桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

更新

 
ここ数日暑いですね
汗が吹き出てきます(;・∀・)

ラブライブの3rdライブのチケットの一般販売が12日に開始
開始1秒で完売と聞いて愕然としました。
アニメ開始前からにわかラブライバーでしたが、アニメでここまで人気が出るのですね凄い


>>
・もばます
アイサバ(14日0時現在)
現在順位:5744位
獲得勝利pt:152529
吉岡さん2枚手に入ったのであとはのんびり歩きます。


第二回総選挙の結果が発表されましたね
12008305総選挙

CoCoCo幸子Co
ユニットでCDが出るらしい。すごい組み合わせでドラマパートが期待っ

僕の本命の子は・・・ 第34位クール 多田李衣菜 大分落ちました。人気出すぎず僕個人としては割といいかなと


・GF
フェス終わりました
部活 1517位 個人 10288位
昨日の時点で勝ち点6行ったのであとは適当に~って感じでした


・AC
圧倒的に火力とHPが足りないのでレベル上げと
隠し玉の育成の為に狩場放置の日々になりそうです。

火力の方は割と諦めてます
虎来ればあるかなぁと思ってるけど今の運営だとワンチャンもないだろうと思いますけどね!
   00:08 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

こうしん

 
最近また胃の調子がよろしくない



>>
・PSO2
うちのチーム「なでしこドリップ」ship2で活動中!よろしくね!
のブログが作られました
の宣伝を・・・w
こちらをクリック!→なでしこドリップ劇場


・AC
耐久上げないなーとぼんやり思ってwikiへ、可愛いNPCいないかなぁっと眺めてたら(。

魔法の光  ダメージを軽減する。持続4ターン
ほほう
最大40%被ダメージをカットする防御上昇スキル「魔法の光」を持つ。
ほげえええええええ!


とりあえず急募して超てきとーに試してみた。Lv1だけど(´・ω・`)
~折り畳みへ~

ワンパンならルルですね。制約(持続1T、発動まで1T)があるけど
クエとかではちゃむバリアの方が良さげかなぁと。
まぁ使えるちゃ付けえるけどビジュアルと声とかちょtt

保護主初めて使いましたけど、
極限まで固くして被ダメ減らしてHP(con)極アラドに鏡貼って・・・
なんて考えたけど微妙だった(。
   23:53 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

簡易こうしん

 
台パンより画面パンしたい日が増えてきてます、主に自分に対して



>>
・GF
一気にやる気消失して惰性してます
キャラ可愛いからまだ続けられるはず

・モバマス
蘭子ちゃんセリフが可愛かった
ゆっこ可愛かった
チエちゃん小悪魔は一緒に遊びたいですね(。◕‿◕。) 

フロントはダリーナ戦艦やってます
守備は12万以上出せば抜けるので殴ってもいいのですよ!


・エンジェリッククレスト
軍団戦
軍団戦勝利
GWで少ないけど軍団と同盟さん結構集まって頑張りました
いやー火力欲しいっすね!
僕は1パンで落ちて復活して入夢を入れる作業してました(。-∀-。)

護バッチ欲しいですね。地道にG貯めて1年後でしょうか(白目
   23:49 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
