桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

更新

 
こんにちは、最近風邪っぽいです。皆さんもお気を付けて


>>
・葉月ゆら&月子のトーク
声いい2人とも
月子さんに罵られるトラックとか付けば割と・・・。需要あんじゃねって思ってたりします


アリア13巻
SAO1巻
お兄ちゃんだけど、愛さえあれば関係ないよねっ2巻
購入。
SAOはたまたま夜TV付けたらやってたので、暇つぶしに見てたらハマってました
サチ可愛いなぁ→シスカ可愛いなぁ→あれ?アスナありじゃね←今ここ(アニメでの順


・めるぶら
メインがFシエルになった気がします。
やれることが沢山あって楽しいですね。イケメンコンボは全然出来ないですw
気がしますって言うのは、シエルで言う程対戦出来てないからorz

F琥珀はサブに据えて、コマ投げで遊ぶ程度


>>おんげ
・もばます
CoPイジメないでください!
三船さん欲しかったなぁ。でもダリーナ手放せないし・・・。
上条さんも来ちゃったし。まぁメガネさんは守備型だから欲しいだけです
普通ならバクメンにも入らないっすよ(迫真  ちょっと可愛いけどね


・AngelicCrest
色々ピンチです。やる気的に
現在MDF2750前後のMDFさんですが、とりあえずMDF3k突破目指してます。
護作れる資金はあるけど作るかは分かりません。
作っても合金ペットバッチ消えて乙る気がします('A`)

とりあえず残りは
・黄金騎乗服
・DEF&MDF丸薬
の2つ。上のはなかなか出回らないので苦戦中

そして紳士のアラドさん。con極マダー?とか言われましたが・・・
アラド20120827
( ・´ー・`)
やる気ねぇwww
頑張って育ててたんですよ!でもバッチなくなってビーストでも彼なくなった彼とPC
えとなさん引っ張り出せば狩れますが起動が面d(ry
   22:47 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 

更新

 
風邪引きました
頭痛と喉痛い

コミケお疲れ様でした!
僕は2日目のみで一般参加。お友達と2人で行きました(共に睡眠時間2時間)
5,6年ぶりってこともあって不安だらけだったけど、曇りで湿度も低くく並ぶのは楽でしたね。
中でブース探しにオロオロしてサークル何箇所か探しきれませんでしたw

ネタないんで戦利品でも
・KOKKIKO C82グッズセット
・オレん家超特急 アイマスCGsummerセット
・Primary「-1」
・葉月ゆら 「fromage」「RAPT AQUARIUM」
・Roman so Words 頒布物全部残念顔 顔文字
・すまいるっ☆ 「LovelyAction!」
・エミルの愛した月夜に第Ⅲ幻想曲を 「RED」

少ないけど満足したのでokでしょう!
次はもっと回れるといいなー

ということで
8月のPCゲームとかの資金どうしよ・・・。


AC
やっとMDF2600超え
低い('A`)
   16:14 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
