桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

簡易更新

 

・モバマス
フェスお疲れ様でした~!(遅
次回はマイエナ貯めてSランプロにでもお邪魔したいですね
S3以上はちょっとハードルが高いのでごめんなさい


・艦これ
E-5突破しました
E-5突破画像3
途中、噂の新艦娘をゲットしたりとありました
一先ず余韻に浸りつつ資材を戻して行きたいと思います。
E-6へ行くかはまだ未定

北ルート
所要時間5時間 資材各12000 バケツ85個
時雨改二、夕立改二、摩耶改、比叡改、金剛改二、北上改二
ゲージ破壊のみキラ付け
支援(駆2軽2)決戦(正規2駆2戦2) 装備は空母は彗星ガン積み、戦艦は主砲ガン積み
陣形は梯形→複縦→単縦

ドロップですが、見たい方は雑メモったので折りたたみへ
   11:04 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

更新

 
どうも。寒くなってまいりましたね
体調管理をしっかりと

・モバマス
イベは個人的に終了した感じ
全然走ってないけど・・・。
それより新SRユッコと新SR新田さんの親愛埋めたい


・艦これ
イベント始まって5日、皆さんはどこまで攻略出来ましたでしょうか?
期間は20日までということでまだ時間はあるので、焦らず行きましょう

僕は今E-4で止まってます。
E-2でバケツ使い過ぎてダメだこれ(´・ヮ・`)状態
E-3はすんなりクリア出来ました。
試しに1回だけE-4挑戦してみようと進撃
金剛改二82、島風改64、夕立改二62、時雨改二63、雪風改70、那智改45、榛名改86(全キラキラ無し)

道中は3戦目で2隻小破。これなら行けるとボスへ
何これえええ飛行場HPタケー!
うおおお飛行機飛んできたー!砲撃もしてきたうおおお

艦載機→小破雪風→大破(顔面蒼白
取り巻き撃破(フ、フフン
飛行場砲撃→大破雪風

「雪風は沈みません!」
沈みま・・・不沈艦なんて・・・(´;ω;`)ウッ…


こんなことがあり
バケツ集め&資材&装備充実
を3~5日間掛けてしています。慢心ダメ絶対



・PSO2
リアル色々ありin率低下中

トリトリ1回目30分マルぐる回して
ディスケイド、ソニックレイザー、ドリルナックル
僕「ティロリーン!ん~なにこれ?ディスケイドって何強いの?」
近接フレ「はー!?それね☆10ナックル最強だからねファck」
おおう。運が良かったです
ディスケイドはチムメンに流れて行きました

他海岸にて
フラメリボルバー*2、ファイスビュートetc
無心でふと意図しないというか
別の事とか考えているor話している時にポロっと落ちる


サイコウォンド落ちねーんじゃ!!
   19:14 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
