桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

つぶらな かぼす

 
帰宅して疲れてバタンキューしたところで
誕生日だから更新。別に脅されてなんかいませんよ!?

年取りました。危機感しか感じてません。あ、ケーキ美味しいです
フルーツチョコケーキでローソクが6本、nameチョコカード1枚
ブルベリーがのっかってて僕としては幸せしか感じ得ない。
たまにパックで買って、水洗いだけして1人モグモグしたりしてます。美味しいし目に優しい!お得じゃありませんか!
昔は目が良くなるとか言われて無理して食べてたのを思い出しました・・・懐かしい



>>mbaacc
Fシエル>>F琥珀
何じゃないかと思い始めた今日この頃
2c>4cが2c>214cに化けるのはもう定番ですね。琥珀でも2b>4b化けますし
入力しっかりしろって話ですねゴメンナサイ。
2B対空がなくなったのがちょっと違和感


>>
AC
ビーストから抜けられないツライ
ステのSSは折りたたみへ


PSO鯖ウル
フォトン18で止めてレンジャー育成中
立ち回りが駄目すぎてすぐ囲まれてボコられます('A`)
   23:26 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

更新

 
暑くなってきましたね
半袖じゃないとそろそろ辛いですが腕細いから半袖嫌う僕としてはまた辛い

twitterとかで生きてます


新道寺編まだー?
すばらっ始め皆格好良すぎて「(。ロ。「)

>>最近買い物
1/2summer
tripod/ゆそこ
Memoria
SquarePanicSerenade&futuristicPlayer
MiracleRush
漫画ラノベ他

>>めるぶら
Fシエル楽しい格好いいヒャッホー!
てかなんじで練習中。低ダがでなさすぎて泣きそうです


>>
PSO2同時起動したら、重くなってラグラグになるのでAC起動してません
隠居状態。何もない日とかに放置するくらいです

PC7位
NPC88位
↑最高順位。全身+10に出来ればワンチャン6位もあったかも!と妄言

あ、PSO2は鯖順変わってアレですがウル鯖でひっそりまったりやってます。
   20:26 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
