桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

こうしん

 
最近のマイブームはグレープフルーツジュースです
紙パックの果汁100%のです美味しい

胃腸炎+風邪でぶっ倒れたりしましたが
それなりに元気です




・モバマス
フリトレマンしてます
と言っても相場見たりするだけであとは安いRを買ったり

イベント期間長くて放置してm


・PSO2
リア友が始めましたので付き添いでサブを上げ始めました
メインが今Guやってるので・・・Guやろうかと(˘ω˘)



・メルブラ
たぶんモチベ高いです
強キャラさんのF琥珀使ってるけど許してね!
てきとーな自分用コンボメモ置いといてみます


画面端
始動はすべてダッシュ慣性J攻撃
JB>5A>5B(2B)>コマ投げHR>4B2段目>2C>3C>エリアル  5000前後
JC>5B>コマ投げ>~ 
低空JC>5B>2B>~  

中央
慣性なしで試行
JB>5Bor2B>HR>~
JC>~     僕には無理だったよ


どこでも
植物orサボテン>コマ投げHR>~


ゲージ使いたくないor欲しいに積極的に狙おうかなと
   21:59 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

更新

 
また/広告が/出てますよ
こんばんちは、メガネ桜舞です


遅れまして・・・新年も宜しくお願い致します!
年末年始はお休みはなくやっと3連休頂けました




・PSO2
新年拾いました
ガルドミラ2本
フレイムビジット
今年の運全部持って行かれた感が凄いですがw

Guやるしかない!と思い装備を作りました
そろそろ僕の大好きなバレットスコールを強化してくださいお願いします

即興だったので色々アレですが・・・
こちら↓
20130108その1自分ブログ用装備
20130108その2ブログ用防具
SSの取り方下手糞ですみませんorz

しかし基地緊急で☆11も大分放出されてますねー
属性50の人が周囲キャラで拝見するとちらほら

僕が狙うは☆12なのでまぁいいのです!Guは通過点と思っています
てことでDFもっとこい(╹¬╹▰)


あ、そうそうSHアブダクション初めてクリアできました
チムメンと2人で出会い。
「リグシュ強キャラだろ!!」「ゴメン死んだ!やっぱりリバースタップ最強だったか^^」
とかとか言いつつも無事クリア。ヒューナルが一番弱く感じたクエスト


・モバマス
やっと発揮値28万超えました
親愛上げきってないのでまだハッキリとした数値は出てませんが
あとユッキをリダから変えればもっと・・・
そんなことは出来ませんがね!サンキューユッキ!ヒャッハー!
   23:04 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
