桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

更新

 

ラブライブカフェとモバマスカフェ行きます友達連行して

ラブライブヒイイイィ!
BD注文しました!ベストアルバム買いました!ソロはもうちょっと待ってください

咲も放送開始で今季は割と良い感じ

>>もばます
迷走中
守備コス170で発揮値200k↑出せる面子見つけたので
そこに向けてアイドル入れ替え中
完全に自己満!自分が楽しめたらいいんじゃないかな!

オンリーが大阪と知り崩れ落ちました通販来るといいな


>>mbaacc
GODS、東西に続いてまたもや大きな大会が開催されるようで
正念場ですね。頑張ってもらいたい
僕は底辺でエンジョイしてます

F琥珀の中央or画面端コンボ!HR自信ある人向け。対Vシ
5A>5B>コマ投げ(HR)>4B>2C>3C>エリアル(4575)
2Aor5A>2B>コマ投げHR>~(4050)
2A>5B>2B>コマ投げHR>~(4550)

既出かもだけどメモ貼り。
体感()的に生コマ投げよりはHRしやすいです。
密着状態からなら他の√からでも入りそう
あ、現Verでも出来る、はず・・・半年位前に確認出来たので。

ver1.05ではダウン落ちからでもコマ投げ拾えてカキーン!
と割とヤバイキャラ。今も強いけどね!


>>オンゲ
TERA
PSO2
ふぃっしゅはんと
下に行く程頻度下がります


れろげ
月乙
大図書館
他積んでます。休みにでも・・・(◞‸◟)
   11:07 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

更新

 

今年もよろしくお願い致します

大分更新が遅れましたがブログの存在を忘れてたわけじゃないんですよ!?
ツイッターで事足りる事が多いのでっていう
まぁこの日記もう誰も見てないよね!いやー更新速度遅くても良かったかー

コミケ品、ダリーナガチャ、PCetcで今月厳しいです
定期早いところ買わないとさらに悲惨になりそう


>>
島村&ダリーナ&村上ガチャからの茄子さんガチャ
ヤバイです・・・脳汁始め体中から汁という汁が(ry

あ、プロフェスの仁奈ちゃんはお父さん達に頑張ってもらいましょう!
その間にダリーナとカコさんをどう迎え入れるか・・・。
いっその事強さ捨てる覚悟。
火力インフレしてるゲームで守備上げるのもね流石に無理ゲーでした!折れてすんません!
最大守備はコスト175で190k前後まで上げることができました。
満足満足

っといってる間に茄子さん反発キタっぽい。寝下がるといいな


・AC
一か月入ってなくてPC変えて落ちないか実験しようとしたら...

その1
その2

どういうことwww
ランキングも同じ現象が見られました
Win8には耐えられなかったか・・・。互換弄ってもダメぽ
   20:37 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
