桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

こうしん

 

明日は
ドラクリとか色々発売じゃないすかー!


今日はつゆき終わったので丁度いい感じ
3日くらいで終わらせました頑張ったうn頑張ったグルルシロ!

最初はずっと「グルルシロ」とかシロクマ語のみだったら音声OFFしそうでしたが
流石にそういうこともなく。
可愛いじゃないか!大人版もなかなか(。

楽しくプレイ
さがぷらの過去作のBGMとか入ってテンション上がりました
シナリオは僕好みで少しずつ謎が解けていく感じでフオー!

キャラですが全キャラ可愛いですw
しかし・・・サブキャラシナリオ下さい!FD期待しまs)`Д').`;


明日は急遽用事が入って秋葉行けなくなりましたorz
僕は通販派なので心配後無用・・・配達員さんスミマセン




>>AC
忘却無いし、でもNPC育成したいし、どうしようし
現在PCのみで狩り
忘却マダー?
   22:03 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

更新

 
人生の分岐点に立っています。非常にマズイ状態!?

アニメ"あの花"と"あの夏"を見ろって急かされてます
明日にでも見てみようかなぁ


>>MBAACC
最近Vシオンにハマってます
スタイルはCH
昇竜あるし中段あるし設置あるしJ2Bでブラップ潰せるし
なかなか優秀なキャラ

対戦はまだまだF琥珀の方が強いですがw
崩しはVシの方が・・・。
やっぱり崩し択が多いので便利(・(ェ)・)

>>AC
117117

DEFドヤー(。
そして“イナはよ”
   20:36 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

テッテリー

 
クルくるとはつゆき影響で新旧Fripside曲メドレーが頻繁に垂れ流し状態となってます
こんにちは


どのゲームでも言えるけど
やりたい作品に苦手な声があるパターンが多すぎてツライ
そのキャラだけオブボとか器用な事できないですよー!


>>めるぶら
昨夜は4時頃までスカイプ通話しながら身内対戦
・コンボが安すぎる
・起き攻めする気がない疑惑
目立った点。直せるようになりたいな


>>AC
3/13 更新内容のお知らせ

 『Angelic Crest』の更新作業を行いました。

 本日の主な更新内容は以下の通りです。
 -----------------------------------------------------------------------

 ●「ライドマスクキャンペーン2nd」プレゼントアイテムを付与しました。
 ●「春爛漫! 超得キャンペーン」開催!

その1、ショッピングセンターの一部アイテムをキャンペーン期間中、割引価格でご提供!
その2、毎週1000AP消費毎に1回、福引が行われます!福引の景品にはとってもレアなアイテムも登場いたします!
その3、期間中ログインしたアカウントに毎週「2倍経験聖水」を7個プレゼント!


機会と瑠璃と鉄球5つ
それと合成満足を溜め起きがワンチャン?

鎧虎戦魔召喚券 第1回抽選
('A`)

装備作りたいけど3章怖くて手が出せませんorz
   15:31 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

ヴぁー

 
今週か来週ゲーム売りに行く金ピンチ

ドラクリ予約したか今になってまた不安になってきましたw


>>mbaa
なにやら熱帯がおかしい様子
グローバルIPが?になってます
マッチングも出来ないしトレモ安定のゲームになりました



>>AC
迷走中です(「・ω・)「 ぎゃおー
イナいいよねーでもリサもいいよねー
って感じです


昨日NPCやっていたんですが
4戦目。残す敵は3体って所で急用で退席
なのでPC2でやってたので、1体雑魚残して囲んでNPC退避させ
リモコンで待機設定で退席

戻ってみたら死んで終わっていました(。´・ω・)

途中参戦してくださった方が居たんですが
キーボードさわれなくて何も言えずに撤退なされて申し訳なかったですorz
ソノ恨みを買ったとか・・・!?まぁリモコン設定に穴があったんだと思います

   17:36 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
