桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

更新

 
最近らのべとコミックの出費、加えてお菓子(主に干し梅)が大変なことに
ゲーム買えなくなりそうで泣きそうです。お財布はもう泣いてる


シルバーバレットって曲
ファボってる人がマイリス登録したの見て聞いたら
イケメン曲でテンション上がった



>>AC
えとnさん起動すると1分も持たずにフリーズして強制終了されます
なのでとりあえず放置してMDFさんだけ狩りしたりしてます

新章告知来ましたね。
ロッテ意外に可愛いじゃないすか
でも本国ではまだ仲間にゲフンゲフンらしいですね・・・。

あ、僕ロリconではありませんのであしからず
   14:56 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

てて更新

 
ブルベリータルト売ってるコンビニを探して3千里


現行:キスと魔王とダージリン
忍が可愛すぎてツライ


>>AC
脅されて水曜のチム戦初参加しました
初戦だけ火力装備、あとはMDF装備のSPD重視
MAT1700程度なら耐えた方がいいかなと思いつつ火力欲しい

結果は1勝。2勝してましたが開始直後フリーズして本当ゴメンナサイ(´・ω・,';,';,',


伏字の理由は↓


「水曜かー。やることないから狩放置だn」
フレ「え?チム戦出るんでしょ?」
「え、いやいや銭投げでも沈みますよ」
フレ「ふーん。まぁいいやちょっと来てー」
以下略
そして問題の画像

一夜限りの・・・。


ど、どやさー!
別のクエの途中でSS取ったので鞍とか違いますが
ェ)・)どうしてこうなった・・・。

初めてバッチ装備させてもらいましたが、バッチ超強い上位陣超怖い
一夜限りの下克上良い経験をしました。凄い心折れそうです(。


作れたとしても護しか作るつもりなかったんですが
揃えたくなっちゃいますね

ということで期間限定袋マダー
   21:49 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

更新

 
GW如何お過ごしですか?
連日雨でなかなか外出してもなんだかなぁって
休みってだけで気分が浮つきますね

バイトやらで遊び出てませんけどね!


今月買う買うと言ってましたが
ゲーム1本も買えてません
GW終わったら何度目か分からないチェックしてからの・・・(ぇー

あなたにオススメ作品一覧に載ってた
ベルベットキスだっけ?欲しいなぁとかふと思ったり(。


>>AC
MDFさんに火力追加したらワンチャンス!とか言われて
ナイヨネー
それに英知、扇、妖精、法符etc出回らないっすよね(´・ω・,';,';,',

先日出易いと噂を信じて
黄金箱チャレンジして玉砕。ガラスのハートがブレイク寸前
僕ガンバル、アキラメナイ
   22:52 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
