桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

更新

 
ナス料理大好き
料理屋入ったらまず最初に「おろし」「ナス」の2文字を探します。こんばんは


最近買った物
・Fractal/榊原ゆい
・Puppy/ゆいかおり
・Raise/Yuiogura
・キャベウルソS
・茶太 Works Best Ⅰ&Ⅱ
・SAO3巻
・漫画数冊
ゲームは、よほど目の引く特典がない限りは新品は買わないので安くなったらって感じです

衣類も家具も欲しいですねぇ(遠い目


>>おんげ
・AC
なんかモチベ微妙に復活してきたけど結局は狩り放置ゲー
対人はクソゲーッスヨ!
うんごめん知ってたよね

・モバマス
フロントは三船美優・輿水幸子・塩見周子・高垣楓・神崎蘭子 これで完璧。 2012年9月27日 - 13:57 · 詳細

マズイ事言ったなぁって思います。
2つはクリア出来てるけど三船さんと周子ちゃんが難関過ぎてw
周子ちゃん2倍だったらワンチャンあったのに・・・(ˇωˇ)
   19:47 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

更新

 
こんにちは
掃除機欲しいゲーム買いたい同人誌買いたい旅に出たい


>>
いもうとのかたち終了
FDでサブキャラ期待します

次は中の人など~か先月のか今月の待ちか・・・。
しかし今月の全くチェックしてないので暇があればっという感じで
罪ゲーに移行しそう


>>おんげ
・ダークブラッド:とりあえず転職まで頑張ってみる
・(GS24のキャンペーンで飛んだ)でぃばいん・ぐりもわーる←開始10分で飽きがきた(ぇー
・PSO2(2鯖):Lv30が遠いよ!

ちょいちょいプレイしては「ソロツライ飽きた_(┐「ε:)_ 」となり
友人と通話しながらならやるって感じでだらだら。

AC
MDFさんBTに体験入団させてもらいました。
放置状態。狩り放置じゃなくて放置です!起動すらしていません!
(ˇωˇ) ・・・
転生鏡来たので護衛からアルバにして狩り場上げるのもありかなぁって思ってます。
狩り出来なきゃ始まらない


もばます
いよいよ17k超えが実装
20kが出てき始めたらもう居場所が・・・。

攻撃120k守備150k勿体ない感じですが
強さを求めるのは辞めにして、自分の好きなアイドルを集めることにしました。
はー萌え豚になっちゃうかー


闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)
   14:44 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
