桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

どどろん

 
風邪引きました。
皆さんもお気をつけて



>AC
無界初参加
HPは飾りのMDFさんで参加してみました
えとなんとかさん廃れてるしね(。

動きワカンネー!火力ネー!緊張して心拍ハエー!
の3拍子

2戦しかできませんでしたが
怖い雰囲気はちょっとだけ掴めた気がするだけ

面白かったのでまたやってみようかな
リベンジてかもうちょっと奮闘できるようにならないとなぁ
名前って重要。見てるだけで癒される
   00:06 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

更新

 
体調悪いです。青汁飲んでます
趣味モードに入ると元気になりまs


氷華の舞う空に
創刻のアテリアル 
ものべの -MONOBENO- 
購入するかは別として今月はこれくらい。
他にも色々ありましたが声とかジャンル的に合わなかったです


>>AC
軍団戦はMDFさんメインで突っ込んでみました
護バッチないので硬さ足りないし何よりHPが足りない!
10k超えてたらまぁ・・・結局は残念護衛ですけど
楽しいからいいじゃないですかー!
   19:52 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

どこまで上がっていくのぉぉ

 
テンション上げて♪テンション下げないで、テンション上げて♪いったんテンションさげて(ry
はいてんしょ~~ん♪

1時間近くループさせてBGM化してました。脳が幸せで空も飛べるはず


先日
腰を痛めてしまいました
ちょっと重い物を持っただけで・・・。貧弱すぎるぞこの体(´・ω・,';,';,',
この前体力測定で体脂肪率8.5%とか自分でもビックリな数値が出まして
つまり、超もやしっ子ドヤー


>>
英雄戦姫終わり
攻略キャラ追加パッチorFD期待してます!
購入者全員に抽選でグッズが当たるキャンペーンはハズレ


>>AC

MDF1717

最近画像ネタも同じようなのしかないです。参った
   23:48 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

うすやk

 
今日の帰り友人にアキバ誘われて散策
見てる内に買いたくなったけど金欠で泣く泣く

まぁ色々チェックできたので良しとしますw
新作ゲームやら本、あとはオススメ雑誌とか色々聞けました

この記事書き終えたら公式HP回ろうかと思ってます


ACは最小化して狩り放置

(´・ω・,';,';,',

英雄戦姫やりながら片手でミクシゲーとモバマス
たまにメルブラのトレモ
大体こんな感じで呼ばれても反応なかったぞオラーなどの批判のメールを多々いただいt)`Д').`;

チャット画面だけは見るようにしますゴメンナサイ


>>AC
メンテ延長

MDFさん強化したい!
合成満足が結構流れてるけどアクセ欲しいから後回しでも・・・。
いやアクセ関係は自分で宛てた方が早いか←いまここ

無謀なこと考えつつまったりしてます
   19:16 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

簡易更新

 
最近ブラウザ開くのが億劫に・・・。
メールチェックだけして閉じてます


理由は
ドラクリと英雄戦姫。テヘポロ☆

ドラクリはノーマル→梓→エリナ→莉音(今ここ)
美羽√途中までやって「あれ梓かわいくね?」というのがありました(。

布良さんと大房さんニコラも可愛い助けて


>>AC
2つ目起動するとどちらか強制終了('A`)モウヤダ
2キャラ分の装備整えるほど余裕ない
まぁ1つに絞れって話になるわけですが、個人的にMDFさんを育成したい
でも火力欲しいむむむ

トラさんでどこまで火力上げられるのかが気になるところ
ということでブログ回り行って来ます
   21:30 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
