいえ怠惰期なんです

学☆王中途半端にしてクルくるPSS開始
飽きてきたら戻る
てかクルくるの戦闘システム頭からすっとんでギリギリの勝負を
してますw

そしてmj恋は未だに手付かず)`Д').`;

追記
英雄戦姫のCV決まったのか
多すぎワロタ



>>AC
金霞は僕のACでは未実装でした(´・ω・,';,';,',
しかし天使が舞い降りて置いて行ってくれました
魔防巻物と交換に(。

軍団戦
昨日時間作れたので入ってみました
2stまではスムーズに行け、2stでは真ん中の通路で必死に耐えてました
イナ隠蔽で復活撒いたり
何度か倒されたけど復活。初めて1回も退場しなかった気がします
うんきっと迷惑だった気がするorz

ステは
HP7500MAT1100CON750MDF2000でした
護バッチ作らないとHP上げないと・・・。

折り畳みに狩り装備ですが貼って置きます
   19:01 | Trackback:0 | Comment:4 | Top
 
 

ナシたいとる

 


>>げーむ
2月の作品を見て回ってました。

今日は2月3日、聖沙のお誕生日
クルくるの発売いつだっけなぁ。と思いリリアン行ったら発見
発売日は2/10。来週ですね

-2/24-
ホシカカAAw
無印共通で終わってるよ!)`Д').`;

グリザリア:同じく共t(ry

猫撫:無印やりたい。今度探す

死神テスタメント:初めて公式行ったけどワンチャン

ホチキス:安心の戯画だったけど声的に合わない気がするので様子見

はつゆきさくら:うおおおおおおおお


>>AC
回復切らして、無くなったら帰還にチェック忘れて
険悪度80オワタ

PCバッチとか都市伝説
ルレ1等も金霞(体)も(。
   17:56 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
